日韓ビックカップル誕生にファン嫉妬爆発…TWICEモモの実姉のSNSに悪質コメント殺到

TWICEの日本人メンバー、モモの姉のインスタグラムから

TWICE日本人メンバー、モモの姉のSNSを探し出し韓国語で悪質コメント

韓国ガールズグループTWICEの日本人メンバー、モモ(本名:平井もも・24才)とSUPER JUNIORのメンバー、ヒチョル(37才)が熱愛を認めた中、一部の過激なファンがモモの家族のSNSに悪質コメントを書き込んでいる事が分かった。

7日、韓国の各種オンライン・コミュニティやSNSなどには「苦しめられるモモの姉」という題名の文章が拡散している。該当の文章によると、一部の悪質なファンがモモの姉のSNSを探し出し、口にするに忍びない侮辱的なコメントを書き込んでいる。

問題が起きているのはモモの姉が5日に投稿したインスタグラム。あるファンは姉の投稿に対し「モモの姉は韓国語が出来ないのだから、この様なコメントを書いても大丈夫だ」と、モモとヒチョルの熱愛事実に関し、下品な悪質コメントを多数書き込んた。

モモの姉は日本でダンサーとして活動している事が分かっている。またモモは各種放送プログラムやSNSなどを通じて姉との強い絆を話した事もある。

一方でこの様な事実を知った韓国のネットユーザーらは「本当に恥ずかしい」、「法的に対応し、罰して戒めとするべきだ」、「どうか許さないで欲しい」などと反応している。

モモとヒチョルは今月2日、熱愛の事実を公式に認めた。両者の所属事務所はそれぞれ「2人は芸能界の親しい先輩後輩としての関係から、最近になってお互いに好感を抱き、交際する間柄になった」と発表している。

ヒチョルは熱愛事実を認めた当日、「当分の間、ヒチューブは休む事にします。いつも申し訳なく、感謝しています」と、個人ユーチューブチャンネルの運営を暫く中止すると発表した。

モモは手書きの手紙を通じ「2020年になって早々、ワンス(TWICEファンクラブの名称)の皆さんを驚かせて心から申し訳ない気持ちでいっぱいです」と、「今後、ワンスの皆さんにより幸せな思い出を作ってあげたいです。いつも申し訳なく、心から感謝しています」と6日、伝えた。

翻訳:水野卓
Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 仮想通貨ビットコイン(BTC)が留まる事無く上昇を続けている。現地時間16日以降は1日に1000ド…
  2. 米モデルナの新型コロナワクチンが現地時間16日、ニューヨーク株式市場を再び史上最高値に引き上げた。…
  3. 韓国で13日より室内公共施設などでマスクを着用しなかった場合、10万ウォン(約9400円)の過料が…
  4. 11月11日午前、ソウルにある汝矣島漢江公園のムルビッステージで「都市、空を開く」との副題で開かれ…
  5. ‐2018年1月以来の1万5000ドル超え‐コロナ禍に米大統領選の不確実性加わり‐大統領選不服によ…

おすすめ記事

  1. 済州経済通商振興院東京通商代表部(所長:崔 滄勳)は、11月16日から日本最大の韓流通りである東京…
  2. 韓国のモバイルラーニングシステム開発会社Newin Inc.が日本法人として「株式会社Newin J…
  3. 世界で新型コロナウイルス感染症による死亡者はこれまで約100万人。世界各国が防疫に力を入れているが、…
  4. 済州経済通商振興院(院長:文寬永)がコロナ19によるパンデミック(世界的大流行)の中でも、オンライ…
  5. 韓国の昨年の出生数が最低水準の30万人台序盤に下がった事で、合計出生率も0.92人まで下落した。この…
ページ上部へ戻る
Translate »