社員研修DXソリューションである「タッチクラス(Touchclass)」を提供する株式会社Newin Japanが、日本法人設立以来初めて、日本最大級のIT展示会であるJAPAN IT WEEK展示会に出展することを発表した。この出展は、日本市場における事業拡大とパートナーシップの強化を目指す戦略の一環として位置付けられている。
日本法人設立以来、タッチクラスは積極的に日本市場への参入を図ってきた。しかし、今回のJAPAN IT WEEK展示会への出展は、その中でも特筆すべき重要なマイルストーンと位置付けられている。展示会を通じて、日本のIT業界における注目度の高いイベントに参加することで、さらなる知名度の向上や新規パートナー社との接触を図ることが期待されている。
Newin Japanの韓基南(ハン・キナン)社長は、「日本市場は、弊社にとって非常に重要であり、日本法人設立以来、着実な成長を遂げてきました。JAPAN IT WEEK展示会に初めて出展することで、日本のお客様やパートナー企業との関係をさらに強化し、成長戦略を推進していきます。」と述べた。
JAPAN IT WEEK展示会は、日本のIT業界における最新のテクノロジーやトレンドを紹介する場として、国内外の企業や専門家から注目される。4月24日(水)から4月26日(金)まで東京ビックサイトで開催する今回の展示会にタッチクラスの出展は、同展示会における新たな展示コンテンツの一つとして、期待されている。タッチクラスのブースは、東館Hall3の13-2番。

©Thefinancialnewsjapan. All rights reserved













Leave a Reply