故ソルリさん、司法解剖の結果は…「他殺の疑いはない」

写真はソルリさんが最近アップしたインスタグラム写真。故人の冥福をお祈りいたします。

故ソルリさん、司法解剖の結果は…「他殺の疑いはない」

韓国警察は、故ソルリさんの司法解剖の1次結果を発表した。警察によると、他殺の痕跡はなかったという。京畿道城南寿井警察署が16日、発表した。

警察は国立科学捜査院の所見、外部からの侵入の痕跡などが発見されていない点、うつ病の症状を見せたとの陳述などをもとに、故ソルリが自殺を図ったとみている。

一方、歌手兼女優として活発に活動してきたソルリさんは14日午後3時21分頃、城南市寿井区深谷洞にある住宅で亡くなっている状態で発見された。マネージャーがソルリの遺体を発見し、警察に通報した。

子役タレント出身のソルリは2005年のドラマ「薯童謡」でデビューした。2009年よりSMエンターテインメント所属のガールグループ、f(x)(エフエックス)のメンバーとして活動した。普段から率直で果敢な行動と発言により論争に巻き込まれる事も多かった。

2014年に悪意のあるコメントや噂による苦痛を訴え、芸能活動を一時的に中断していた。翌年、演技活動に集中するとしてグループを脱退した後、ドラマ「花ざかりの君たちへ」や映画「ファッションキング」「リアル」などに出演した。

Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国で新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が急増している中、米疾病対策センター(CDC)が韓国への…
  2. 新型コロナウイルスの感染拡大により中国国内にある工場の正常稼働が遅れ、経営への影響が憂慮される。新型…
  3. 韓国外交部の康京和長官がドイツで開かれるミュンヘン安全保障会議(MSC)に参席し、現地時間15日午前…
  4. 中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルス(COVID-19)の感染者と死者の数が減少した。しかし…
  5. 韓国外交省が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の効力終了について「いつでも可能だ」とし、日本…

おすすめ記事

  1. 世界的に7万人に近い感染拡大を招いた新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の震源地について、当初知ら…
  2. 中国から来る宅配便は果たして新型コロナウイルスに安全だろうか。…
  3. Googleの親会社であるアルファベットの時価総額が16日(現地時間)、1兆ドル(約110兆円)を突…
  4. 「火の手から逃れたカンガルーの避難場所となっていたゴルフ場が"死の大地(キリング・フィールド)"にな…
  5. 昨年、韓国と隣国との国際関係は例年以上に多事多難だった。昨年7月の日本の輸出管理厳格化により韓国国内…
ページ上部へ戻る
Translate »