Korean Youth Party 2018に参加しませんか?

2018-8-24

全国に在住する在日同胞青年のみなさま、アンニョンハシムニカ。
この度は、「Korean Youth Party」に関心を持っていただき、ありがとうございます。

私たち青年会は、日本で生まれ育った18歳~35歳までの韓国にルーツを持つ青年を対象にした全国組織です。
青年会は、日本で「自分らしく」生活してゆくために、在日韓国人の教育や社会的な権利の向上などに力を入れながら、近年では青年どうしの交流や、国籍にとらわれない国際的な視点での活動を行い、韓日の架け橋的な役割を担えることを目指しています。
青年会には、現在15の地方本部があります。各地方本部でも、定例会や、連帯事業、学習会、オリニ事業などを通して、地域に密着した活動を展開しています。
*
そんな中、青年会で今年開催されるのが、全国の地方本部が合同となって、5チームで開催する「Korean Youth Party」略してコリパでございます。
このコリパは、北は北海道、南は長崎と、日本各所で開催され、今流行りのグランピング、バーベキュー、グルメツアー、観光、学び、そして、何よりも同じルーツを持った青年たちと交流ができる、夢いっぱい、楽しさ満点の事業となっています。
一生に一度しかない、青春時代。
今年の9月は、全国にある在日同胞の足跡を知りながら、同胞青年と最高の思い出を作りませんか?

各グループ先着50名様となっておりますので、早めの申し込み、たくさんの青年との出会いを心よりお待ちしております。
みなさん1人1人が、つながりと、学びを感じられる、事業を準備いたします。よろしくお願いします。

 

【Korean Youth Party申請方法】
申し込みフォームはこちら→申込フォーム
申込み完了後、各地方本部より詳細の連絡をさせていただきます。
※長崎・北海道行きは、申し込みは締め切りました。
各グループの詳細内容は後日ブログで…告知します♪
少しだけ各地域の内容をご紹介!
●全国一斉開催のスケジュール●
 行き先       日程
 北海道     9月15-17日
 石川      9月15-16日
 滋賀      9月15-16日
 福岡      9月22-23日
 長崎        9月15-16日

●北海道行き●
夏の北海道!仲間と共に、忘れられない思い出を!
最高の2泊3日を味わいませんか?
北海道に、宮城・大阪・北海道の青年が集まります。

参加費は地域ごと異なります!!
北海道・宮城青年:10000円
    大阪青年:20000円 

※申し込みは7月20日に締め切りました。

●滋賀行き●
今はやりのグランピングを体験しながら、在日青年と熱く語りませんか?新たな在日の友達と出会えること間違いなし!
滋賀・愛知・京都・三重の青年が集まります♪


参加費は、一律で15000円です!

●長崎行き●
日帝時代の歴史を学ぼう!
軍艦島周遊ツアーやハウステンボス、今しか行けない旅がある!
さぁ長崎に行こう!!
長崎、東京、千葉、山梨、長野の青年たち、集まれー!

参加費は地域ごとに異なります!
東京・千葉・山梨青年:25000円
長崎青年:15000円
※申し込みは7月10日に締め切りました。

●石川行き●
金沢・加賀を知り尽くす。
みんなで楽しもうよ、在日青年、石川の旅。
石川の金沢・加賀に神奈川・埼玉・奈良・群馬・和歌山の青年が集まります。

参加費は一律で20000円です!

●福岡行き●
最高に暑いキャンプが君を待ってるぜ!!
福岡に、広島・兵庫・福岡・岡山の青年が集まります♪
参加費は、一律で12000円です!
※豪雨災害の影響で開催地は、広島から福岡に変更になりました。


詳しい内容はまた後日ご紹介させていただきます。
皆さまの申し込みをお待ちしております!
Korean Youth Party申込先申込フォーム
申込み完了後、各地方本部より詳細の連絡をさせていただきます。
不明点や詳細内容を知りたい方は、問い合わせ窓口までご連絡ください。

ーお問い合わせ窓口ー
在日韓国青年会中央本部
〒106-0047  東京都港区南麻布1-7-32 別館9階
電話番号: 03-3453-2336
メールアドレス: info@seinenkai.org

ピックアップ記事

  1. 米FRBが、当分の間は金利を動かさないとの方針を再確認した。FRBは22日に公開した前回のFOMC議…
  2. 米国議会調査局は、韓国と米国が対北朝鮮政策と関連し大きい差を見せていると指摘した。…
  3. 米国の大手通信会社AT&Tが通信料金の支払いに仮想通貨の利用を支援する。AT&Tは23日(現地時間)…
  4. 米国が対北制裁に違反した北朝鮮の貨物船を差し押さえ、北朝鮮も返還を求め国連などの国際社会に対し外交戦…
  5. 徴用工判決および賠償問題と関連し韓国が財団設立を検討しているとの日本メディアの報道に対し、韓国政府が…

おすすめ記事

  1. 2019-5-22

    OECD、韓国経済成長見通しまた下方修正 2.6%→2.4%

    経済協力開発機構(OECD)が韓国の今年の経済成長率見通しを従来の2.6%から2.4%に0.2%ポイ…
  2. 2019-5-20

    ファーウェイ、「米市場を放棄してでも、妥協はしない」…攻勢に出る中国

    米中貿易交渉を再開するための最後のチャンネルと期待されている、両国の高位級貿易交渉が岐路に立たされて…
  3. 2019-5-14

    激化する米中貿易摩擦、次は通貨安競争か

    貿易交渉で対立している米国と中国が、最悪の状況を想定した防御の準備に苦心している模様だ。安定に維持し…
  4. 2019-5-13

    Uberも上場直後から株価急落…スタートアップの限界露呈?

    2014年のアリババ上場後、約5年振りの超大型新規株式公開(IPO)として注目を集めていたUberだ…
  5. 2019-5-9

    イラン、核開発再開を宣言… 緊張感高まる中東情勢

    イランが西側諸国と2015年に締結した核合意の履行を一部停止するとの方針を8日(現地時間)に打ち出し…

アーカイブ

ページ上部へ戻る