BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上

BIGBANGのV.I/写真は本人のインスタグラムより

BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上

BIGBANGのV.I(スンリ)が投資金を誘致するため、投資家らに性接待をするよう部下に命じた疑惑があるとの報道が出た。

韓国メデァイの「SBS funE」は26日、「スンリ(V.I)がソウル・江南のクラブを各種のロビー場所として利用し、投資家らに性接待までしようとしたという疑惑が提起された」と報じた。同媒体は、V.Iが設立を準備中だった投資会社ユリ・ホールディングスのユ代表と従業員のキム氏などによるグループチャットを入手し、その内容を公開した。

記事によると、V.Iは15年12月6日に「クラブ・アレナに席を用意し、女の子たちも準備してくれ」との内容を残した。アレナはV.Iがよく訪れた有名クラブ。当時V.Iはユリ・ホールディングスを通じて新事業を進めるため、投資誘致に力を注いでいた。同日も外国投資家の接待のためにキム氏などに上記の内容を指示したとみられる。

さらに衝撃なことはその後のチャット。V.Iは「女の子は?簡単にやれる女を(用意して)」など性接待を命令したような指示を出していた。

同じグループチャットに参加していたユ代表はV.Iの指示に「私が今、娼婦たちを用意しているから、娼婦たちが来たら案内してホテルまで行くようにして」とキム氏に指示した。

同報道に対しV.Iの所属事務所YGエンターテイメントはまだコメントを出していない。

一方、韓国警察は、睡眠ドラックを悪用した疑惑がもたれている韓国のクラブ「バーニングサン」を捜査している。V.Iは同クラブの理事として務めていた。警察は、警察との癒着関係、性犯罪、GHB(デートレイプドラッグ)、麻薬販売容疑などで同クラブの関係者らを調査している。

【注目の韓流ニュース】

YGエンタ、スンリの疑惑を全面否定…「捏造された内容だ」
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」
パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ
ジェニー&カイが別れた?「チームとファンのため」=韓国メディア
ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定
ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

関連記事

ピックアップ記事

  1. 10月13日に25歳の誕生日を迎える、世界的な人気を誇るBTSのジミン。世界各地のARMY(BTSの…
  2. 「大久保まつり」が10月14日に開催される。場所は例年通りにJR新大久保駅から大久保2丁目交差点まで…
  3. サウジアラビアの港でイラン国営石油会社のタンカーが爆発し、大量の石油が紅海に流出した。イランは今回の…
  4. 米航空機メーカーのボーイング社と独自動車メーカーのポルシェが「空飛ぶ電気自動車」を共同開発することで…
  5. 曹国(チョ・グク)法務部長官任命から1ヶ月が経過したものの依然として賛否論争は激しく、文在寅大統領と…

おすすめ記事

  1. フェイスブックの仮想通貨リブラの同盟が急激に揺れ動いている。世界最大のオンライン決済企業のひとつ、ペ…
  2. 今年下半期に日本円の価値が世界各国の通貨の中で最も大幅に上昇するとの見通しだ。世界的な景気沈滞への憂…
  3. 韓国外交部は27日、声明を出し、「日本の防衛白書は、我々の固有の領土である独島(竹島)に対して領有権…
  4. 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率が40%台前半に落ち込んだ。世論調査会社「リアルメーター…
  5. 韓国でアフリカ豚コレラ(ASF)が拡散の兆しを見せているなか、豚肉の価格が暴騰する動きを見せ懸念が高…
ページ上部へ戻る