ソン・ジュンギとソン・ヘギョ、結婚2年目に離婚決定…「性格の違いを克服できなかった」

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ、結婚2年目に離婚決定…「性格の違いを克服できなかった」

韓流スターのソン・ヘギョ(37)とソン・ジュンギ(34)が離婚する。結婚して約2年ぶりだ。

ソン・ジュンギの法律代理人は27日、「ソン・ジュンギを代理し、26日にソウル家庭裁判所に離婚調停の申請書を提出した」と明らかにした。

ソン・ジュンギ自身も法律代理人を通じて「離婚調停の手続きを進行することになりました」とし「お互いを非難するより、円満に離婚の手続きを完了することを希望しています」と離婚を決定したことを明らかにした。

ソン・ヘギョ側も立場を発表した。ソン・ヘギョの所属事務所は同日午前、「ソン・ヘギョさんは、夫と慎重に考えた末、離婚の手続きを踏むことになった」と伝えた。離婚の理由については「理由は性格の違いであり、二人はお互いの違いを克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになった」と明らかにした。

一方、ドラマ「太陽の末裔」で共演した二人は、同ドラマへの出演をきっかけに結婚にゴールイン。2017年10月31日に挙式を挙げた。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 香港のサウス・チャイナ・モーニング・ポストが最近、韓国で老若男女を問わず人気の韓国教育専門放送局EB…
  2. 株式会社「帝美」は12月10日、東京・目黒に位置する雅叙園で開催された、会員数1000人を超える年商…
  3. ナイキが「ブロックチェーン・スニーカー」の特許を出願した。 10日(現地時間)、ザ・ブロック…
  4. インドネシアのスマトラ島のアチェ特別自治州で、不倫などの疑いで公開むち打ち刑を受けた男性と女性が刑…
  5. 2019年に最も大幅の上昇を見せた仮想通貨はバイナンスコイン(BNB)であることが分かった。8日(現…

おすすめ記事

  1. gjsr
    来年の世界の株式市場は米国の「10年天下」が幕を下ろし、日本、韓国、ドイツ、中国などの新たな「10年…
  2. 日本のソフトバンクと韓国のNAVERが結んだ「テックフィン同盟」では、ブロックチェーン技術が統合会社…
  3. 中国がブロックチェーン・仮想通貨技術を元にした「デジタル人民元」発行の秒読み段階に入った。専門家らは…
  4. 韓国ゲーム物管理委員会のイ・ジェホン委員長がブロックチェーンゲームと関連して「歓迎する」との立場を明…
  5. 北朝鮮が国を挙げて観光産業育成に乗り出したなか、観光大国であるキューバ共和国がロールモデルになるかも…
ページ上部へ戻る