最悪の集団レイプ事件発生、ギャンブルでお金の代わりに妻を賭けた男性

最悪の集団レイプ事件発生、ギャンブルでお金の代わりに妻を賭けた男性

ある男性が自分の妻を賭けてギャンブルを行い、妻が集団レイプされた事件がインドで発生した。

NDTVなど現地メディアによると、インド北部ウッタル・プラデーシュ州のジャウンプルに住む男性A氏は自分が持っていたお金をギャンブルで全て使い果たし、最後に自分の妻を賭けた。

しかしA氏は再び負けてしまい、一緒ギャンブルを行なった男性の友人や親戚がA氏の家に押しかけた。

A氏の妻によると、彼は賭場に行った時点ですでに泥酔状態だったという。

妻は家に押しかけてきた夫の友人や親戚に性的暴行を受けた。その後、彼女は叔父の家に避難したが、夫のA氏が彼女のところに来て自分の過ちを認め、謝罪したという。

妻はしぶしぶ謝罪を受け入れ、夫の車に乗って家に戻ろうとしたが、A氏が向かったのは家ではなく、彼の別の友人がいるところだった。

彼女はここで再び集団性的暴行の被害にあったという。こちらの被害も、A氏がギャンブルでお金の代わりに自分の妻を賭けたことで起こった事件とみられる。

妻は地元警察にA氏の蛮行を通報した。A氏の裁判日程はまだ公開されていない。

翻訳:尹怡景

関連記事

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ。 去年から自粛生活が続くなかで家にいる間に韓国ドラマに、はまった方が多いそうです…
  2. −24時間で約100万円下落−ビットコインの変動性に対する憂慮発言相次ぐ ビットコイン(BTC)が…
  3. −「アップルと自動運転車の開発協議を進めていない」−現代自動車・KIA・現代モービス、公式に発表−…
  4. 軍部に監禁されたアウンサンスーチー国家顧問 今月1日、クーデターでミャンマー政府を掌握した軍部指導…
  5. - inno.N胃食道逆流疾患新薬ケイキャップ錠、中国許可審査着手- 2015年に中国ロシン(Lu…

おすすめ記事

  1. 私たち人類を苦しめた2020年が終わり、約1年経過した新型コロナウイルスが、未だに私たちを脅かして…
  2. 趙善玉料理研究院の韓国語料理教室案内 最近、本当に韓国のテレビで料理番組やタレントさん達がいろいろ…
  3. 養子となって僅か10ヶ月、養父母による虐待で死亡したジョンインちゃん(養子縁組後の名前:アン・ユル…
  4. 韓国で初めて猫の新型コロナウイルス感染事例が発生した。写真は本社DB −「人への感染事例は無い」 …
  5. ニューヨーク・タイムズに掲載されたキムチの広告。写真は徐敬德教授が提供。 韓国誠信女子大の徐敬德教…
ページ上部へ戻る
Translate »