[PR]毎日10分、極上のヒーリング。その間に自然の力で首をケア『ミラ クル・ネックル』

2019-7-16

[PR]毎日10分、極上のヒーリング。その間に自然の力で首をケア『ミラ クル・ネックル』

今ここで首を360度回してみてください。首に違和感を覚えたら『ミラク ル・ネックル』

スマホの使いすぎで「スマホ首」という新造語が生まれるほどの昨今、現代人の首は深刻な状況に置かれています。

首の骨は脊椎や神経につながっていてその首の状態をその日にリセットしないと首の神経が圧迫される原因につながる場合があります。

その前に、“毎日10分、極上のヒーリング。その間、自然の力で首をケアする『ミラクル・ネックル』”をお試しください。

余計な力をかけずに頭の重さだけで牽引力、重力、抵抗力の3つの自然な力を活用し、ただ寝るだけで効率よく首のストレッチができます。

ミラクル・ネックルが40秒でわかる動画
https://www.youtube.com/watch?v=ghVRUTkdvbo

1.『ネックル』は、寝るだけなので続けられます。
余計な力をかけずに寝ているだけで自然な牽引力・重力・抵抗力が発生し、その力で首のストレッチが楽にできます。

2.『ネックル』は、ハンドメイドです。(新品特有の嫌な臭いがしません)
素材にとてもこだわり、縫製職人の手で一つ一つ丁寧に作られています。品質に自信あり、部品はもちろん箱にまでこだわり高級パッケージでお届け します。

3.『ネックル』は、シンプルでとにかく気持ちいいです。
『ミラクル・ネックル』は雲の上に寝転んでいるような気分でリラックスできます。その間に首の骨を伸ばし歪んだ状態をリセットしてくれます。

もっと詳しい内容はこちらのURLをご参照ください。
https://www.crepia.co.jp/neckle/

ピックアップ記事

  1. 中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルス(COVID-19)の感染者と死者の数が減少した。しかし…
  2. 韓国外交省が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の効力終了について「いつでも可能だ」とし、日本…
  3. 新型コロナウイルスの発生を最初に告発したものの、逆に中国政府の弾圧を受ける事になってしまった李文亮医…
  4. ビットコインは強力的な抵抗線である1万ドルを突破した。ビットコインが1万ドル台に進入したのは昨年11…
  5. 「ウクライナ・スキャンダル」から始まったドナルド・トランプ米国大統領に対する弾劾案が現地時間5日、米…

おすすめ記事

  1. 中国から来る宅配便は果たして新型コロナウイルスに安全だろうか。…
  2. Googleの親会社であるアルファベットの時価総額が16日(現地時間)、1兆ドル(約110兆円)を突…
  3. 「火の手から逃れたカンガルーの避難場所となっていたゴルフ場が"死の大地(キリング・フィールド)"にな…
  4. 昨年、韓国と隣国との国際関係は例年以上に多事多難だった。昨年7月の日本の輸出管理厳格化により韓国国内…
  5. イランがイラク西部の米軍基地をミサイルで攻撃したならないか、国際原油価格と安全資産である金の価格が急…
ページ上部へ戻る
Translate »