ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

写真:ソン・イェジンのインスタグラムより

ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンが熱愛説に巻き込まれた。事務所は強く否定しているが、結婚説まで浮上する模様だ。

9日、韓国のコミュニティサイトには「ヒョンビンがソン・イェジンと一緒に米ロサンゼルスを旅行中」と題したスレットが立った。内容には「二人は現在、仲良く旅行中。米国で両親と共に食事をすることも目撃した」と書かれていた。

同スレットが発端となり、二人の熱愛説に発展。さらにはソン・イェジンが最近、自身のインスタグラムに投稿した写真がネット民の関心を集め、二人の熱愛説が広まっている状況だ。写真には都市の夜景を携帯カメラにおさめようとするソン・イェジンの後ろ姿が盛り込まれているが、一部のネット民は同写真を撮った人物にヒョンビンを疑っている。

写真:ソン・イェジンのインスタグラムより

二人の事務所は熱愛説と関連して否定するコメントを出した。韓国メディアによると、ソン・イェジンの事務所は「ソン・イェジンが現在米国を旅行しているのは事実。しかし、ヒョンビンと一緒に旅行中だという事は事実ではない」とし「ソン・イェジンの両親も現在韓国にいる。米国で一緒に食事をしたという事は話にならない」と伝えた。

ヒョンビンの事務所も「ヒョンビンが現在、米国で滞在していることは事実だが、今回浮上した熱愛説は事実無根だ」と強調した。

一方、二人は昨年公開された映画「交渉」で共演した。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ビットコイン(BTC)が1万1000ドルラインを突破した。ビットコインの価格が1万1000ドルを超え…
  2. アップルは来たる9月8日に新製品発売イベントをオンラインで開催し、アイフォン12やアップルウォッチ第…
  3. 世界の新型コロナウイルス感染者が今月26日時点で1600万人を超えた。依然として米国の感染者数が最も…
  4. 初心者でも世界を相手にした貿易ビジネスに飛び込めるという、グローバル貿易情報提供プラットフォームが公…
  5. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…

おすすめ記事

  1. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…
  2. 世界の新型コロナウイルスの累積感染者数が1000万人を超え、感染再拡大の恐怖が現実化している。ワクチ…
  3. WHO(世界保健機構)が新型コロナウイルスの感染拡大はまだ進行中であり、来週には全世界の患者数が10…
  4. 北朝鮮から脱北し韓国で国会議員に当選した池成浩(チ・ソンホ)議員は4日、「北朝鮮住民の知る権利も保障…
  5. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
ページ上部へ戻る
Translate »