「ホンスチュクミ」が大阪初上陸!…7日に道頓堀店オープン 

絶妙な辛さとイイダコの食感を堪能できる韓国料理「チュクミ」。このチュクミ料理を韓国本場の味そのまま日本に紹介し話題を呼んだ「ホンスチュクミ」が7日、大阪の道頓堀に店をオープンした。

チュクミの専門店として20203月に日本初上陸した「ホンスチュクミ」は新宿本店を中心に国で最も愛されている料理を日本に紹介。すぐに行列ができる人気店になった。

ホンスチュクミ側は「2年間新宿新大久保で店を運営しながら感じたお客さまの支持と応援のお陰で今回大阪の道頓堀に新店舗をオープンすることになった。関西のお客さまに韓国代表グルメであるチュクミの味を、道頓堀店から広めていきたい」と語った。

チュクミ料理は、イイダコに野菜や餅をいれ辛めのソースで炒めたもので、頭から足まで食べられる小さなイイダコの食感と韓国特有の気持ちいい辛さが作り出す風味の深さは昔から韓国で愛されてきた。

ホンスチュクミはチュクミ専門店として韓国本場の味をそのまま再現し、エビや豚肉を合わせたメニューも提供している。また辛さも選ぶことができ、普通・オリジナル・激辛の3種類があるため、辛さに自信がない人も安心して食べられる。

さらに道頓堀店は店内雰囲気にもこだわり、韓国好きの人にもう一つの楽しみを提供している。店内のあちこちに飾られている韓国語のネオン看板と大きく流れているK-POPの音楽は、実際の韓国ソウルにある店にいるような気分にさせる。

ホンスチュクミ道頓堀店は「来店するお客さまに最高のチュクミ料理が提供できるように最善尽くしていきたい」と語った。

 「ホンスチュクミ」道頓堀店のご案内 

・住所:
542-0084
大阪市中央区宗右衛門町4-3

営業時間:17:00-27:00L.O 26:30

・アクセス:
大阪メトロ御堂筋線/千日前線/四ツ橋線 【なんば駅】より徒歩5分
【近鉄日本橋駅】から徒歩6分

Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国政府が今年6月まで仮想通貨取引を集中的に取り締まる。韓国金融委員会は仮想通貨の出金モニタリング…
  2. 写真は総理官邸ホームページから 米国のジョー・バイデン大統領は今月16日に米国で開かれる、日本の菅…
  3. 主要産油国が新型コロナウイルス感染症の世界的な流行解消と大々的な景気反騰に備え、今後3ヶ月の間に原…
  4. ―韓国疾病庁、予定より3ヶ月前倒しで実用化―丁世均首相「海外でも使える様に推進」 韓国版のブロック…
  5. 「美容大国」である韓国独自の特殊化粧品技術とビューティー商品を日本に紹介している株式会社TEISH…

おすすめ記事

  1. 絶妙な辛さとイイダコの食感を堪能できる韓国料理「チュクミ」。このチュクミ料理を韓国本場の味そのまま日…
  2. 韓国教育財団は28日、今年2回目となる韓国語能力試験「第83回TOPIK」の受験申請を5月2日からス…
  3. 写真はTwitterより ロシアによるウクライナ侵攻が無慈悲な民間人虐殺にまで及ぶ中、ウクラ…
  4. 日本で約50店舗を運営する、K-ビューティー・セレクトショップの代表ブランドとして有名な「cos:m…
  5. ー先週、世界の新規感染者数8%増加 ー韓国の新規感染者数210万人で最多 韓国は先週(3月7〜13日…
ページ上部へ戻る
Translate »