ドラマ『ロマンスは別冊付録』、イ・ナヨンとイ・ジョンソクのビハインドカットを公開

ドラマ『ロマンスは別冊付録』、イ・ナヨンとイ・ジョンソクのビハインドカットを公開

ドラマ『ロマンスは別冊付録』から、イ・ナヨンとイ・ジョンソクの美しいビジュアルが目を引くビハインドカットが公開され注目を集めている。

豪華キャストらが贈るロコ(ロマンティック・コメディ)は、スタートから違っていた。レジェンドコンビの再会と期待を集めていたイ・ジョンヒョ監督とチョン・ヒョンジョン脚本家は現実味あるストーリー展開で視聴者の共感を誘い、イ・ナヨンとイ・ジョンソクが見せる完璧なシナジーはカン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウノ(イ・ジョンソク)の日常にときめきを吹き込んだ。登場人物たちの繊細な感情の動きを表現しながら、笑いと共感までプラスした‘ロコ’に人気が沸騰している。

その人気の原動力となっているのがイ・ナヨンとイ・ジョンソクだ。9年ぶりにドラマに復帰したイ・ナヨンは、「キョンダンニョ(結婚や出産などでキャリアが途切れた女性)」であるカン・ダニを淡々と演じて共感を呼んだ。一方、自身初となるロマンティック・コメディで新たな魅力を開花させたイ・ジョンソクは、元来の魅力で視聴者を夢中にさせた。ダニの成長過程はもちろん、ダニとウノの関係も注目すべきポイントだ。前回の放送では、ウノが編集長を務める出版社にダニが入社し、二人の関係も次第に変化していくことが予告された。

今回公開された写真では、イ・ナヨンとイ・ジョンソクの持つ存在感が撮影現場を明るくしている。楽しそうに撮影に臨むイ・ナヨンの愛らしい表情が微笑ましい。厳しい現実にもめげず、ポジティブに前進するダニ。イ・ナヨン本人の魅力がそのまま乗り移ったかのようなダニの姿は、視聴者たちに彼女の第二の人生を応援したいという気持ちにさせる。

また、イ・ジョンソクの圧倒的な演技とルックスも必見だ。ダニの結婚を祝うため、直接ピアノ演奏を準備したウノ。寒さで凍り付いた手を温めながらリハーサルに備えるイ・ジョンソクの太陽のような笑顔は、見る者にときめきを与える。クールながらダニに対してだけは優しいウノは、彼が演じることでより一層魅力あふれるキャラクターとなった。

特に監督から「完璧主義者」とも評されるイ・ジョンソクは、このシーンのために1カ月以上ピアノの練習をしたという。

ドラマの制作陣は「二人がカン・ダニとチャ・ウンホを作り上げていく過程は繊細で真剣なものだ。細かな部分にもこだわりを散りばめたイ・ナヨンとイ・ジョンソクの演技、そして二人のシナジー効果には毎回驚かされる。ダニとウノの関係に少しずつ変化が表れ始めた。今後の展開にもぜひ期待して欲しい」と語った。

翻訳者:M.I

【注目の韓流ニュース】

BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」

パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

ジェニー&カイが別れた?「チームとファンのため」=韓国メディア

ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

「Netflixだから可能だった」…時代劇+ゾンビの異色ドラマ『キングダム』が25日配信

俳優パク・へジン、来月日本で単独ファンミ開催

関連記事

ピックアップ記事

  1. 日本でチキンブームを巻き起こしている「ジョンノネネチキン」と世界的な人気アニメ「クレヨンしんちゃん…
  2. 韓国政府が今年6月まで仮想通貨取引を集中的に取り締まる。韓国金融委員会は仮想通貨の出金モニタリング…
  3. 写真は総理官邸ホームページから 米国のジョー・バイデン大統領は今月16日に米国で開かれる、日本の菅…
  4. 主要産油国が新型コロナウイルス感染症の世界的な流行解消と大々的な景気反騰に備え、今後3ヶ月の間に原…
  5. ―韓国疾病庁、予定より3ヶ月前倒しで実用化―丁世均首相「海外でも使える様に推進」 韓国版のブロック…

おすすめ記事

  1. 韓国ガールグループ「IVE」メンバーのチョン・ウォニョンの髪の毛が中国のオークションサイトに出品され…
  2. BTSのヒット曲「MIC Drop」(Steve Aoki Remix)のMVがユーチューブで再生回…
  3. *写真:早稲田大学で講演を行った金玉彩(キム・オクチェ)駐横浜韓国総領事 金玉彩(キム・オク…
  4. −「3年間、薬物検査で一度も検出されていない」 −テスラCEOマスク氏、薬物疑惑を強く否定 テスラC…
  5. 韓国京畿道在住のA氏は来年、日本再訪問を予定している。今年の旅行が想像以上に良かった上、来年は大型…
ページ上部へ戻る
Translate »