アイドルの熱愛疑惑が異様な展開に…「彼氏だ」VS「彼女ではない」

MOMOLANDのデイジー/本人のインスタグラムより

アイドルの熱愛疑惑が異様な展開に…「彼氏だ」VS「彼女ではない」

熱愛説に巻き込まれたiKONのユニョンとMOMOLANDのデイジーが真逆のコメントを出し、熱愛説の真偽と関連してファンの間で混乱が広がっている。

韓国メディアは14日、「デイジーとユニョンが熱愛中だ」と報じた。記事によると、二人は約3~4ヶ月前から正式に交際をスタートしたという。ここまでは普通の熱愛疑惑報道で、記事を受けて二人の事務所が発信するコメント次第で、ハプニングかアイドルカップル誕生かが決まる。だが、二人の事務所は正反対の内容のコメントを発した。

MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントは同日、「本人に確認した結果、約3ヶ月前からお互いに好感を持ち交際をスタートした」と発表した。しかし、iKONの事務所であるYGエンターテイメントは「好感を持って何回が会ったが、付き合う関係ではない」と熱愛説を否定した。

熱愛説報道は韓国芸能界に常にあるものだが、それを対応する該当事務所が異なるコメントを発するのはごく異例。特にファンは混乱している様子で、意見も二つに分かれている。

iKONのファンからは「何回が会っただけで交際とは言えないだろう」「本人が否定したのに…誤解もほどほどに」「iKONを利用するようなことはしないで」などのコメントを寄せている。

その一方、MOMOLANDのファンからは「YGはいつも否定する」「最低の男だ。女の後ろに逃げ隠れた」「彼女がきっぱり認めたのに…情けない」「こんな人とは、早く別れてよかった」などデイジーを応援する意見がたくさん見える。

二人が本当に交際しているのかどうかを確認するには、少し時間がかかるようだ。

【注目の韓流ニュース】

MOMOLAND デイジーが熱愛?「相手はiKONのユニョン」=韓国メディア
ドラマ「SKYキャッスル」のシンドローム…韓国社会問題が露わに
BTS、グラミー賞のプレゼンターに
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」

関連記事

ピックアップ記事

  1. 女性も男性同様に性的な夢を見る-50年前の調査時に比べ3倍以上増加 女性も男性と同じように性…
  2. 「学生らしさ」 vs 「人権の尊重」…中学校で生徒のスカート丈を計測? -「目のやり場に困る…
  3. ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』が大ヒットしアジア中を席巻すると、CNNはいち早く主演のコ…
  4. 韓国外交部は19日、「韓国が国際法に違反している」との内容の河野太郎外務相の談話について強く反論した…
  5. 韓国の日本旅行ボイコット運動が日本の「訪日外国人旅行者4000万人(来年)誘致」目標への不安材料とな…

おすすめ記事

  1. ユーザーがアプリに提供するデータに対し、報酬として仮想通貨を付与する「報酬型ブロックチェーンアプリケ…
  2. トランプ米大統領が12日、就任以来初めて仮想通貨についての見解を示した。…
  3. 10日、「日本の輸出規制」への対応策を講じるための韓国大統領府緊急懇談会に参加した韓国主要企業らは「…
  4. 「徴用工賠償判決」による日韓間の対立に触発された経済摩擦で日韓関係が最悪の状況に陥っている。この様な…
  5. 政府トップの林鄭月娥行政長官が、香港を揺るがしている「逃亡犯条例」改正案の完全廃棄を宣言した。…
ページ上部へ戻る