パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

パク・ユチョン/写真はYouTube映像より

パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

パク・ユチョンが3年間の沈黙を破り表舞台に姿を現す。新しいアルバムの発表にあたりファン交流型イベントも準備しているが、世論を考慮してテレビ出演などは行わない方針。その代わり、YouTubeを通してファンとコミュニケーションを行う。

ユチョンに関する最新情報は所属事務所より近日中に発表されるが、アルバム発売にあたり特別なプロモーション活動等は行わないという。アルバムの発売日については、3月に開催予定のソウル単独コンサート前に公表する予定だ。テレビ出演を自制する理由としては、過去のスキャンダルに拠るところが大きい。その後活動を自粛していたユチョンだが、昨年には韓国と日本でファンミーティングを開催し活動再開に向け準備をしていた。

しかし一度失った名誉を回復するのは容易なことではなく、依然として世間の反応は冷たい。従って今回はアルバムの発表だけに留めるが、代わりにYouTubeを通してファンと積極的にコミュニケーションを図るという。

今月5日に公式チャンネルを開設したユチョンは、多くのファンに正式な活動再開を報告した。購読者数は既に2万7千人を超えており、今後も様々な姿をファンに見せていく予定で、韓国だけでなく海外ファンの間でも関心が集まっている。

翻訳者:M.I

【注目の韓流ニュース】

ジェニー&カイが別れた?「チームとファンのため」=韓国メディア

ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

「Netflixだから可能だった」…時代劇+ゾンビの異色ドラマ『キングダム』が25日配信

俳優パク・へジン、来月日本で単独ファンミ開催

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国政府が今年6月まで仮想通貨取引を集中的に取り締まる。韓国金融委員会は仮想通貨の出金モニタリング…
  2. 写真は総理官邸ホームページから 米国のジョー・バイデン大統領は今月16日に米国で開かれる、日本の菅…
  3. 主要産油国が新型コロナウイルス感染症の世界的な流行解消と大々的な景気反騰に備え、今後3ヶ月の間に原…
  4. ―韓国疾病庁、予定より3ヶ月前倒しで実用化―丁世均首相「海外でも使える様に推進」 韓国版のブロック…
  5. 「美容大国」である韓国独自の特殊化粧品技術とビューティー商品を日本に紹介している株式会社TEISH…

おすすめ記事

  1. ハロウィンの梨泰院圧死事故では、緊急災害メッセージの発信が遅かったとの批判も見られる中、韓国政府も緊…
  2. 日本地域で韓国語能力試験(TOPIK)の実施や運営などを担当している韓国教育財団は14日、公式SNS…
  3. 駐大阪大韓民国総領事館、東西大学日本研究センター、世宗研究所日本研究センターが共催する韓日関係フォー…
  4. 東海大学の教育開発研究センター(担当教授 林大仁)は28日、「韓国語学習研究プロジェクト」を11月…
  5. 今年2月のウクライナ侵攻以降、侵攻を「特別軍事作戦」と呼んでいたロシアのウラジーミル・プーチン大統領…
ページ上部へ戻る
Translate »