BIGBANG スンリ、入隊時期を公式発表…ネット上では批判殺到「逃げる気か」

写真はスンリのインスタグラムから

BIGBANG スンリ、入隊時期を公式発表…ネット上では批判殺到「逃げる気か」

性接待の指示、麻薬の流通など様々な疑惑が持ち上がったBIGBANGのスンリ(29)が入隊することを発表した。

所属事務所YGエンターテイメントは8日、「スンリは3月25日、現役兵士として陸軍に入隊する予定」と伝えた。スンリは当初、義務警察として入隊する計画だった。実際にソウル地方警察庁の義務警察選抜試験に受験したと伝えられていたが、事務所は「不必要な誤解を招かないため、合格していたとしても放棄し、現役兵士として入隊する予定」と明らかにした。

各種の疑惑で論議の中心に立ったスンリ。更なるイメージダウンを避けために現役兵士としての入隊を決定したとみられる。

しかし批判の声はさらに高まっている様子。スンリの入隊と関連しネット上では「軍隊を逃げ場所にする気か」「捜査を終えてからだろう」「軍隊は避難所ではない」「入隊免除でもいいから、正直に全部言いなさい」「スキャンダルから逃げる気か」など入隊時期を疑問視する非難意見が殺到している。

一方、韓国メディアは最近、スンリがソウルの有名クラブをロビー活動の場所として利用し、投資家に性接待までしようとしたと報道した。同疑惑が浮上すると、クラブ「バーニングサン」と関連する疑惑を捜査してきた広域捜査隊はスンリの性接待指示疑惑の調査にも最近着手。同クラブの理事を務めていたスンリの聴取を行った。スンリは麻薬関連疑惑はもちろん、性接待指示疑惑など議論となっているすべての疑惑を全面否定している。

【崖っぷちに立たされたBIGBANG スンリ】

韓国警察もスンリ(VI)のメッセージ確保…2回目の事情聴取も視野に
BIGBANG スンリ、問題のメッセージ全内容を汚職査察機関が確保…警察捜査は必至
BIGBANG スンリ、「スケジュール全面取り消し決定」…3月の大阪コンサートも
BIGBANG スンリ側、「尿・毛髪検査で陰性反応」
「性接待疑惑」BIGBANG スンリ、約9時間の取調べ後に帰宅… 「容疑を認めるか」には答えず
YGエンタ、スンリの疑惑を全面否定…「捏造された内容だ」
BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」

関連記事

ピックアップ記事

  1. 日本でチキンブームを巻き起こしている「ジョンノネネチキン」と世界的な人気アニメ「クレヨンしんちゃん…
  2. 韓国政府が今年6月まで仮想通貨取引を集中的に取り締まる。韓国金融委員会は仮想通貨の出金モニタリング…
  3. 写真は総理官邸ホームページから 米国のジョー・バイデン大統領は今月16日に米国で開かれる、日本の菅…
  4. 主要産油国が新型コロナウイルス感染症の世界的な流行解消と大々的な景気反騰に備え、今後3ヶ月の間に原…
  5. ―韓国疾病庁、予定より3ヶ月前倒しで実用化―丁世均首相「海外でも使える様に推進」 韓国版のブロック…

おすすめ記事

  1. 韓国ガールグループ「IVE」メンバーのチョン・ウォニョンの髪の毛が中国のオークションサイトに出品され…
  2. BTSのヒット曲「MIC Drop」(Steve Aoki Remix)のMVがユーチューブで再生回…
  3. *写真:早稲田大学で講演を行った金玉彩(キム・オクチェ)駐横浜韓国総領事 金玉彩(キム・オク…
  4. −「3年間、薬物検査で一度も検出されていない」 −テスラCEOマスク氏、薬物疑惑を強く否定 テスラC…
  5. 韓国京畿道在住のA氏は来年、日本再訪問を予定している。今年の旅行が想像以上に良かった上、来年は大型…
ページ上部へ戻る
Translate »