イ・ナヨン&イ・ジョンソク共演の新ドラマ「ロマンスは別冊付録」オフショット公開

イ・ナヨン&イ・ジョンソク共演の新ドラマ「ロマンスは別冊付録」オフショット公開

イ・ナヨンとイ・ジョンソク共演の新ドラマ「ロマンスは別冊付録」が熱情あふれる撮影現場のオフショットを公開し、ドラマへの期待が高まっている。

「アルハンブラ宮殿の思い出」の後番組として26日に初放送されるtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」側は15日、主人公のイ・ナヨンとイ・ジョンソクが撮影に集中する現場写真を公開した。

2019年に最も期待される作品として挙げられる「ロマンスは別冊付録」は出版社を舞台に本を作る人々の物語を描いたラブコメディ。以前は売れるコピライターだったが、今はキャリアが断絶してしまったハイスペック女性カン・ダンイ(イ・ナヨン)と、「文壇のアイドル」と呼ばれるスター作家チャ・ウンホ(イ・ジョンソク)。人生第2幕を始めるカン・ダンイと特別な縁で結ばれたチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)が描くロマンスに期待が集まる。

また、9年ぶりのドラマ出演になるイ・ナヨンと作品ごとに魅力的なキャラクターを演じてきたイ・ジョンソクの組み合わせにも注目が集まっており、初放送が近づくほど、作品への期待と関心の声が上がっている。

公開されたオフショットではイ・ナヨンとイ・ジョンソクの真剣な目差しから作品に対する熱意が感じられる。イ・ナヨンは、いつもより慎重に自身の演技をしっかりとチェックしており、「厳しい現実の中、奮闘するカン・ダンイを通じて温かさを視聴者に届けたい」というイ・ナヨンの情熱が伝わってくる。

台本を念入りで分析することで有名なイ・ジョンソク。些細なことも逃さないというような鋭い眼差しでモニターを見つめる姿は見る人をときめかせる。イ・ジョンソクは「繊細な変化だけで人物の感情を表現する必要があるからこれまで以上に難しい」とし「ウンホが持つ様々な魅力が伝えられるようにベストを尽くしたい」と覚悟を語った。

ドラマの演出を担当するイ・ジョンヒョ監督は「イ・ジョンソクは常に台本を完璧に研究してくる素晴らしい俳優だ。誠実な姿勢でチャ・ウンホというキャラクターを完璧に見せている。イ・ナヨンは何も怖がらない素敵な女優。良い演技のために質問し続け正解を導き出す」とし「完璧な役作りのために努力するイ・ナヨンとイ・ジョンソクの共演は期待しても良い」と二人を絶賛した。

新ドラマ「ロマンスは別冊付録」は、tvN「グッドワイフ」や OCN 「ライフ・オン・マーズ」などで演出力を見せつけたイ・ジョンヒョ監督と、tvN「ロマンスが必要」シリーズで一緒に作業したチョン・ヒョンジョン脚本家が再びタッグを組んだ作品。26日夜9時に初放送される。

翻訳:尹怡景

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国裁判所は25日、元朝鮮女子勤労挺身(ていしん)隊員らが申請した三菱重工業の韓国内資産の差し押さえ…
  2. 米国債3ヶ月物の利回りが、10年物の利回りを上回った。これは世界金融危機直前の2007年以降12年振…
  3. 韓国株式市場が25日、世界的な景気鈍化への懸念で大幅下落でスタートした。…
  4. 韓国男性全体のイメージダウンへと繋がってしまったクラブ・バーニングサン事件。イ・ムンド代表はマスコミ…
  5. 仮想通貨業界の代表的な楽観主義者であるビットメックスのCEOアーサー・ヘイズ氏が肯定的な見通しを出し…

おすすめ記事

  1. 2019-3-21

    Galaxy S10の仮想通貨ウォレットが注目されている理由

    ブロックチェーン・仮想通貨業界でいま注目を浴びているのが、サムスン電子の最新スマートフォンGalax…
  2. 2019-3-20

    「安保より実利」 米同盟国の背信…反中国連合に亀裂

    米国を中心とした反中国連合戦線に亀裂が生じ始めている。米国の同盟国を中心にした「反ファーウェイ戦線」…
  3. 2019-3-19

    韓食の決め手は塩

    塩をひとつまみ入れることで隠れていたうま味や甘味、辛み、などがすべて出てくるのです。キムチ作りにも白…
  4. 2019-3-18

    ピザ2枚から始まった仮想通貨決済…月々の家賃支払いまで可能に

    ブロックチェーン・仮想通貨業界で2010年5月22日は「ビットコインピザの日」と呼ばれている。米フロ…
  5. 2019-3-15

    スンリとチョン・ジュニョン、夜通しの取り調べ後帰宅…スンリは「入隊延期」

    性接待疑惑が取り沙汰されているBIGBANGのメンバー、スンリ(本名イ・スンヒョン、29才)と、性関…

アーカイブ

ページ上部へ戻る