BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上

BIGBANGのV.I/写真は本人のインスタグラムより

BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上

BIGBANGのV.I(スンリ)が投資金を誘致するため、投資家らに性接待をするよう部下に命じた疑惑があるとの報道が出た。

韓国メデァイの「SBS funE」は26日、「スンリ(V.I)がソウル・江南のクラブを各種のロビー場所として利用し、投資家らに性接待までしようとしたという疑惑が提起された」と報じた。同媒体は、V.Iが設立を準備中だった投資会社ユリ・ホールディングスのユ代表と従業員のキム氏などによるグループチャットを入手し、その内容を公開した。

記事によると、V.Iは15年12月6日に「クラブ・アレナに席を用意し、女の子たちも準備してくれ」との内容を残した。アレナはV.Iがよく訪れた有名クラブ。当時V.Iはユリ・ホールディングスを通じて新事業を進めるため、投資誘致に力を注いでいた。同日も外国投資家の接待のためにキム氏などに上記の内容を指示したとみられる。

さらに衝撃なことはその後のチャット。V.Iは「女の子は?簡単にやれる女を(用意して)」など性接待を命令したような指示を出していた。

同じグループチャットに参加していたユ代表はV.Iの指示に「私が今、娼婦たちを用意しているから、娼婦たちが来たら案内してホテルまで行くようにして」とキム氏に指示した。

同報道に対しV.Iの所属事務所YGエンターテイメントはまだコメントを出していない。

一方、韓国警察は、睡眠ドラックを悪用した疑惑がもたれている韓国のクラブ「バーニングサン」を捜査している。V.Iは同クラブの理事として務めていた。警察は、警察との癒着関係、性犯罪、GHB(デートレイプドラッグ)、麻薬販売容疑などで同クラブの関係者らを調査している。

【注目の韓流ニュース】

YGエンタ、スンリの疑惑を全面否定…「捏造された内容だ」
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」
パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ
ジェニー&カイが別れた?「チームとファンのため」=韓国メディア
ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定
ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

関連記事

ピックアップ記事

  1. 女性も男性同様に性的な夢を見る-50年前の調査時に比べ3倍以上増加 女性も男性と同じように性…
  2. 「学生らしさ」 vs 「人権の尊重」…中学校で生徒のスカート丈を計測? -「目のやり場に困る…
  3. ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』が大ヒットしアジア中を席巻すると、CNNはいち早く主演のコ…
  4. 韓国外交部は19日、「韓国が国際法に違反している」との内容の河野太郎外務相の談話について強く反論した…
  5. 韓国の日本旅行ボイコット運動が日本の「訪日外国人旅行者4000万人(来年)誘致」目標への不安材料とな…

おすすめ記事

  1. ユーザーがアプリに提供するデータに対し、報酬として仮想通貨を付与する「報酬型ブロックチェーンアプリケ…
  2. トランプ米大統領が12日、就任以来初めて仮想通貨についての見解を示した。…
  3. 10日、「日本の輸出規制」への対応策を講じるための韓国大統領府緊急懇談会に参加した韓国主要企業らは「…
  4. 「徴用工賠償判決」による日韓間の対立に触発された経済摩擦で日韓関係が最悪の状況に陥っている。この様な…
  5. 政府トップの林鄭月娥行政長官が、香港を揺るがしている「逃亡犯条例」改正案の完全廃棄を宣言した。…
ページ上部へ戻る