Wanna One出身 ユン・ジソンがソロデビュー…「1位になったら雨の中で歌うつもり」

Wanna One出身 ユン・ジソンがソロデビュー…「1位になったら雨の中で歌うつもり」

Wanna One出身のユン・ジソンが独り立ちに乗り出した。

ユン・ジソンは20日、ソウル・漢南洞ブルー・スクエアでデビュー・ショーケースを開催し、初アルバム「Aside」を公開した。

バラード歌手としての新しい一面を披露したユン・ジソンは「ジソンと言えば感性(ガンソン)が思い浮かべるように頑張りたい」と抱負を語った。

今回のアルバムで今まで伝えなかった想いを感性的に表現したユン・ジソンは、「(ソロとして)私という人間を全部見せる必要があると思って、曲作りやスタイリングなどすべての部分で念入りに準備した」と説明した。

計6曲を収録したアルバム「Aside」は「Always On Your Side」の略語で、「常にあなたの味方になる」という意味。ユン・ジソンはアルバムの意味について「私を見守ってくれるファンたちに“私もいつもそばに居てあげる”という言葉を伝えたかった」と話した。

タイトルの「In the rain」はオーケストラ演奏と悲しいメロディが混ざり合った曲で、別れの後に残された人の気持ちを素直に表現した。

ユン・ジソンはWanna Oneの公式解散以来、ソロとしてデビューした初めてのメンバー。「プレッシャーが大きくて、Wanna Oneのメンバーが恋しい」とメンバーがいないことへの寂しさを募らせつつも、「ユン・ジソンの様々な魅力を見せるために努力する」と語った。

また、音楽番組で1位になるための公約について聞くと「雨に打たれながら『In the rain』を歌うつもりだ」と愉快に答えた。

一方、ユン・ジソンがメンバーとして活動したWanna Oneはテレビ番組「Produce 101 Season2」を通じて結成されたプロジェクト・グループで、去年12月31日をもって活動を終了し、公式解散している。

翻訳:尹怡景

【注目の韓流ニュース】
韓国人気音楽バラエティ「不朽の名曲」スペシャルコンサート、日本開催決定…IZ*ONE、NCT Dream、JBJ95らが4月東京に集結
Netflix『キングダム』の魅力にはまる外国人が続出…「帽子が格好いい」
アイドルの熱愛疑惑が異様な展開に…「彼氏だ」VS「彼女ではない」
MOMOLAND デイジーが熱愛?「相手はiKONのユニョン」=韓国メディア
ドラマ「SKYキャッスル」のシンドローム…韓国社会問題が露わに
「Netflixだから可能だった」…時代劇+ゾンビの異色ドラマ『キングダム』が25日配信
BTS、グラミー賞のプレゼンターに
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中国経済が新型コロナショックを乗り越えV字回復へ向かっている。不振を抜け出せなかった消費が元に戻り…
  2. 韓国行政安全部は16日、OECD(経済協力開発機構)が初めて実施した「デジタル政府評価」で韓国政府が…
  3. 米中摩擦の間で、BTSが予想外の災難に見舞われた。 中国のネットユーザーらは「BTSが好きなら売国…
  4. 米テスラのイーロン·マスク最高経営者(CEO)が、今年創立以来初めて、年間50万台を超える自動車を…
  5. 米国ホワイトハウスでの新型コロナウイルス感染拡大が止まらない。日々新たな感染者が発生し、現在までホ…

おすすめ記事

  1. -コロナ19状況下、オフラインからオンラインマーケティングにシフト 済州経済通商振興院東京通商代表…
  2. 世界で新型コロナウイルス感染症による死亡者はこれまで約100万人。世界各国が防疫に力を入れているが、…
  3. 済州経済通商振興院(院長:文寬永)がコロナ19によるパンデミック(世界的大流行)の中でも、オンライ…
  4. 韓国の昨年の出生数が最低水準の30万人台序盤に下がった事で、合計出生率も0.92人まで下落した。この…
  5. −S&P500、ダウ平均株価も上昇で終了−アップル時価総額2兆ドル、テスラ株2000ドル突…
ページ上部へ戻る
Translate »