ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンがまたも熱愛説に巻き込まれた。二人の交際説はこれで2回目だ。特に今回は二人がデートするような写真も一緒に公開され、韓国はもちろん日本でも関心が高まっている。

2回目の熱愛説の発端は写真だった。韓国コミュニティーサイトでは21日、ヒョンビン、ソン・イェジンと見える男女がスーパーで買い物をする姿が収められた数枚の写真が投稿され、大きな注目を集めた。同写真はヒョンビンとソン・イェジンのデート写真としてSNSを中心に拡散されている。

写真で登場する男女は二人とも帽子をかぶっており、顔が鮮明に写っていない。しかし、ファンたちは前回の熱愛説もあり、「動けない証拠」と見る雰囲気だ。さらに写真と撮った場所が米国のスーパーにみえ、前回の熱愛説を裏付ける模様だ。

二人の事務所は「本人に確認中だ」とし、まだコメントを出していない。

ヒョンビンとソン・イェジンは今月9日にも熱愛説に巻き込まれた。当時、韓国のコミュニティサイトには「ヒョンビンがソン・イェジンと一緒に米ロサンゼルスを旅行中」と題したスレットが立った。内容には「二人は現在、仲良く旅行中。米国で両親と共に食事をすることも目撃した」と書かれていた。二人の事務所は熱愛説と関連して否定するコメントを出した。

【ヒョンビン&ソン・イェジン、1回目の熱愛説は?】
「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は25日、国会で開かれた外交統一委員会に出席し、徴用工判決問題と…
  2. 29日に訪韓するトランプ米大統領が同期間中に北朝鮮の金正恩国務委員長と会談する可能性が浮上しているな…
  3. ビットコインの価格が1万ドルを再突破したことで、仮想通貨市場に楽観論が急速に広がっている。…
  4. トランプ大統領の訪韓が確定されたことで、両首脳が南北の非武装地帯(DMZ)を視察する可能性も浮上して…
  5. 北朝鮮の金正恩国務委員長が米国のドナルド・トランプ大統領からの親書を受け取ったと、北朝鮮の官営メディ…

おすすめ記事

  1. 2019-6-21

    トランプ氏がイラン攻撃を承認?…米メディア「意見の分かれで命令撤回」

    トランプ米大統領が20日(現地時間)、イラン攻撃を指示したが、突然命令を撤回したことが分かった。米メ…
  2. 2019-6-19

    韓国外交部、「日韓企業からの拠出金で徴用工に被害補償」

    韓国外交部は19日、徴用工判決問題と関連し、日本と韓国の企業が参加する基金を造成し、徴用工の被害に補…
  3. 2019-6-15

    [ワールドレポート] メイ首相の涙とイギリスの先行き

    イギリスのテリーザ・メイ首相が今月7日、首相と与党党首から辞任した。2016年6月、国民投票でブレグ…
  4. 2019-6-13

    香港が米中摩擦の新たな火種になるか?

    香港が「犯罪人引き渡し法案」問題で大きく揺れ動いている。法案に反対する香港市民らが大規模デモを行い中…
  5. 2019-6-12

    日朝が平壌で「水面下の調整」…7月平壌で首脳会談か?

    安倍晋三総理の平壌訪問に向け、日本政府の次官級官僚が最近、北朝鮮を訪問した事が分かった。…

アーカイブ

ページ上部へ戻る