ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンがまたも熱愛説に巻き込まれた。二人の交際説はこれで2回目だ。特に今回は二人がデートするような写真も一緒に公開され、韓国はもちろん日本でも関心が高まっている。

2回目の熱愛説の発端は写真だった。韓国コミュニティーサイトでは21日、ヒョンビン、ソン・イェジンと見える男女がスーパーで買い物をする姿が収められた数枚の写真が投稿され、大きな注目を集めた。同写真はヒョンビンとソン・イェジンのデート写真としてSNSを中心に拡散されている。

写真で登場する男女は二人とも帽子をかぶっており、顔が鮮明に写っていない。しかし、ファンたちは前回の熱愛説もあり、「動けない証拠」と見る雰囲気だ。さらに写真と撮った場所が米国のスーパーにみえ、前回の熱愛説を裏付ける模様だ。

二人の事務所は「本人に確認中だ」とし、まだコメントを出していない。

ヒョンビンとソン・イェジンは今月9日にも熱愛説に巻き込まれた。当時、韓国のコミュニティサイトには「ヒョンビンがソン・イェジンと一緒に米ロサンゼルスを旅行中」と題したスレットが立った。内容には「二人は現在、仲良く旅行中。米国で両親と共に食事をすることも目撃した」と書かれていた。二人の事務所は熱愛説と関連して否定するコメントを出した。

【ヒョンビン&ソン・イェジン、1回目の熱愛説は?】
「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 19日に開かれた第11回韓米防衛費分担交渉の3次会議が予定通り進まず早く終了した。午前10時に始まり…
  2. 中国の習近平国家主席が仮想通貨について「金融詐欺」という言葉を発したことで、仮想通貨が全面安の動きを…
  3. 韓国産業通商資源部と韓国貿易協会が18日に発表した資料によると、今年1月から10月まで対日本の貿易収…
  4. 香港に駐留している中国人民解放軍(PLA)が香港の街に現れた。デモで汚くなった道路などを掃除するため…
  5. 米連邦準備制度理事会(FRB)がステーブルコインによって世界金融市場に小さくない打撃がくると警告した…

おすすめ記事

  1. 韓国ゲーム物管理委員会のイ・ジェホン委員長がブロックチェーンゲームと関連して「歓迎する」との立場を明…
  2. 北朝鮮が国を挙げて観光産業育成に乗り出したなか、観光大国であるキューバ共和国がロールモデルになるかも…
  3. 韓国の海外旅行ガイドアプリ「トリプル」が今年12月第3週から来年年初までの約3週間登録された旅行日程…
  4. 沖縄にある首里城の火災は韓国人が放火したのではないかというデマが広がっている。…
  5. 北朝鮮は25日、金剛山観光地区から韓国側の施設を撤去する計画の議論を求める通知文書を発送した。…
ページ上部へ戻る