BTSのポップアップストア、日本に続きメキシコにも進出

写真はBTSのオフィシャルSNSから

BTS(防弾少年団)が披露する新しい複合体験空間「BTS POP-UP : HOUSE OF BTS」が日本に続きメキシコに進出した。

BTSの所属事務所ビッグヒット・エンターテインメントは6日、オフィシャルSNSにポップアップストアのメキシコ進出をポスターにして報告し、12月13日から来年1月26日までメキシコシティの大型ショッピングセンター「プラザカルソ」でポップアップストア「BTS POP-UP:HOUSE OF BTS in CDMX」を運営すると発表した。

同ポップアップストアのメキシコシティ進出は今年10月にソウルで初めてオープンした「BTS POP-UP:HOUSE OF BTS」への熱い反応とメキシコ側の積極的な要請で決定された。

ソウルの「BTS POP-UP:HOUSE OF BTS」はオープンから3ヵ月経った現在でも毎日平均人2000人以上が訪れるなどファンにとっては“必ず行く巡礼地”となっている。MDだけでなくBTSのミュージックビデオやキャラクターをテーマにした体験型ショールームなどの様々なコンテンツが用意されており、韓国国内だけではなくグローバルファンたちも足を運んでいるという。

「BTS POP-UP:HOUSE OF BTS」はメキシコシティでのオープンに先立ち、11月23日に日本の東京・大阪・福岡3都市でオープンした。日本では事前予約制となっており、予約数は約23万件を超えた。

所属事務所側は「ワールドツアーと共に進められた既存のツアー・ポップアップストアと異なり、ツアー開催地ではない場所でも持続的にポップアップストアを開いて多くのファンがBTSのコンテンツとMDを体験できるようにする予定」とし「すでに国内外の多くの都市から提案を受けて検討している」と明らかにした。

Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国政府が今年6月まで仮想通貨取引を集中的に取り締まる。韓国金融委員会は仮想通貨の出金モニタリング…
  2. 写真は総理官邸ホームページから 米国のジョー・バイデン大統領は今月16日に米国で開かれる、日本の菅…
  3. 主要産油国が新型コロナウイルス感染症の世界的な流行解消と大々的な景気反騰に備え、今後3ヶ月の間に原…
  4. ―韓国疾病庁、予定より3ヶ月前倒しで実用化―丁世均首相「海外でも使える様に推進」 韓国版のブロック…
  5. 「美容大国」である韓国独自の特殊化粧品技術とビューティー商品を日本に紹介している株式会社TEISH…

おすすめ記事

  1. 韓国教育財団は28日、今年2回目となる韓国語能力試験「第83回TOPIK」の受験申請を5月2日からス…
  2. 写真はTwitterより ロシアによるウクライナ侵攻が無慈悲な民間人虐殺にまで及ぶ中、ウクラ…
  3. 日本で約50店舗を運営する、K-ビューティー・セレクトショップの代表ブランドとして有名な「cos:m…
  4. ー先週、世界の新規感染者数8%増加 ー韓国の新規感染者数210万人で最多 韓国は先週(3月7〜13日…
  5. 欧米企業のロシアからの撤退が相次いでいる。 現地時間8日、世界最大のファストフードチェーン、マクドナ…
ページ上部へ戻る
Translate »