パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

パク・ユチョン/写真はYouTube映像より

パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

パク・ユチョンが3年間の沈黙を破り表舞台に姿を現す。新しいアルバムの発表にあたりファン交流型イベントも準備しているが、世論を考慮してテレビ出演などは行わない方針。その代わり、YouTubeを通してファンとコミュニケーションを行う。

ユチョンに関する最新情報は所属事務所より近日中に発表されるが、アルバム発売にあたり特別なプロモーション活動等は行わないという。アルバムの発売日については、3月に開催予定のソウル単独コンサート前に公表する予定だ。テレビ出演を自制する理由としては、過去のスキャンダルに拠るところが大きい。その後活動を自粛していたユチョンだが、昨年には韓国と日本でファンミーティングを開催し活動再開に向け準備をしていた。

しかし一度失った名誉を回復するのは容易なことではなく、依然として世間の反応は冷たい。従って今回はアルバムの発表だけに留めるが、代わりにYouTubeを通してファンと積極的にコミュニケーションを図るという。

今月5日に公式チャンネルを開設したユチョンは、多くのファンに正式な活動再開を報告した。購読者数は既に2万7千人を超えており、今後も様々な姿をファンに見せていく予定で、韓国だけでなく海外ファンの間でも関心が集まっている。

翻訳者:M.I

【注目の韓流ニュース】

ジェニー&カイが別れた?「チームとファンのため」=韓国メディア

ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

「Netflixだから可能だった」…時代劇+ゾンビの異色ドラマ『キングダム』が25日配信

俳優パク・へジン、来月日本で単独ファンミ開催

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は25日、国会で開かれた外交統一委員会に出席し、徴用工判決問題と…
  2. 29日に訪韓するトランプ米大統領が同期間中に北朝鮮の金正恩国務委員長と会談する可能性が浮上しているな…
  3. ビットコインの価格が1万ドルを再突破したことで、仮想通貨市場に楽観論が急速に広がっている。…
  4. トランプ大統領の訪韓が確定されたことで、両首脳が南北の非武装地帯(DMZ)を視察する可能性も浮上して…
  5. 北朝鮮の金正恩国務委員長が米国のドナルド・トランプ大統領からの親書を受け取ったと、北朝鮮の官営メディ…

おすすめ記事

  1. 2019-6-21

    トランプ氏がイラン攻撃を承認?…米メディア「意見の分かれで命令撤回」

    トランプ米大統領が20日(現地時間)、イラン攻撃を指示したが、突然命令を撤回したことが分かった。米メ…
  2. 2019-6-19

    韓国外交部、「日韓企業からの拠出金で徴用工に被害補償」

    韓国外交部は19日、徴用工判決問題と関連し、日本と韓国の企業が参加する基金を造成し、徴用工の被害に補…
  3. 2019-6-15

    [ワールドレポート] メイ首相の涙とイギリスの先行き

    イギリスのテリーザ・メイ首相が今月7日、首相と与党党首から辞任した。2016年6月、国民投票でブレグ…
  4. 2019-6-13

    香港が米中摩擦の新たな火種になるか?

    香港が「犯罪人引き渡し法案」問題で大きく揺れ動いている。法案に反対する香港市民らが大規模デモを行い中…
  5. 2019-6-12

    日朝が平壌で「水面下の調整」…7月平壌で首脳会談か?

    安倍晋三総理の平壌訪問に向け、日本政府の次官級官僚が最近、北朝鮮を訪問した事が分かった。…

アーカイブ

ページ上部へ戻る