BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上

BIGBANGのV.I/写真は本人のインスタグラムより

BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上

BIGBANGのV.I(スンリ)が投資金を誘致するため、投資家らに性接待をするよう部下に命じた疑惑があるとの報道が出た。

韓国メデァイの「SBS funE」は26日、「スンリ(V.I)がソウル・江南のクラブを各種のロビー場所として利用し、投資家らに性接待までしようとしたという疑惑が提起された」と報じた。同媒体は、V.Iが設立を準備中だった投資会社ユリ・ホールディングスのユ代表と従業員のキム氏などによるグループチャットを入手し、その内容を公開した。

記事によると、V.Iは15年12月6日に「クラブ・アレナに席を用意し、女の子たちも準備してくれ」との内容を残した。アレナはV.Iがよく訪れた有名クラブ。当時V.Iはユリ・ホールディングスを通じて新事業を進めるため、投資誘致に力を注いでいた。同日も外国投資家の接待のためにキム氏などに上記の内容を指示したとみられる。

さらに衝撃なことはその後のチャット。V.Iは「女の子は?簡単にやれる女を(用意して)」など性接待を命令したような指示を出していた。

同じグループチャットに参加していたユ代表はV.Iの指示に「私が今、娼婦たちを用意しているから、娼婦たちが来たら案内してホテルまで行くようにして」とキム氏に指示した。

同報道に対しV.Iの所属事務所YGエンターテイメントはまだコメントを出していない。

一方、韓国警察は、睡眠ドラックを悪用した疑惑がもたれている韓国のクラブ「バーニングサン」を捜査している。V.Iは同クラブの理事として務めていた。警察は、警察との癒着関係、性犯罪、GHB(デートレイプドラッグ)、麻薬販売容疑などで同クラブの関係者らを調査している。

【注目の韓流ニュース】

YGエンタ、スンリの疑惑を全面否定…「捏造された内容だ」
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」
パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ
ジェニー&カイが別れた?「チームとファンのため」=韓国メディア
ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定
ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

関連記事

ピックアップ記事

  1. 米FRBが、当分の間は金利を動かさないとの方針を再確認した。FRBは22日に公開した前回のFOMC議…
  2. 米国議会調査局は、韓国と米国が対北朝鮮政策と関連し大きい差を見せていると指摘した。…
  3. 米国の大手通信会社AT&Tが通信料金の支払いに仮想通貨の利用を支援する。AT&Tは23日(現地時間)…
  4. 米国が対北制裁に違反した北朝鮮の貨物船を差し押さえ、北朝鮮も返還を求め国連などの国際社会に対し外交戦…
  5. 徴用工判決および賠償問題と関連し韓国が財団設立を検討しているとの日本メディアの報道に対し、韓国政府が…

おすすめ記事

  1. 2019-5-22

    OECD、韓国経済成長見通しまた下方修正 2.6%→2.4%

    経済協力開発機構(OECD)が韓国の今年の経済成長率見通しを従来の2.6%から2.4%に0.2%ポイ…
  2. 2019-5-20

    ファーウェイ、「米市場を放棄してでも、妥協はしない」…攻勢に出る中国

    米中貿易交渉を再開するための最後のチャンネルと期待されている、両国の高位級貿易交渉が岐路に立たされて…
  3. 2019-5-14

    激化する米中貿易摩擦、次は通貨安競争か

    貿易交渉で対立している米国と中国が、最悪の状況を想定した防御の準備に苦心している模様だ。安定に維持し…
  4. 2019-5-13

    Uberも上場直後から株価急落…スタートアップの限界露呈?

    2014年のアリババ上場後、約5年振りの超大型新規株式公開(IPO)として注目を集めていたUberだ…
  5. 2019-5-9

    イラン、核開発再開を宣言… 緊張感高まる中東情勢

    イランが西側諸国と2015年に締結した核合意の履行を一部停止するとの方針を8日(現地時間)に打ち出し…

アーカイブ

ページ上部へ戻る