ダイエット&ビューティーフェアが開催、帝美も出品!

2018-8-28

高級マスクマスクパックメーカー「帝美」が9月10日に東京ビックサイトで開催される「美容・健康業界向け専門トレードショー」にブースを出展する。

帝美ブース詳細

ブース番号 : 1-196

製品ジャンル

化粧品(プロユース)
化粧品(ホームユース)
アンチエイジング
受託製造/原料・素材
FC・代理店募集

出展製品

〜独自成分hSCM(ヒト臍帯間葉系幹細胞培養液)を用いた高機能性美容マスクパック各種〜

◆Nutrition
  栄養マスクパック
◆Moisture
  保湿マスクパック
◆R-Generation
  リフトアップ
  エイジングケア
  艶集中ケアマスクパック
◆Skin Refresh
  毛穴ケアマスクパック

帝美が企画して帝美が作ったマスクマスクパックは帝美でしか作れない「その訳」

「幹細胞培養液」ー 独自成分hSCM含有

最近話題の“幹細胞培養液”だって全部同じって訳ではありません。

当社のhSCM培養液は長年積み重ねてきた再生医療の研究過程で生まれました。

私たちは2013年、副作用の無い万能幹細胞であるnEPS(newly Elicited Pluripotent Stem cells without side effects by natural compound)の開発に成功を遂げました。※国際特許32件登録済み。

そのnEPS細胞を培養する過程で生成されるものが当社のマスクパックに含有しているhSCMなのです。

肌再生に必要不可欠な線維芽細胞成長因子、ノーベル賞受賞成分であるEGF、肌の表皮再生成長因子のKGF、その他にもフィブロネチン、プロコラーゲンなど私たちのhSCMには高濃度のタンパク質成長因子がぎゅっと引き締まっています。

★なぜ高濃度なのか?★
加齢とともに細胞もその力が弱くなって行きます。
主に使われる幹細胞培養液は脂肪由来、神経由来が多いですね。
大人から採取可能で培養液として使える成体幹細胞はその他にもいくつかありますが、私たちはたくさんの失敗を繰り返しながら臍帯に高濃度の成長因子が取れる事がわかりました。
その訳は細部の染色体の末端を保護するテロメアにその秘密が隠されていました。詳しくは当日スタッフまでにお願い致します。

「エネルギウォーター」ー 肌に触れる水だから水にもこだわり

当社のマスクパックには一般精製水が入っていません。独自技術で作られたEngrey Waterを使っています。エネルギウォーターの主な特徴は以下になります。

◆乳化性を高めた水。
◆お肌のpH地と同じ弱酸性水。
◆活性酸素抑制効果

一般の水よりも吸収率が高いので、有用成分をお肌の奥まで浸透させ、シートマスクが出せる効果を最大限に高めています。

独自成分hSCMを用いた独自商品開発、化粧品のOEM生産対応可能!!!

★出店期間中、アンケートに答えていただいた方に限定特典あります★

〒105-0004 東京都港区新橋5-35-10新橋アネックスビル5階
TEL:03-4577-8515 FAX:03-4577-8516 

http://www.teibi.co.jp/

ピックアップ記事

  1. 米国のドナルド・トランプ大統領が19日、イランに強力な最終警告を投げ掛けた。この日の警告は、イラクの…
  2. 脱北女性の多くが中国で売春などを強要されていると、英国の民間団体が発表した。…
  3. 米国証券取引委員会(SEC)がビットコインETF(上場投資信託)の承認判断を再び延期した。SECは2…
  4. 「韓国経済、下落に突入…2020年代には成長率1%台」 -生産性の鈍化で成長率は下落…拡張的…
  5. 米中貿易交渉を再開するための最後のチャンネルと期待されている、両国の高位級貿易交渉が岐路に立たされて…

おすすめ記事

  1. 2019-5-20

    ファーウェイ、「米市場を放棄してでも、妥協はしない」…攻勢に出る中国

    米中貿易交渉を再開するための最後のチャンネルと期待されている、両国の高位級貿易交渉が岐路に立たされて…
  2. 2019-5-14

    激化する米中貿易摩擦、次は通貨安競争か

    貿易交渉で対立している米国と中国が、最悪の状況を想定した防御の準備に苦心している模様だ。安定に維持し…
  3. 2019-5-13

    Uberも上場直後から株価急落…スタートアップの限界露呈?

    2014年のアリババ上場後、約5年振りの超大型新規株式公開(IPO)として注目を集めていたUberだ…
  4. 2019-5-9

    イラン、核開発再開を宣言… 緊張感高まる中東情勢

    イランが西側諸国と2015年に締結した核合意の履行を一部停止するとの方針を8日(現地時間)に打ち出し…
  5. 2019-5-8

    再び浮上する「北朝鮮リスク」…韓国の国家信用等級格上げは遠く

    韓国の国家信用等級格上げの障害となっていた北朝鮮リスクが、再び浮上する兆候がみられる。…

アーカイブ

ページ上部へ戻る