料理研究家の趙善玉先生が「ナツメづくしランチ」披露

2018-9-10

9月5日(水)に東京・新宿のCafeParamで「報恩のナツメづくしランチ」が行われた。

同イベントでは韓国食品・肉類輸入販売専門会社である、(株)高千穂物産がお勧めする韓国忠清北道報恩郡のナツメを使って、ナツメカジソン、春菊とレタスのナツメサラダ、薬膳カルビ焼きのナツメソース、手羽元のナツメ参鶏湯、ナツメのリゾット、ナツメのキムチ、ナツメのムース、薬ピョン(ナツメのソルギ)、ナツメシッケなど料理研究家の趙善玉先生が様々な料理をお披露した。

韓国の忠清北道報恩郡からの関係者らも参加した「報恩のナツメづくしランチ」は、告知からすぐに申込が殺到して満員になるぐらい日本人の関心も高かった。

参加者の豊田さんは「ナツメのいろいろな料理が出てきました。ナツメでこれだけの料理が出来るなんて驚きましたし、本当に大満足でした。サンマのナツメ包み揚げを食べて季節と善玉先生の愛情を感じました」と感想を述べた。

 

 

ピックアップ記事

  1. パウエル議長がまたも利下げ示唆…「適切に行動していく」 パウエル連邦準備制度理事会(FRB)…
  2. “リブラ衝撃”にBTCが急落…一部では6000ドルまで後退も予想 Facebookの独自仮想…
  3. 米国のドナルド・トランプ大統領は16日、北朝鮮問題について「制裁は引き続き維持されている」と、急ぐ事…
  4. 台風5号「ダナス」発生…日本への影響は? 台風5号「ダナス」がフィリピンの東海上で発生した。…
  5. 17日の仮想通貨市場は、ほとんどの銘柄が前日比10%以上の暴落を見せるなど重い雰囲気が漂っている。米…

おすすめ記事

  1. ユーザーがアプリに提供するデータに対し、報酬として仮想通貨を付与する「報酬型ブロックチェーンアプリケ…
  2. トランプ米大統領が12日、就任以来初めて仮想通貨についての見解を示した。…
  3. 10日、「日本の輸出規制」への対応策を講じるための韓国大統領府緊急懇談会に参加した韓国主要企業らは「…
  4. 「徴用工賠償判決」による日韓間の対立に触発された経済摩擦で日韓関係が最悪の状況に陥っている。この様な…
  5. 政府トップの林鄭月娥行政長官が、香港を揺るがしている「逃亡犯条例」改正案の完全廃棄を宣言した。…
ページ上部へ戻る