パク・へジン、5ヶ月ぶりの日本訪問…ファンミーティング大盛況「熱狂の3時間」

パク・へジン、5ヶ月ぶりの日本訪問…ファンミーティング大盛況「熱狂の3時間」

韓国の俳優パク・へジンが5ヶ月ぶりに再び訪ねた日本でファンと共に特別な時間を送った。

2日午後、東京ZeppDiverCityで開催されたファンミーティング「Park Haejin Japan Fanmeeting 2018 -Haejin’s Attractive Time-」は盛況のうちに終了した。

パク・へジンは今年6月に映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」のPRのために日本を訪れたが、ファンミーティングは1年ぶり。パク・へジンはプレミア上映会での裏話や最近投稿したインスタグラムの画像を公開するなど、パク・へジンの近況を知りたがっていた日本のファンと交流した。

また、作品トークではファンが予め入場の際に投票を行った「へジンの人生キャラクター」決定戦が公開された。彼のデビュー作であるKBS2TV「噂のチル姫」から「いとしのソヨン」、SBS「星から来たあなた」に「ドクター異邦人」、JTBC「マンツーマン」、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」に至るまで様々な作品の名シーンを観ながらファンから最高の作品として選んだ理由を聞く時間を設けた。

パク・へジンは「どこでもできなかったキャラクターについての真剣な話をファンの皆さんと話し合うことができて嬉しい」と感想を述べた。

また、ファンが聞きたがるコメントを、可愛いぬいぐるみに録音してプレゼントするファンサービスや舞台から降りてファンに向けて跪き花を渡してから自撮り写真を一緒に撮るなど、ファンへの変わらない愛情をみせた。

2部では本格的にファンとパク・へジンの質疑応答が行われた。作品からプライベートに至るまで観客の質問一つ一つに心を込めて答えた彼は、観客全員が参加できる 「OXクイズ」も用意し、ファンとのコミュニケーションを深めた。

パク・へジンはその後もファンと一緒にした集合写真を撮影したり、ファンの一人一人と手を合わせるハイタッチ会を準備するなど最後まで熱気と感動のファンミーティングをファンにプレゼントした。

会場を埋め尽くしたファンも大きな拍手と歓声でパク・へジンを応援するなど、ファンと俳優の絆を感じられる温かい時間となった。

パク・へジンは「また嬉しいニュースと共に挨拶に参ります。その時は、ファンの皆さんが望むのであればアイドルダンスも一生懸命踊ってみます」と最後の挨拶を伝えた。

一方、パク・へジンは日本に続き、来年には海外の各地でファンミーティングを開催する予定だ。

翻訳:尹怡景

関連記事

ピックアップ記事

  1. 香港情勢が内戦の様相を呈するほどに激化し、統制不能の状態に陥った。主な香港大学では警察と学生の衝突が…
  2. 中国の習近平国家主席が香港事態について「最も緊急の課題は“暴力終息”だ」と強調した。習主席が香港問題…
  3. グローバルなオンライン決済サービスのプラットフォーム「ペイパル(PayPal)」と、世界最大のアダル…
  4. ライバル企業の金融業への進出を見守っていたグーグルが銀行と手を組み、来年から銀行口座サービスを開始す…
  5. 韓国ゲーム物管理委員会のイ・ジェホン委員長がブロックチェーンゲームと関連して「歓迎する」との立場を明…

おすすめ記事

  1. 北朝鮮が国を挙げて観光産業育成に乗り出したなか、観光大国であるキューバ共和国がロールモデルになるかも…
  2. 韓国の海外旅行ガイドアプリ「トリプル」が今年12月第3週から来年年初までの約3週間登録された旅行日程…
  3. 沖縄にある首里城の火災は韓国人が放火したのではないかというデマが広がっている。…
  4. 北朝鮮は25日、金剛山観光地区から韓国側の施設を撤去する計画の議論を求める通知文書を発送した。…
  5. 中国の経済成長率が史上最低水準に低下した。中国の景気減速速度が速くなり、今年の経済成長率が6%前半で…
ページ上部へ戻る