ペットドライルーム「nello」が大人気…Makuakeで3千万円突破

ペット専用ドライルーム「nello」が消費者の注目を集めている。クラウドファンディングサイト「Makuake」で販売開始から2ヶ月も経たない時点で3千万円を超える記録を達成した。

nello」の人気の要因はこれまでのペットライフで感じていた困りごとを解消し、ペットも家族も快適に過ごせる新しい暮らし方を商品にしたことだ。ドライヤー機能はもちろん、散歩後に便利なエアシャワー機能、一年中快適に過ごせるハウス機能まで、消費者が求めていた機能が全て揃い、注目を集めている。

nello」の製造社が明かした同商品の特徴は3つで、まとめてみた。

ドライモード
36個の送風口から優しく静かな風が流れて被毛をしっかりと乾かしてくれる。シャンプー後はnelloに入るだけで気になる抜け毛も飛び散らい。nello独自のツインファンテクノロジーで、渦巻き状の優しい風を作り、ペットの耳・お腹・足回りなど乾かすことが難しい部分も簡単に乾燥できる。抜け毛やホコリは上部フィルターに集まり、掃除も簡単だ。

エアシャワー

歩後の毛に付着しているホコリ等を払い落としてくれる。散歩後にはホコリだけでなく体全体に花粉やホコリなどが付着しているがエアシャワー機能を利用すれば、被毛に着いた汚れをリセットできる。気になる作動音は、一般的な図書館の騒音より低い約23db(送風モード使用時)水準で、聴覚が敏感なペットも快適に過ごすことができるよう設計されている。

ー音道調節機能で快適なハウス

夏には送風モードで涼しく、冬には温度調節が可能な温風モードで、心地よいハウスとしても活用可能だ。ペットが不安を感じないように作られた透明なドアは簡単に脱着可能で、ペットが自分から外に出ようとする時、一定以上の力を加えると外に出られるように設計されているのも特徴だ。

他にもボタンロック機能やトレーニングモード機能、簡単な洗浄機能などさまざまなポイントがあり、ペットを飼う人々の間で話題となっている。

詳しい情報は下記サイトから確認できる。
マクアケの「nello」サイト

Copyright © The financial news japan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国政府が今年6月まで仮想通貨取引を集中的に取り締まる。韓国金融委員会は仮想通貨の出金モニタリング…
  2. 写真は総理官邸ホームページから 米国のジョー・バイデン大統領は今月16日に米国で開かれる、日本の菅…
  3. 主要産油国が新型コロナウイルス感染症の世界的な流行解消と大々的な景気反騰に備え、今後3ヶ月の間に原…
  4. ―韓国疾病庁、予定より3ヶ月前倒しで実用化―丁世均首相「海外でも使える様に推進」 韓国版のブロック…
  5. 「美容大国」である韓国独自の特殊化粧品技術とビューティー商品を日本に紹介している株式会社TEISH…

おすすめ記事

  1. ハロウィンの梨泰院圧死事故では、緊急災害メッセージの発信が遅かったとの批判も見られる中、韓国政府も緊…
  2. 日本地域で韓国語能力試験(TOPIK)の実施や運営などを担当している韓国教育財団は14日、公式SNS…
  3. 駐大阪大韓民国総領事館、東西大学日本研究センター、世宗研究所日本研究センターが共催する韓日関係フォー…
  4. 東海大学の教育開発研究センター(担当教授 林大仁)は28日、「韓国語学習研究プロジェクト」を11月…
  5. 今年2月のウクライナ侵攻以降、侵攻を「特別軍事作戦」と呼んでいたロシアのウラジーミル・プーチン大統領…
ページ上部へ戻る
Translate »