Advertisement

「3Words 8Letters」、リブランディングで競争力を強化

クリーンビューティースキンケアブランド「3Words 8Letters(スリーワーズエイトレターズ)」がリブランディングを実施。これにより、ブランド競争力を強化し、K-beautyブームの追い風に乗る計画だ。

ロゴからカラーまでトレンディーなブランドへと変身

クリーンビューティースキンケアブランド「3Words 8Letters」(以下、スリーエイト)は、リブランディングを通じてブランドアイデンティティー(BI)を全面的に刷新し、新ブランドを消費者に披露する。さらに、ブランド名を「3Words 8Letters」から「3W8L」に変更し、ロゴも最新トレンドに合わせてシンプルで明確な形に変更する。

ブランドのシンボルカラーは既存の「ピンク」から「ナイトボールドブルー」(Night Bold Blue)に変更し、「オレンジサン」(Orange sun)、「モーニングバター」(Morning Butter)などを補助色として設定。容器やパッケージなど多様に適用する予定だ。

美しい肌のためのバイオリズム研究

ブランドのコンセプトも変更される。既存の「愛する瞬間の美しい肌」を意味する「ラビングモーメント」(Loving Moment)から、「肌のバイオリズムを研究するブランド」へと生まれ変わる。一日の中で肌の活動と休息、再生の時間帯を考慮し、最適なスキンケアルーティンを提供するブランドとして消費者に接していく予定だ。

製品ラインは“バイオリズム“コンセプトを反映し、「ナイトケア」(Night Care)と「デイケア」(Day Care)で構成される。「ナイトケア」は肌の回復と再生を助ける製品を、「デイケア」はストレスや紫外線などの外部刺激から肌を守る製品を目指す。

スリーエイトの製品開発担当者は、「肌の自然な再生と保護過程をサポートするスキンケアルーティンを提案する予定」と述べた。

スキンケア、リップバーム既存製品とのシナジー効果に期待

新しいコンセプトで開発する新製品には、既存のスキンケア(アンプル、クリアパッド、日焼け止め)、クレンジング(クレンジングフォーム、クレンジングバーム)ラインを追加し、シナジー効果を生み出すと見込まれる。9月に発売される「マスクシート」を皮切りに、リップバーム、クレンジングオイルなど様々な製品の生産を控えている。

スリーエイトのブランディング担当者は、「新製品を通じて既存のラインナップとは一線を画す新鮮さを提示する」とし、「スリーエイトがK-beautyブームを引き継ぐ新たな主役となることを期待している」と述べた。

会社紹介
3Words 8Letters(スリーワーズエイトレターズ)」は、天然成分をベースに環境に優しいスキンケア製品を展開するクリーンビューティーブランド。低刺激性の認証を取得しており、製品開発過程で動物実験を行わない。現在、オンラインとオフラインを通じてアメリカ、日本、中東などに輸出している。

お問い合わせメールアドレス(日本 / 韓国)
info@3words-8letters.com

Amazon.co.jp

ウェブサイト
https://www.3words-8letters.com/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/3w8l.official/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です