パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

パク・ユチョン/写真はYouTube映像より

パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

パク・ユチョンが3年間の沈黙を破り表舞台に姿を現す。新しいアルバムの発表にあたりファン交流型イベントも準備しているが、世論を考慮してテレビ出演などは行わない方針。その代わり、YouTubeを通してファンとコミュニケーションを行う。

ユチョンに関する最新情報は所属事務所より近日中に発表されるが、アルバム発売にあたり特別なプロモーション活動等は行わないという。アルバムの発売日については、3月に開催予定のソウル単独コンサート前に公表する予定だ。テレビ出演を自制する理由としては、過去のスキャンダルに拠るところが大きい。その後活動を自粛していたユチョンだが、昨年には韓国と日本でファンミーティングを開催し活動再開に向け準備をしていた。

しかし一度失った名誉を回復するのは容易なことではなく、依然として世間の反応は冷たい。従って今回はアルバムの発表だけに留めるが、代わりにYouTubeを通してファンと積極的にコミュニケーションを図るという。

今月5日に公式チャンネルを開設したユチョンは、多くのファンに正式な活動再開を報告した。購読者数は既に2万7千人を超えており、今後も様々な姿をファンに見せていく予定で、韓国だけでなく海外ファンの間でも関心が集まっている。

翻訳者:M.I

【注目の韓流ニュース】

ジェニー&カイが別れた?「チームとファンのため」=韓国メディア

ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

「Netflixだから可能だった」…時代劇+ゾンビの異色ドラマ『キングダム』が25日配信

俳優パク・へジン、来月日本で単独ファンミ開催

関連記事

ピックアップ記事

  1. アイスランドで「700歳氷河」の追悼式…理由は「地球温暖化」 気候変動により溶け出したアイス…
  2. 北朝鮮が食肉供給のためにウサギ飼育に心血を注いでいる。金正恩北朝鮮国務委員長もウサギの肉をさらに多く…
  3. 米財務省、50年債の発行検討 米国政府が急速に増える債務に対応するため、50〜100年にも及…
  4. 中国、米国産大豆と豚肉を大量購入へ 米中貿易紛争の実務交渉が開かれる予定の中で、中国の米国産…
  5. トランプ大統領「今年中に金正恩氏と再び会うだろう」…非核化交渉再開の意思 米国のドナルド・ト…

おすすめ記事

  1. LINE、日本で仮想通貨取引所オープン…クリプト金融市場開拓へ -BTC・ETH・XRP・B…
  2. [ワールドリポート] 炎に包まれる地球 北極やシベリア、インドネシア、ついにはアマゾンまで。…
  3. 写真は香港の行政トップ林鄭月娥行政長官/香港政府公式ホームページから 「逃亡犯条例」撤回引き…
  4. 韓国の文在寅大統領は30日、「金正恩北朝鮮国務委員長の韓−ASEAN特別首脳会議への参加可能性」につ…
  5. 北朝鮮メディアは最近、新型ミサイル発射実験を視察する金正恩国務委員長の姿を公開し注目を集めた。特に金…
ページ上部へ戻る