ソン・ジュンギとソン・ヘギョ、離婚成立…各自の活動に集中へ

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ、離婚成立…各自の活動に集中へ

俳優ソン・ジュンギ(34)とソン・ヘギョ(37)夫婦の離婚が正式に成立した。

ソウル家庭裁判所は22日、二人の離婚調停を非公開で行い、離婚調停が成立した。当事者たちの意向に沿って具体的な内容は明らかにしていない。

離婚調停は正式な裁判を経ずに、双方の協議に基づいて離婚を決定する手続き。調停に合意すれば確定判決と同じ効力を持つ。

ソン・ジュンギの所属事務所ブロッサム・エンターテイメントは「本日、離婚調停が成立した」とし「ソン・ジュンギはこれから映画『勝利号』の撮影に集中する」と発表した。

ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアも「本日、ソウル家庭裁判所でソン・ヘギョさんの離婚が成立した」とし「双方が互いに慰謝料や財産分与なく離婚することに合意し、調停が成立した」と伝えた。

ソン・ジュンギは先月27日、所属事務所を通じて「ソン・ヘギョさんとの離婚調停を申し立てた」と公表し、二人の破局が明らかになった。

ソン・ジュンギが離婚調停していると公表してから、ソン・ヘギョ側も「夫と慎重に悩んだ末に離婚手続きを踏むことにした」と離婚調停に入ったことを認めた。

ソン・ジュンギは現在、映画「勝利号」の撮影に邁進している。また事前製作ドラマ「アスダル年代記」シーズン3の撮影を終えており、今年9月放送を控えている。

その一方、ソン・ヘギョは今月6日に中国・海南の免税店で化粧品ブランド「雪花秀」のプロモーションに参加した。11日にはモナコで行われたフランスのブランド「ショーメ」のイベントにも参加した。現在は映画「アンナ」(監督イ・ジュヨン)の出演を検討しているという。

翻訳:尹怡景

Copyright © The financial news japan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 「毎瞬間、改革しなければならない」失われた20年という「死の谷間(デスバレー)」を乗り越えた日本企業…
  2. 新型コロナウイリスの感染拡散の憂慮などで主要国の経済活動の回復が遅れる可能性が高まっている。…
  3. 韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官は22日、北朝鮮の金与正(キム・ヨジョン)朝鮮労働党第…
  4. トランプ米大統領は3ヵ月ぶりに開催した支持者集会が興行に失敗すると、激怒した。 21日(現地時間)…
  5. ジョン・ボルトン元・米国国家安全保障問題担当大統領補佐官の回顧録の内容が更に公開され、トランプ政権の…

おすすめ記事

  1. WHO(世界保健機構)が新型コロナウイルスの感染拡大はまだ進行中であり、来週には全世界の患者数が10…
  2. 北朝鮮から脱北し韓国で国会議員に当選した池成浩(チ・ソンホ)議員は4日、「北朝鮮住民の知る権利も保障…
  3. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
  4. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  5. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
ページ上部へ戻る
Translate »