ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

写真:ソン・イェジンのインスタグラムより

ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンが熱愛説に巻き込まれた。事務所は強く否定しているが、結婚説まで浮上する模様だ。

9日、韓国のコミュニティサイトには「ヒョンビンがソン・イェジンと一緒に米ロサンゼルスを旅行中」と題したスレットが立った。内容には「二人は現在、仲良く旅行中。米国で両親と共に食事をすることも目撃した」と書かれていた。

同スレットが発端となり、二人の熱愛説に発展。さらにはソン・イェジンが最近、自身のインスタグラムに投稿した写真がネット民の関心を集め、二人の熱愛説が広まっている状況だ。写真には都市の夜景を携帯カメラにおさめようとするソン・イェジンの後ろ姿が盛り込まれているが、一部のネット民は同写真を撮った人物にヒョンビンを疑っている。

写真:ソン・イェジンのインスタグラムより

二人の事務所は熱愛説と関連して否定するコメントを出した。韓国メディアによると、ソン・イェジンの事務所は「ソン・イェジンが現在米国を旅行しているのは事実。しかし、ヒョンビンと一緒に旅行中だという事は事実ではない」とし「ソン・イェジンの両親も現在韓国にいる。米国で一緒に食事をしたという事は話にならない」と伝えた。

ヒョンビンの事務所も「ヒョンビンが現在、米国で滞在していることは事実だが、今回浮上した熱愛説は事実無根だ」と強調した。

一方、二人は昨年公開された映画「交渉」で共演した。

関連記事

ピックアップ記事

  1. -日本最大500以上の企業が出展- (社)済州経済通商振興院東京通商代表部(所長:崔滄勳)は、日本…
  2. 北朝鮮の金正恩国務委員長の妹であり北朝鮮のナンバー2としても知られる金与正氏が朝鮮労働党中央委員会…
  3. 韓国の生活水準を表す昨年の1人あたりの国民総所得(GNI)がG7(主要先進国)構成国家のイタリアを…
  4. 米テスラのCEO(最高経営者)イーロン·マスク氏が世界最高の富豪となった。世界最高の富豪順位が変わ…
  5. −英国、1日で約6万人の感染者−ジョンソン首相「絶望的…怖い」−ワクチンが無用の長物となる危機−ド…

おすすめ記事

  1. −年末年始を前に特段の対策が必要−ソウル市、5人以上の集合禁止方針決まる 新型コロナウイルス…
  2. 米国の新型コロナウイルス感染症による1日の死亡者数が過去最悪のテロ事件に上げられる911テロの犠牲…
  3. 済州経済通商振興院東京通商代表部(所長:崔 滄勳)は、11月16日から日本最大の韓流通りである東京…
  4. 韓国のモバイルラーニングシステム開発会社Newin Inc.が日本法人として「株式会社Newin J…
  5. 韓国の中古品売買サイト「ニンジンマーケット」で問題となった出品のキャプチャ ‐該当出品は現在削除、…
ページ上部へ戻る
Translate »