[PR]毎日10分、極上のヒーリング。その間に自然の力で首をケア『ミラ クル・ネックル』

2019-7-16

[PR]毎日10分、極上のヒーリング。その間に自然の力で首をケア『ミラ クル・ネックル』

今ここで首を360度回してみてください。首に違和感を覚えたら『ミラク ル・ネックル』

スマホの使いすぎで「スマホ首」という新造語が生まれるほどの昨今、現代人の首は深刻な状況に置かれています。

首の骨は脊椎や神経につながっていてその首の状態をその日にリセットしないと首の神経が圧迫される原因につながる場合があります。

その前に、“毎日10分、極上のヒーリング。その間、自然の力で首をケアする『ミラクル・ネックル』”をお試しください。

余計な力をかけずに頭の重さだけで牽引力、重力、抵抗力の3つの自然な力を活用し、ただ寝るだけで効率よく首のストレッチができます。

ミラクル・ネックルが40秒でわかる動画
https://www.youtube.com/watch?v=ghVRUTkdvbo

1.『ネックル』は、寝るだけなので続けられます。
余計な力をかけずに寝ているだけで自然な牽引力・重力・抵抗力が発生し、その力で首のストレッチが楽にできます。

2.『ネックル』は、ハンドメイドです。(新品特有の嫌な臭いがしません)
素材にとてもこだわり、縫製職人の手で一つ一つ丁寧に作られています。品質に自信あり、部品はもちろん箱にまでこだわり高級パッケージでお届け します。

3.『ネックル』は、シンプルでとにかく気持ちいいです。
『ミラクル・ネックル』は雲の上に寝転んでいるような気分でリラックスできます。その間に首の骨を伸ばし歪んだ状態をリセットしてくれます。

もっと詳しい内容はこちらのURLをご参照ください。
https://www.crepia.co.jp/neckle/

ピックアップ記事

  1. 価格上昇が続く仮想通貨ビットコイン(BTC)は現地時間24日、1万9000ドルを突破した。コインデ…
  2. 仮想通貨ビットコイン(BTC)が留まる事無く上昇を続けている。現地時間16日以降は1日に1000ド…
  3. 米モデルナの新型コロナワクチンが現地時間16日、ニューヨーク株式市場を再び史上最高値に引き上げた。…
  4. 韓国で13日より室内公共施設などでマスクを着用しなかった場合、10万ウォン(約9400円)の過料が…
  5. 11月11日午前、ソウルにある汝矣島漢江公園のムルビッステージで「都市、空を開く」との副題で開かれ…

おすすめ記事

  1. 済州経済通商振興院東京通商代表部(所長:崔 滄勳)は、11月16日から日本最大の韓流通りである東京…
  2. 韓国のモバイルラーニングシステム開発会社Newin Inc.が日本法人として「株式会社Newin J…
  3. 世界で新型コロナウイルス感染症による死亡者はこれまで約100万人。世界各国が防疫に力を入れているが、…
  4. 済州経済通商振興院(院長:文寬永)がコロナ19によるパンデミック(世界的大流行)の中でも、オンライ…
  5. 韓国の昨年の出生数が最低水準の30万人台序盤に下がった事で、合計出生率も0.92人まで下落した。この…
ページ上部へ戻る
Translate »