BTS、世界が注目する新曲を公開

写真はビッグヒットエンターテインメントから

ニューアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の公開を控えているBTS(防弾少年団)が17日午後6時、世界の音楽サイトを通じて同アルバムの新曲(1st Single)とアートフィルムを先行公開する。

BTSが今月9日に発表したカムバックまでのスケジュールによると、ニューアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の発売日は2月21日。またカムバックトレーラーの「Interlude : Shadow」をはじめ、リード曲のミュージックビデオ(MV)公開など4段階に分けられた日程をファンに知らせ大々的なカムバックを予告した。

しかし17日に公開する新曲については詳しい情報を提供していなかった。所属事務所側は「コンテンツをきちんと鑑賞できる公開方法だと判断した」とし「歌を聴いてアートフィルムを見れば、その理由が分かるだろう」と伝え、世界のファンの期待感がさらに高まっている。

一方、BTSのアルバム流通会社Dreamusによると、「MAP OF THE SOUL:7」の先行予約が342万枚を突破した。BTSのアルバム先行予約数としては最多記録で、昨年リリースした「MAP OF THE SOUL:PERSONA」の268万枚をはるかに超える数字。

Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 米国投資銀行ゴールドマン・サックスが、新型コロナウイルスの拡散により米国の第2四半期の国内総生産(G…
  2. 日本政府が新型コロナウイルス感染症の拡散防止のため、韓国と中国発の入国制限措置を4月末まで延長するこ…
  3. ヨーロッパではイタリアに続きスペインも新型コロナウイルス感染症による死者の数が中国を超えた。現在、全…
  4. 国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は、1年延期された東京五輪の開催時期について「夏に限定し…
  5. 写真はpixabayから 英国王室のチャールズ皇太子が新型コロナウイルスに感染したことが分か…

おすすめ記事

  1. 韓国の文在寅大統領は30日、新型コロナウイルスの感染拡大による経済危機克服策の一環として、「所得下位…
  2. 米国カリフォルニア州の共和党の下院予備選候補だったジョアン・ライト氏は先月27日、自身のツイッターで…
  3. 韓国の人口が、3カ月連続で「自然減」となったことがわかった。婚姻と出産が急減したことが原因で、出生児…
  4. 韓国企業が、マスクの再利用が可能となる抗菌剤を開発し、注目を集めている。科学専門企業「Ventex」…
  5. 韓国京畿道城南市陽地洞(ソンナム市ヤンジ洞)にある教会「恩恵の川」の信徒40人が新型コロナウイルスに…
ページ上部へ戻る
Translate »