3W8L、FILFLO、AYUNCHEなどが参加
「LDK受賞製品」を直接体験できるチャンス
グローバルKビューティーブランド「3W8L(3Words 8Letters)」は、10月14日(火)から27日(月)まで、東京・新宿マルイ本館(新宿マルイ本館)にてポップアップストア 「韓国発!秋のビューティー・ルーティーン」をオープンした。
■ LDK受賞製品「エナジーアクティブアンプルEX」を公開
今回のポップアップで最も注目を集めているのは、日本を代表するビューティー評価誌『LDK the Beauty』2025年11月号で「保湿セラム部門 A評価」を獲得し、
『Best Buy』に選ばれた 3W8Lの『エナジーアクティブアンプルEX』 だ。
『LDK the Beauty』は日本の消費者の間で「広告なしの本音レビュー誌」として知られ、協賛を受けずに編集部が自ら製品を購入し、公平な基準でテストを行うことで有名。専門家と一般モニターによる評価を総合した実験室テストシステム「LAB.360」を通じて、毎月カテゴリー別にA〜C評価を公表している。
今回の評価において、『エナジーアクティブアンプルEX』は”水分持続力”、”浸透力”、”使用感”の各項目でいずれも高得点を獲得。LDK誌は記事で「肌になめらかに馴染み、長時間うるおいをキープ。ベタつかず、さっぱりとした保湿感を与える」と高く評価した。
3W8Lの関係者は「LDK受賞は製品力の客観的な検証という点で大きな意味があり、今回の新宿マルイでのポップアップは日本の消費者が直接体験しながら信頼を築く機会になる」とコメント。また「今後も真摯なものづくりを通じて、世界の消費者に愛されるブランドへ成長していきたい」と語った。
■ 韓国発ビューティーブランドが提案する、秋のセルフケアルーティーン
今回のポップアップは「肌も髪も、しっとりうるおう秋。韓国発の隠れた名品が一堂に!」をテーマに、乾燥しやすい季節に必要な保湿ケアとデイリーケアルーティーンを体験できる空間として構成されている。
会場では、LDK受賞製品の 3W8L『エナジーアクティブアンプルEX』 をはじめ、K-local foodとスキンサイエンスを融合したブランド FILFLO(フィルフロ)、サロン専用プレミアムヘアケアブランド AYUNCHE(アユンチェ)など、韓国を代表するビューティーブランドの製品が展示・販売される。
FILFLO(フィルフロ) は「We don’t create beauty, we cultivate it(美しさは“作る”ものではなく、“育てる”もの)」という理念のもと、韓国・江原道ヤンヤン産の海松や松の実のマッコリなど、地域素材をモダンな処方で再解釈。肌悩みに根本からアプローチするスキンケアソリューションを提案する。



また、AYUNCHE(アユンチェ) はサロン専用のプレミアムヘアケアブランドとして、ダメージを受けた髪に水分と栄養をバランスよく補給し、健やかでツヤのある髪へ導くプロフェッショナルラインを展開している。
期間中は、2,000円(税込)以上の購入でシートマスク1枚をプレゼントするキャンペーンを実施。来場者は専門スタッフによるスキンカウンセリングを受けながら、自身の肌に合った製品を体験できる。
■ イベント情報
• イベント名:韓国発!秋のビューティー・ルーティーン
• 会期:2025年10月14日(火)〜10月27日(月)
• 会場:新宿マルイ本館
• 参加ブランド:3Words 8Letters、FILFLO、AYUNCHE
• 特典:2,000円以上の購入でシートマスク1枚プレゼント
• お問い合わせ:info@cncplanet.co.jp













Leave a Reply