Advertisement

米国発インナービューティーブランド「FITANY」、ロフト進出で日本市場を本格攻略

米国発のインナービューティーブランド「FITANY(フィタニー)」が手がけるキャンディタイプのサプリメント「ホワイトーンロゼンジ」が、現在、全国のロフト一部店舗で好評販売中だ。

「ホワイトーンロゼンジ」は、酵母エキス由来のグルタチオンを100mg配合した新感覚のサプリメント。ビタミンCや低分子フィッシュコラーゲンを同時に摂取できるほか、レモン風味で砂糖・糖類ゼロのため、健康志向の高い消費者からの支持が厚い。

特に、水なしで10分ほどゆっくり口の中で溶かして摂取できる点が魅力で、錠剤や粉末タイプのサプリメントが苦手な層にも受け入れられている。手軽に摂れる可愛らしいロゼンジ型で、忙しい日常に「インナービューティータイム」を無理なく取り入れられると評判だ。

同製品は韓国市場で累計220万粒以上の販売実績を誇り、美容系インフルエンサーとのコラボレーションでSNSでも高い人気を獲得。開発元のFITANYは、米国で1951年に設立されたAmerican Dietary Labs(ADL)のブランドで、70年以上の歴史と実績に裏付けられた信頼性も強みだ。

これまでオンラインを中心に販売してきたが、今回ロフト店舗への進出を通じ、実際に商品を手に取って風味やパッケージの魅力を体感できる機会を提供。今後はさらに日本全国の小売店へ展開を拡大し、「おいしく手軽に美しく」をテーマに新たな美容習慣の定着を目指すという。

ホワイトーンロゼンジロフト

【会社概要】
MEDIBRIDGE株式会社
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-18
TEL:03-6822-5363 FAX:03-6822-5363
Email:medibridgekny@gmail.com
Web:https://medibridge.co.jp/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です