コインレール「7月15日サービス再開…ハッキング復旧作業中」

コインレール「7月15日サービス再開…ハッキング復旧作業中」

10日にハッキング被害を受けた韓国の仮想通貨取引所コインレールが、来月15日にサービスを再開するとの方針を明らかにした。コインレールは、現在も捜査が進行中であるという点、また類似の被害を防止するためのセキュリティテスト実施日程などを考慮した結果、上記のようなスケジュールになったという。

コインレールは18日、自社の公式Twitterアカウントに「7月15日のサービス再開を目標に、現在システム改修および補強作業を進めている」と投稿した。

コインレールはまず、被害が発生したコインのうちイーサリアムに対しての復旧案を立てたと伝えた。さらに「現在コイン開発会社や仮想通貨取引所などの様々な専門家らの助けを借り、復旧準備を行っている。6月末には経過を報告する予定だ」と説明した。

翻訳者:M.I

関連記事

ピックアップ記事

  1. ビットコイン(BTC)が1万1000ドルラインを突破した。ビットコインの価格が1万1000ドルを超え…
  2. アップルは来たる9月8日に新製品発売イベントをオンラインで開催し、アイフォン12やアップルウォッチ第…
  3. 世界の新型コロナウイルス感染者が今月26日時点で1600万人を超えた。依然として米国の感染者数が最も…
  4. 初心者でも世界を相手にした貿易ビジネスに飛び込めるという、グローバル貿易情報提供プラットフォームが公…
  5. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…

おすすめ記事

  1. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…
  2. 世界の新型コロナウイルスの累積感染者数が1000万人を超え、感染再拡大の恐怖が現実化している。ワクチ…
  3. WHO(世界保健機構)が新型コロナウイルスの感染拡大はまだ進行中であり、来週には全世界の患者数が10…
  4. 北朝鮮から脱北し韓国で国会議員に当選した池成浩(チ・ソンホ)議員は4日、「北朝鮮住民の知る権利も保障…
  5. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
ページ上部へ戻る
Translate »