日韓ビックカップル誕生にファン嫉妬爆発…TWICEモモの実姉のSNSに悪質コメント殺到

TWICEの日本人メンバー、モモの姉のインスタグラムから

TWICE日本人メンバー、モモの姉のSNSを探し出し韓国語で悪質コメント

韓国ガールズグループTWICEの日本人メンバー、モモ(本名:平井もも・24才)とSUPER JUNIORのメンバー、ヒチョル(37才)が熱愛を認めた中、一部の過激なファンがモモの家族のSNSに悪質コメントを書き込んでいる事が分かった。

7日、韓国の各種オンライン・コミュニティやSNSなどには「苦しめられるモモの姉」という題名の文章が拡散している。該当の文章によると、一部の悪質なファンがモモの姉のSNSを探し出し、口にするに忍びない侮辱的なコメントを書き込んでいる。

問題が起きているのはモモの姉が5日に投稿したインスタグラム。あるファンは姉の投稿に対し「モモの姉は韓国語が出来ないのだから、この様なコメントを書いても大丈夫だ」と、モモとヒチョルの熱愛事実に関し、下品な悪質コメントを多数書き込んた。

モモの姉は日本でダンサーとして活動している事が分かっている。またモモは各種放送プログラムやSNSなどを通じて姉との強い絆を話した事もある。

一方でこの様な事実を知った韓国のネットユーザーらは「本当に恥ずかしい」、「法的に対応し、罰して戒めとするべきだ」、「どうか許さないで欲しい」などと反応している。

モモとヒチョルは今月2日、熱愛の事実を公式に認めた。両者の所属事務所はそれぞれ「2人は芸能界の親しい先輩後輩としての関係から、最近になってお互いに好感を抱き、交際する間柄になった」と発表している。

ヒチョルは熱愛事実を認めた当日、「当分の間、ヒチューブは休む事にします。いつも申し訳なく、感謝しています」と、個人ユーチューブチャンネルの運営を暫く中止すると発表した。

モモは手書きの手紙を通じ「2020年になって早々、ワンス(TWICEファンクラブの名称)の皆さんを驚かせて心から申し訳ない気持ちでいっぱいです」と、「今後、ワンスの皆さんにより幸せな思い出を作ってあげたいです。いつも申し訳なく、心から感謝しています」と6日、伝えた。

翻訳:水野卓
Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国政府が今年6月まで仮想通貨取引を集中的に取り締まる。韓国金融委員会は仮想通貨の出金モニタリング…
  2. 写真は総理官邸ホームページから 米国のジョー・バイデン大統領は今月16日に米国で開かれる、日本の菅…
  3. 主要産油国が新型コロナウイルス感染症の世界的な流行解消と大々的な景気反騰に備え、今後3ヶ月の間に原…
  4. ―韓国疾病庁、予定より3ヶ月前倒しで実用化―丁世均首相「海外でも使える様に推進」 韓国版のブロック…
  5. 「美容大国」である韓国独自の特殊化粧品技術とビューティー商品を日本に紹介している株式会社TEISH…

おすすめ記事

  1. フェイクニュースが仮想通貨市場を揺さぶっている。世界最高のオフライン流通企業ウォルマートと時価総額…
  2. (写真:SUNOCSの太川玉緒代表(左)で大韓障礙人体育会のイ・ヒョンオク訓練本部本部) 日韓両国…
  3. (写真は、SUNOCSの太川玉緒会長(左)と大韓障礙人体育会の朴容奭(パク・ヨンソク)現地支援団長…
  4. -企業評価額は約122億円に到達、国内の事業多角化と組織基盤の強化へ 株式会社HYPERITHM(…
  5. 1回目のワクチン接種(5/9)では当日就寝後に注射を受けた部位付近に張りを感じ、以後2日間は腕を伸…
ページ上部へ戻る
Translate »