ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンがまたも熱愛説に巻き込まれた。二人の交際説はこれで2回目だ。特に今回は二人がデートするような写真も一緒に公開され、韓国はもちろん日本でも関心が高まっている。

2回目の熱愛説の発端は写真だった。韓国コミュニティーサイトでは21日、ヒョンビン、ソン・イェジンと見える男女がスーパーで買い物をする姿が収められた数枚の写真が投稿され、大きな注目を集めた。同写真はヒョンビンとソン・イェジンのデート写真としてSNSを中心に拡散されている。

写真で登場する男女は二人とも帽子をかぶっており、顔が鮮明に写っていない。しかし、ファンたちは前回の熱愛説もあり、「動けない証拠」と見る雰囲気だ。さらに写真と撮った場所が米国のスーパーにみえ、前回の熱愛説を裏付ける模様だ。

二人の事務所は「本人に確認中だ」とし、まだコメントを出していない。

ヒョンビンとソン・イェジンは今月9日にも熱愛説に巻き込まれた。当時、韓国のコミュニティサイトには「ヒョンビンがソン・イェジンと一緒に米ロサンゼルスを旅行中」と題したスレットが立った。内容には「二人は現在、仲良く旅行中。米国で両親と共に食事をすることも目撃した」と書かれていた。二人の事務所は熱愛説と関連して否定するコメントを出した。

【ヒョンビン&ソン・イェジン、1回目の熱愛説は?】
「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 米国で新型コロナウイルス事態がますます深刻さを増しているなか、政府の内部報告書が伝えられ、さらに懸念…
  2. 日本の安倍晋三首相が新型コロナウイルスの検査に「ドライブスルー」方式の導入を検討すると明らかにした。…
  3. ■中国中央銀行「CBDC開発は最優先課題」 中国の中央銀行である人民銀行が先週の3日、「中国…
  4. 米国内での新型コロナウイルス感染拡大について、ドナルド・トランプ米国大統領が「数多くの死亡者が発生す…
  5. -1ヶ月でマスク供給量は2倍に-マスク不足に対する市民意識にも変化 「薬局前の行列が消えまし…

おすすめ記事

  1. 民団中央本部の呂健二団長は8日、日本政府が新型コロナウイルスの感染拡大で非常事態宣言を発表したことに…
  2. 韓国では「社会的距離を置く」キャンペーンが19日まで2週間延長されたが、これまで休業を続けていた営業…
  3. 日本に拠点を置いて韓国のニュースを在日韓国人に伝える「ファイナンシャルニュースジャパン」が、在日韓…
  4. 今月1日の夜9時、夜の深まりとともに不夜城と化していた、韓国の渋谷と呼ばれる「弘大」では、まだ早い時…
  5. 韓国の文在寅大統領は30日、新型コロナウイルスの感染拡大による経済危機克服策の一環として、「所得下位…
ページ上部へ戻る
Translate »