BTS ジミン、“25歳の誕生日”…新大久保ビジョンのお祝い映像に熱い視線

写真は防弾少年団の公式インスタグラムから

BTS ジミン、“25歳の誕生日”…新大久保ビジョンのお祝い映像に熱い視線

10月13日に25歳の誕生日を迎える、世界的な人気を誇るBTSのジミン。世界各地のARMY(BTSのファン)が多彩なお祝いのイベントを行う中、東京・新大久保でもジミンの誕生日を記念するファンからのメッセージ動画などが放映され注目を集めている。

新大久保の真ん中に位置し同地域の名物になっている新大久保ビジョンでは今月1日からジミンの誕生日を祝賀する動画が流れている。15秒分量の短い動画だが、ジミンの魅力的な姿が盛り込まれ、SNSなどでは早くも話題になっている。またARMYからのお祝いメッセージが込められた別の動画も放映されており、ジミンとBTSのファンから熱い視線が注がれている模様だ。

実際に新大久保ビジョンの関係者からは「同動画を見るためにファンたちが訪れている。平日にもほぼ毎時間数十人規模の人たちがビジョンの前で動画の放映を待っている」との目撃談も聞こえる。

現在新大久保ビジョンで放映中のジミン誕生日動画は2本で、ファンのお祝いメッセージ動画は14日まで流れる。またジミンの魅力的な姿が盛り込まれた別の動画は今月31日まで放映される予定だ。動画は1時間4回のペースで放映される。

ただし、上記の関係者は「最も多くのファンが集結すると期待されている今週末と当日の13日には、台風19号の影響もあり、注意が必要」とし「同動画は今月31日まで放映される予定なので、余裕をもって楽しんだほうがいい」と無理やりに現場を訪れることに注意を呼び掛けた。

Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 写真はバイデン候補のツイッタから 米国大統領選挙が2週後に迫った状況で、民主党のジョー・バイデン候…
  2. 中国経済が新型コロナショックを乗り越えV字回復へ向かっている。不振を抜け出せなかった消費が元に戻り…
  3. 韓国行政安全部は16日、OECD(経済協力開発機構)が初めて実施した「デジタル政府評価」で韓国政府が…
  4. 米中摩擦の間で、BTSが予想外の災難に見舞われた。 中国のネットユーザーらは「BTSが好きなら売国…
  5. 米テスラのイーロン·マスク最高経営者(CEO)が、今年創立以来初めて、年間50万台を超える自動車を…

おすすめ記事

  1. -コロナ19状況下、オフラインからオンラインマーケティングにシフト 済州経済通商振興院東京通商代表…
  2. 世界で新型コロナウイルス感染症による死亡者はこれまで約100万人。世界各国が防疫に力を入れているが、…
  3. 済州経済通商振興院(院長:文寬永)がコロナ19によるパンデミック(世界的大流行)の中でも、オンライ…
  4. 韓国の昨年の出生数が最低水準の30万人台序盤に下がった事で、合計出生率も0.92人まで下落した。この…
  5. −S&P500、ダウ平均株価も上昇で終了−アップル時価総額2兆ドル、テスラ株2000ドル突…
ページ上部へ戻る
Translate »