パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

パク・ユチョン/写真はYouTube映像より

パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

パク・ユチョンが3年間の沈黙を破り表舞台に姿を現す。新しいアルバムの発表にあたりファン交流型イベントも準備しているが、世論を考慮してテレビ出演などは行わない方針。その代わり、YouTubeを通してファンとコミュニケーションを行う。

ユチョンに関する最新情報は所属事務所より近日中に発表されるが、アルバム発売にあたり特別なプロモーション活動等は行わないという。アルバムの発売日については、3月に開催予定のソウル単独コンサート前に公表する予定だ。テレビ出演を自制する理由としては、過去のスキャンダルに拠るところが大きい。その後活動を自粛していたユチョンだが、昨年には韓国と日本でファンミーティングを開催し活動再開に向け準備をしていた。

しかし一度失った名誉を回復するのは容易なことではなく、依然として世間の反応は冷たい。従って今回はアルバムの発表だけに留めるが、代わりにYouTubeを通してファンと積極的にコミュニケーションを図るという。

今月5日に公式チャンネルを開設したユチョンは、多くのファンに正式な活動再開を報告した。購読者数は既に2万7千人を超えており、今後も様々な姿をファンに見せていく予定で、韓国だけでなく海外ファンの間でも関心が集まっている。

翻訳者:M.I

【注目の韓流ニュース】

ジェニー&カイが別れた?「チームとファンのため」=韓国メディア

ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

「Netflixだから可能だった」…時代劇+ゾンビの異色ドラマ『キングダム』が25日配信

俳優パク・へジン、来月日本で単独ファンミ開催

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中国経済が新型コロナショックを乗り越えV字回復へ向かっている。不振を抜け出せなかった消費が元に戻り…
  2. 韓国行政安全部は16日、OECD(経済協力開発機構)が初めて実施した「デジタル政府評価」で韓国政府が…
  3. 米中摩擦の間で、BTSが予想外の災難に見舞われた。 中国のネットユーザーらは「BTSが好きなら売国…
  4. 米テスラのイーロン·マスク最高経営者(CEO)が、今年創立以来初めて、年間50万台を超える自動車を…
  5. 米国ホワイトハウスでの新型コロナウイルス感染拡大が止まらない。日々新たな感染者が発生し、現在までホ…

おすすめ記事

  1. -コロナ19状況下、オフラインからオンラインマーケティングにシフト 済州経済通商振興院東京通商代表…
  2. 世界で新型コロナウイルス感染症による死亡者はこれまで約100万人。世界各国が防疫に力を入れているが、…
  3. 済州経済通商振興院(院長:文寬永)がコロナ19によるパンデミック(世界的大流行)の中でも、オンライ…
  4. 韓国の昨年の出生数が最低水準の30万人台序盤に下がった事で、合計出生率も0.92人まで下落した。この…
  5. −S&P500、ダウ平均株価も上昇で終了−アップル時価総額2兆ドル、テスラ株2000ドル突…
ページ上部へ戻る
Translate »