BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上

BIGBANGのV.I/写真は本人のインスタグラムより

BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上

BIGBANGのV.I(スンリ)が投資金を誘致するため、投資家らに性接待をするよう部下に命じた疑惑があるとの報道が出た。

韓国メデァイの「SBS funE」は26日、「スンリ(V.I)がソウル・江南のクラブを各種のロビー場所として利用し、投資家らに性接待までしようとしたという疑惑が提起された」と報じた。同媒体は、V.Iが設立を準備中だった投資会社ユリ・ホールディングスのユ代表と従業員のキム氏などによるグループチャットを入手し、その内容を公開した。

記事によると、V.Iは15年12月6日に「クラブ・アレナに席を用意し、女の子たちも準備してくれ」との内容を残した。アレナはV.Iがよく訪れた有名クラブ。当時V.Iはユリ・ホールディングスを通じて新事業を進めるため、投資誘致に力を注いでいた。同日も外国投資家の接待のためにキム氏などに上記の内容を指示したとみられる。

さらに衝撃なことはその後のチャット。V.Iは「女の子は?簡単にやれる女を(用意して)」など性接待を命令したような指示を出していた。

同じグループチャットに参加していたユ代表はV.Iの指示に「私が今、娼婦たちを用意しているから、娼婦たちが来たら案内してホテルまで行くようにして」とキム氏に指示した。

同報道に対しV.Iの所属事務所YGエンターテイメントはまだコメントを出していない。

一方、韓国警察は、睡眠ドラックを悪用した疑惑がもたれている韓国のクラブ「バーニングサン」を捜査している。V.Iは同クラブの理事として務めていた。警察は、警察との癒着関係、性犯罪、GHB(デートレイプドラッグ)、麻薬販売容疑などで同クラブの関係者らを調査している。

【注目の韓流ニュース】

YGエンタ、スンリの疑惑を全面否定…「捏造された内容だ」
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」
パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ
ジェニー&カイが別れた?「チームとファンのため」=韓国メディア
ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定
ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国政府が今年6月まで仮想通貨取引を集中的に取り締まる。韓国金融委員会は仮想通貨の出金モニタリング…
  2. 写真は総理官邸ホームページから 米国のジョー・バイデン大統領は今月16日に米国で開かれる、日本の菅…
  3. 主要産油国が新型コロナウイルス感染症の世界的な流行解消と大々的な景気反騰に備え、今後3ヶ月の間に原…
  4. ―韓国疾病庁、予定より3ヶ月前倒しで実用化―丁世均首相「海外でも使える様に推進」 韓国版のブロック…
  5. 「美容大国」である韓国独自の特殊化粧品技術とビューティー商品を日本に紹介している株式会社TEISH…

おすすめ記事

  1. ハロウィンの梨泰院圧死事故では、緊急災害メッセージの発信が遅かったとの批判も見られる中、韓国政府も緊…
  2. 日本地域で韓国語能力試験(TOPIK)の実施や運営などを担当している韓国教育財団は14日、公式SNS…
  3. 駐大阪大韓民国総領事館、東西大学日本研究センター、世宗研究所日本研究センターが共催する韓日関係フォー…
  4. 東海大学の教育開発研究センター(担当教授 林大仁)は28日、「韓国語学習研究プロジェクト」を11月…
  5. 今年2月のウクライナ侵攻以降、侵攻を「特別軍事作戦」と呼んでいたロシアのウラジーミル・プーチン大統領…
ページ上部へ戻る
Translate »