[PR]毎日10分、極上のヒーリング。その間に自然の力で首をケア『ミラ クル・ネックル』

2019-7-16

[PR]毎日10分、極上のヒーリング。その間に自然の力で首をケア『ミラ クル・ネックル』

今ここで首を360度回してみてください。首に違和感を覚えたら『ミラク ル・ネックル』

スマホの使いすぎで「スマホ首」という新造語が生まれるほどの昨今、現代人の首は深刻な状況に置かれています。

首の骨は脊椎や神経につながっていてその首の状態をその日にリセットしないと首の神経が圧迫される原因につながる場合があります。

その前に、“毎日10分、極上のヒーリング。その間、自然の力で首をケアする『ミラクル・ネックル』”をお試しください。

余計な力をかけずに頭の重さだけで牽引力、重力、抵抗力の3つの自然な力を活用し、ただ寝るだけで効率よく首のストレッチができます。

ミラクル・ネックルが40秒でわかる動画
https://www.youtube.com/watch?v=ghVRUTkdvbo

1.『ネックル』は、寝るだけなので続けられます。
余計な力をかけずに寝ているだけで自然な牽引力・重力・抵抗力が発生し、その力で首のストレッチが楽にできます。

2.『ネックル』は、ハンドメイドです。(新品特有の嫌な臭いがしません)
素材にとてもこだわり、縫製職人の手で一つ一つ丁寧に作られています。品質に自信あり、部品はもちろん箱にまでこだわり高級パッケージでお届け します。

3.『ネックル』は、シンプルでとにかく気持ちいいです。
『ミラクル・ネックル』は雲の上に寝転んでいるような気分でリラックスできます。その間に首の骨を伸ばし歪んだ状態をリセットしてくれます。

もっと詳しい内容はこちらのURLをご参照ください。
https://www.crepia.co.jp/neckle/

ピックアップ記事

  1. ライバル企業の金融業への進出を見守っていたグーグルが銀行と手を組み、来年から銀行口座サービスを開始す…
  2. 韓国ゲーム物管理委員会のイ・ジェホン委員長がブロックチェーンゲームと関連して「歓迎する」との立場を明…
  3. 韓国NAVERの日本子会社「LINE」と日本のソフトバンク子会社の検索ポータル「ヤフー」が経営統合に…
  4. 北朝鮮が国を挙げて観光産業育成に乗り出したなか、観光大国であるキューバ共和国がロールモデルになるかも…
  5. 米ウォルト・ディズニー社が野心的にリリースした動画ストリーミングサービス「ディズニー・プラス」がサ…

おすすめ記事

  1. 韓国の海外旅行ガイドアプリ「トリプル」が今年12月第3週から来年年初までの約3週間登録された旅行日程…
  2. 沖縄にある首里城の火災は韓国人が放火したのではないかというデマが広がっている。…
  3. 北朝鮮は25日、金剛山観光地区から韓国側の施設を撤去する計画の議論を求める通知文書を発送した。…
  4. 中国の経済成長率が史上最低水準に低下した。中国の景気減速速度が速くなり、今年の経済成長率が6%前半で…
  5. 今年6月に沖縄県那覇市で中国人観光客をAEDで助けた蔚山(ウルサン)消防本部職員に那覇市消防局長から…
ページ上部へ戻る