韓国のヘルスケア専門企業であるメディブリッジ(Medibridge)が、8月8日から東京で開催された日本ドラッグストア業界最大級のイベント「ジャパン・ドラッグストアショー2025」に出展し、日本市場での存在感を高めた。
メディブリッジは、今回のイベントで日本でも人気を集めている主力製品を披露し、来場者から熱い関心を集めた。特に、その革新的な技術力と優れた製品力は、現地のバイヤーや消費者から高い評価を得ており、日本市場での活躍とビジネス拡大に期待が寄せられている。
会場で紹介されたメディブリッジの製品は、“飲むピンクビタミン”として知られるインナービューティードリンク『プレスショット(PRESS SHOT)』をはじめ、デザート感覚で美味しく摂取できるプロテイン『シェイクベイビー(Shake Baby)』、そして手軽に美白成分グルタチオンが摂取できる『FITANY(フィタニー)』など、日本の消費者から注目されている人気製品ばかり。これらは来場客から大きな注目を集めた。
メディブリッジの関係者は、「日本の消費者のニーズを反映した製品で、今後も日本市場に積極的にアプローチしていきたい」と語った。また、「今回のイベントを機に、国内の流通チャネル拡大とブランド認知度の向上という二つの目標達成に向け、引き続き最善を尽くしたい」と抱負を述べた。



















Leave a Reply