韓国、板門店と非武装地帯に関心急増…米有力旅行会社が訪韓

韓国、板門店と非武装地帯に関心急増…米有力旅行会社が訪韓

韓国観光公社は、朝鮮半島の平和の象徴として浮上している板門店と非武装地帯(DMZ)の広報及び地方観光の活性化のため、米国の有力旅行会社の関係者を招待し、ファムトリップ(旅行事業者やメディアなどに現地を視察してもらうツアー)を実施する。

ツアー参加者は、韓国観光公社ニューヨーク支社で募集した米中東部地域の12旅行社の関係者で、15〜20日まで韓国の各地域の主要な観光地を訪問する予定だ。特にツアー日程には板門店やDMZなどが含まれており、注目を集めている。

韓国観光公社ニューヨーク支社のヨン・ソンジュン社長は「最近、朝鮮半島の平和な雰囲気とともに韓国観光に対する関心がさらに高まっている」とし「魅力的なコンテンツでソウルだけでなく、地方にも観光客が来るようにマーケティングに集中していく」と述べた。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 米国のドナルド・トランプ大統領が日本の菅義偉新首相に対し、就任を祝福するツイートを投稿した。…
  2. 前マイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏が、来年夏までに世界の全ての国が新型コロナウイルスのワク…
  3. - コロナ渦の中でも輸出の道を積極開拓- 現地大型流通網、SNS品評会、ユーチューバーを活用した輸…
  4. 世界保健機関(WHO)は13日(現地時間)、新型コロナウイリス新規患者が19日、全世界で30万79…
  5. 孫正義会長率いるソフトバンクグループ(SBG)が半導体企業アームを米エヌビディアに売却する。…

おすすめ記事

  1. 済州経済通商振興院(院長:文寬永)がコロナ19によるパンデミック(世界的大流行)の中でも、オンライ…
  2. 韓国の昨年の出生数が最低水準の30万人台序盤に下がった事で、合計出生率も0.92人まで下落した。この…
  3. −S&P500、ダウ平均株価も上昇で終了−アップル時価総額2兆ドル、テスラ株2000ドル突…
  4. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…
  5. 世界の新型コロナウイルスの累積感染者数が1000万人を超え、感染再拡大の恐怖が現実化している。ワクチ…
ページ上部へ戻る
Translate »