たった30秒でバッテリーの放電を解決!コンパクトサイズのジャンプスターター「パワーローバー」!

-簡単な操作!バッテリー上がり、たった30秒で解決!
-携帯できる可愛いポケットサイズ!
-スリムな厚さ20mm! 超軽量230g!

-スパーク、感電、火災の心配なし!

「パワーローバー」、7⽉29⽇午前10時からマクアケにてクラウドファンディングを開始!!
(https://www.makuake.com/project/powerrover/)

現代人の必需品になった自動車、しかし自動車を使用していると予告なしにバッテリー上がりで問題になる場合が多い。これを受け、バッテリーの放電問題を解決できる自動車のジャンプスターターが最近注目を浴びている

でも、大きいジャンプスターターは持ち運びが出来ないため、車内にだけ放置して置くことが多い。また充電時の火災の危険や自動車のジャンプ時のスパーク及び感電の危険性も高まるため、爆発の危険性が伴う長時間駐車の時には注意が必要。

「パワーローバー」はこうした問題を解決するため防炎素材を使用し、130度の高熱試験、自由落下衝撃試験、圧着変形試験等で「発火•爆発なし」の判定を受けた。安全でありながら衝撃と火災に強い製品であることとなる。さらにスリムで高級感のある素材で製作され、デザインまでとても綺麗なコストパフォーマンスの高いジャンプスターターとして消費者の注目を集めている。

「パワーローバー」の特徴
1. 火災、感電、スパークに強い!
*火災に強い「ポリカーボネート」を使用していますので、爆発•火災に強い!


* スマートジャンプケーブルでスパーク、感電、火災の心配なし!

2. 片手で握れる!ポケットサイズ!
 片手にフィットするスリムさ! 女性の手、小さい手にもゆったり巻きつけるコンパクトサイズです。

3.実用性!4in1充電ケーブル
* 4in1充電ケーブル
実用性まで兼ね備えた「パワーローバー」! 「パワーローバー」ひとつならなんでも充電完了!

4. シンプルで可愛いデザイン!
*何よりも本当に洗練されたデザイン!

5. 充実したポーチ構成
小さいポーチに全部入れました。

詳しい内容は下記のウェブサイトでご確認お願い申し上げます。
(https://www.makuake.com/project/powerrover/)

関連記事

ピックアップ記事

  1. ビットコイン(BTC)が1万1000ドルラインを突破した。ビットコインの価格が1万1000ドルを超え…
  2. アップルは来たる9月8日に新製品発売イベントをオンラインで開催し、アイフォン12やアップルウォッチ第…
  3. 世界の新型コロナウイルス感染者が今月26日時点で1600万人を超えた。依然として米国の感染者数が最も…
  4. 初心者でも世界を相手にした貿易ビジネスに飛び込めるという、グローバル貿易情報提供プラットフォームが公…
  5. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…

おすすめ記事

  1. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…
  2. 世界の新型コロナウイルスの累積感染者数が1000万人を超え、感染再拡大の恐怖が現実化している。ワクチ…
  3. WHO(世界保健機構)が新型コロナウイルスの感染拡大はまだ進行中であり、来週には全世界の患者数が10…
  4. 北朝鮮から脱北し韓国で国会議員に当選した池成浩(チ・ソンホ)議員は4日、「北朝鮮住民の知る権利も保障…
  5. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
ページ上部へ戻る
Translate »