BTS ジミン、“25歳の誕生日”…新大久保ビジョンのお祝い映像に熱い視線

写真は防弾少年団の公式インスタグラムから

BTS ジミン、“25歳の誕生日”…新大久保ビジョンのお祝い映像に熱い視線

10月13日に25歳の誕生日を迎える、世界的な人気を誇るBTSのジミン。世界各地のARMY(BTSのファン)が多彩なお祝いのイベントを行う中、東京・新大久保でもジミンの誕生日を記念するファンからのメッセージ動画などが放映され注目を集めている。

新大久保の真ん中に位置し同地域の名物になっている新大久保ビジョンでは今月1日からジミンの誕生日を祝賀する動画が流れている。15秒分量の短い動画だが、ジミンの魅力的な姿が盛り込まれ、SNSなどでは早くも話題になっている。またARMYからのお祝いメッセージが込められた別の動画も放映されており、ジミンとBTSのファンから熱い視線が注がれている模様だ。

実際に新大久保ビジョンの関係者からは「同動画を見るためにファンたちが訪れている。平日にもほぼ毎時間数十人規模の人たちがビジョンの前で動画の放映を待っている」との目撃談も聞こえる。

現在新大久保ビジョンで放映中のジミン誕生日動画は2本で、ファンのお祝いメッセージ動画は14日まで流れる。またジミンの魅力的な姿が盛り込まれた別の動画は今月31日まで放映される予定だ。動画は1時間4回のペースで放映される。

ただし、上記の関係者は「最も多くのファンが集結すると期待されている今週末と当日の13日には、台風19号の影響もあり、注意が必要」とし「同動画は今月31日まで放映される予定なので、余裕をもって楽しんだほうがいい」と無理やりに現場を訪れることに注意を呼び掛けた。

Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中国が香港の国家保安法を制定し、米国がこれに対する制裁の動きを見せている事で、世界経済にも「危険信号…
  2. 韓国政府が再び防疫措置を強化することを発表した。新型コロナウイリスの感染拡大をいち早く封じ防疫の手本…
  3. 韓国銀行は28日、金融通貨委員会で政策金利を引き下げた。これは韓国経済の成長鈍化に対する憂慮が高まっ…
  4. 10億ドル以上の仮想通貨を保有する、「クジラ」と呼ばれる大口投資家らが最近、ビットコインを買い集めて…
  5. 3月23日にトレーダー2人が新型コロナウイルスの陽性判定を受け、立会場を全面閉鎖したニューヨーク証券…

おすすめ記事

  1. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
  2. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  3. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
  4. 今月、米国の野球ファンの間でのホットイシューは、夜中に中継される韓国プロ野球KBOリーグだった。米国…
  5. 韓国の産業通商資源部は12日、日本の対韓国輸出規制強化措置について「我々は日本が提起した事由を全て解…
ページ上部へ戻る
Translate »