アイドルの熱愛疑惑が異様な展開に…「彼氏だ」VS「彼女ではない」

MOMOLANDのデイジー/本人のインスタグラムより

アイドルの熱愛疑惑が異様な展開に…「彼氏だ」VS「彼女ではない」

熱愛説に巻き込まれたiKONのユニョンとMOMOLANDのデイジーが真逆のコメントを出し、熱愛説の真偽と関連してファンの間で混乱が広がっている。

韓国メディアは14日、「デイジーとユニョンが熱愛中だ」と報じた。記事によると、二人は約3~4ヶ月前から正式に交際をスタートしたという。ここまでは普通の熱愛疑惑報道で、記事を受けて二人の事務所が発信するコメント次第で、ハプニングかアイドルカップル誕生かが決まる。だが、二人の事務所は正反対の内容のコメントを発した。

MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントは同日、「本人に確認した結果、約3ヶ月前からお互いに好感を持ち交際をスタートした」と発表した。しかし、iKONの事務所であるYGエンターテイメントは「好感を持って何回が会ったが、付き合う関係ではない」と熱愛説を否定した。

熱愛説報道は韓国芸能界に常にあるものだが、それを対応する該当事務所が異なるコメントを発するのはごく異例。特にファンは混乱している様子で、意見も二つに分かれている。

iKONのファンからは「何回が会っただけで交際とは言えないだろう」「本人が否定したのに…誤解もほどほどに」「iKONを利用するようなことはしないで」などのコメントを寄せている。

その一方、MOMOLANDのファンからは「YGはいつも否定する」「最低の男だ。女の後ろに逃げ隠れた」「彼女がきっぱり認めたのに…情けない」「こんな人とは、早く別れてよかった」などデイジーを応援する意見がたくさん見える。

二人が本当に交際しているのかどうかを確認するには、少し時間がかかるようだ。

【注目の韓流ニュース】

MOMOLAND デイジーが熱愛?「相手はiKONのユニョン」=韓国メディア
ドラマ「SKYキャッスル」のシンドローム…韓国社会問題が露わに
BTS、グラミー賞のプレゼンターに
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」

関連記事

ピックアップ記事

  1. 電車の中で大変そうに立っている老人と席に座っていた若者の写真をめぐり非難の声が殺到している。…
  2. 犬を放置して死なせたペットショップの店主が控訴審でも執行猶予付きの判決を言い渡された。…
  3. 韓国繊維産業の中心地「慶尚北道」に拠点を置く繊維企業が、日本の東京で輸出商談会を開催する。参加企業は…
  4. アップルが今年4月の公開を目標にしている、動画配信サービスが最終段階に入った。…
  5. 世界最大の電子商取引企業アマゾンは14日(現地時間)、米国・ニューヨークに設立する第2本社建設計画を…

おすすめ記事

  1. 2019-2-12

    韓国、海外ポルノサイトへの接続遮断でネット民が悲鳴

    韓国のネット民、特に男性ユーザーが悲鳴を上げている。韓国政府が海外ポルノサイトへの接続を遮断する強力…
  2. 2019-2-8

    イエレン前FRB議長、「FRBの次の一手は金利引き下げ」

    米FRBが次に取る政策は、金利引き上げではなく金利引き下げになると、ジャネット・イエレン前FRB議長…
  3. 2019-1-31

    ベネズエラ石油制裁本格化…事実上最大の被害国は米?

    トランプ政権によるベネズエラへの経済制裁は、全世界の石油業界、特に米国の石油業界に深刻な打撃を与える…
  4. 2019-1-30

    またも歴代最低出生数を更新…加速する韓国の少子化

    韓国の出生数がまたも歴代最低数値を更新した。政府は少子化対策のためここ13年間130兆ウォン(約12…
  5. 2019-1-28

    日韓再婚カップル、子供の相続分は?

    国際結婚の場合は、まずどちらの国の法律が適用されるかを考えなければなりません。亡くなられた方が韓国国…

アーカイブ

ページ上部へ戻る