韓国販売1位「プレスショット」が健康博覧会で大注目…「ONNURI STORE」から今年9月より日本販売予定
K-Healthを前面に掲げた「ONNURI STORE(オンヌリストア)」が2月20日(火)から3日間、東京ビックサイトにて開催された「健康博覧会」 に出展した。
オンヌリストアは、発売開始から22ヶ月で50万個(500万本)の販売記録を立てた「プレスショット(PRESS SHOT)」を博覧会で消化した。「プレスショット」は現在も韓国のドラックストア、オリーブヤング、カカオ販売など様々な流通販売チャネルで販売1位を記録している。
「プレスショット」の特徴はビタミンB12をはじめ、ビタミンE、亜鉛、ナイアシン、ビタミンD、葉酸、11種類のアミノ酸などを一本に盛り込んだオールインワントータル栄養アンプルという点。また、日本では見たことのない便利な摂取方法がこの製品の2番目の特徴である。ふたの赤いボタンをぎゅっと押すと、オートキャップからビタミン粉末が液状に落ち、この粉末と液体を十分に混ぜて飲む形で摂取が簡単だ。
オンヌリストアは「プレスショット」を日本で24年9月に発売する予定。最近は「メディブリッジ株式会社」とパートナーシップを締結し製品紹介に拍車をかけている。
Copyright©Thefinancialnewsjapan. All rights reserved.