ソン・ジュンギとソン・ヘギョ、離婚成立…各自の活動に集中へ

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ、離婚成立…各自の活動に集中へ

俳優ソン・ジュンギ(34)とソン・ヘギョ(37)夫婦の離婚が正式に成立した。

ソウル家庭裁判所は22日、二人の離婚調停を非公開で行い、離婚調停が成立した。当事者たちの意向に沿って具体的な内容は明らかにしていない。

離婚調停は正式な裁判を経ずに、双方の協議に基づいて離婚を決定する手続き。調停に合意すれば確定判決と同じ効力を持つ。

ソン・ジュンギの所属事務所ブロッサム・エンターテイメントは「本日、離婚調停が成立した」とし「ソン・ジュンギはこれから映画『勝利号』の撮影に集中する」と発表した。

ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアも「本日、ソウル家庭裁判所でソン・ヘギョさんの離婚が成立した」とし「双方が互いに慰謝料や財産分与なく離婚することに合意し、調停が成立した」と伝えた。

ソン・ジュンギは先月27日、所属事務所を通じて「ソン・ヘギョさんとの離婚調停を申し立てた」と公表し、二人の破局が明らかになった。

ソン・ジュンギが離婚調停していると公表してから、ソン・ヘギョ側も「夫と慎重に悩んだ末に離婚手続きを踏むことにした」と離婚調停に入ったことを認めた。

ソン・ジュンギは現在、映画「勝利号」の撮影に邁進している。また事前製作ドラマ「アスダル年代記」シーズン3の撮影を終えており、今年9月放送を控えている。

その一方、ソン・ヘギョは今月6日に中国・海南の免税店で化粧品ブランド「雪花秀」のプロモーションに参加した。11日にはモナコで行われたフランスのブランド「ショーメ」のイベントにも参加した。現在は映画「アンナ」(監督イ・ジュヨン)の出演を検討しているという。

翻訳:尹怡景

Copyright © The financial news japan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 世界保健機関(WHO)は13日(現地時間)、新型コロナウイリス新規患者が19日、全世界で30万79…
  2. 孫正義会長率いるソフトバンクグループ(SBG)が半導体企業アームを米エヌビディアに売却する。…
  3. 北朝鮮の金正恩国務委員長が米国のドナルド・トランプ大統領に送った親書で、2人の友情を「魔法の力」と表…
  4. ソウルなどの首都圏地域を対象にした韓国政府のソーシャルディスタンス強化措置が更に延長される事となり、…
  5. ビットコイン(BTC)が1日で700ドルも急落した。特に今回の急落の背景として、韓国最大の仮想資産取…

おすすめ記事

  1. 済州経済通商振興院(院長:文寬永)がコロナ19によるパンデミック(世界的大流行)の中でも、オンライ…
  2. 韓国の昨年の出生数が最低水準の30万人台序盤に下がった事で、合計出生率も0.92人まで下落した。この…
  3. −S&P500、ダウ平均株価も上昇で終了−アップル時価総額2兆ドル、テスラ株2000ドル突…
  4. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…
  5. 世界の新型コロナウイルスの累積感染者数が1000万人を超え、感染再拡大の恐怖が現実化している。ワクチ…
ページ上部へ戻る
Translate »