新しいK-FOODが新大久保に登場…「鉄板焼き味在(あぜ)」が披露する韓国の味は?

様々な韓国料理店が軒を連ね、K-FOODの聖地と呼ばれる東京・新大久保に今までになかった新しい韓国の味を披露するレストランが登場し関心を集めている。

6月8日にオープンした「鉄板焼き 味在(あぜ)」で人気を得ているメニューは、サムギョブサルと豚カルビ。すでに多くのお店で扱っている定番のメニューだが、味在(あぜ)では韓国でも珍しい“釜蓋”を積極的に活用した「釜蓋サムギョブサル」と「釜蓋豚カルビ」を披露し、客を魅了している。

また今では日本でも定着したトッポッキを日本人の口に合うよう新たに開発した「オマカセトッポキ」と「鉄板白スンデ」で、新大久保に訪問している日本の若い世代から支持を得ている。他にも「サントミ水カルビ」、「コチュジャン豚ブルゴギ」、「サントミカムジャタン」など本場の味に忠実なメニューを用意し、すでに新大久保の新しいグルメという評価を得ている。

鉄板焼き 味在(あぜ)の尹・賢星(ユン・ヒョンソン)社長は「日本ではなかなか接することのできない韓国本場の食スタイル。味にも徹底してお客の五感を満足させていきたい」と抱負を明らかにした。

「 鉄板焼き 味在(あぜ)」
東京都新宿区百人町1-24-10-1階
03-5358-9252
https://www.instagram.com/aje20204/

Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ。 去年から自粛生活が続くなかで家にいる間に韓国ドラマに、はまった方が多いそうです…
  2. −「アップルと自動運転車の開発協議を進めていない」−現代自動車・KIA・現代モービス、公式に発表−…
  3. 軍部に監禁されたアウンサンスーチー国家顧問 今月1日、クーデターでミャンマー政府を掌握した軍部指導…
  4. - inno.N胃食道逆流疾患新薬ケイキャップ錠、中国許可審査着手- 2015年に中国ロシン(Lu…
  5. イメージはゲームストップの公式Twitterより。 米株式市場で最近、機関投資家らに対抗してゲーム…

おすすめ記事

  1. 趙善玉料理研究院の韓国語料理教室案内 最近、本当に韓国のテレビで料理番組やタレントさん達がいろいろ…
  2. 韓国で初めて猫の新型コロナウイルス感染事例が発生した。写真は本社DB −「人への感染事例は無い」 …
  3. ニューヨーク・タイムズに掲載されたキムチの広告。写真は徐敬德教授が提供。 韓国誠信女子大の徐敬德教…
  4. −年末年始を前に特段の対策が必要−ソウル市、5人以上の集合禁止方針決まる 新型コロナウイルス…
  5. 米国の新型コロナウイルス感染症による1日の死亡者数が過去最悪のテロ事件に上げられる911テロの犠牲…
ページ上部へ戻る
Translate »