アイドルの熱愛疑惑が異様な展開に…「彼氏だ」VS「彼女ではない」

MOMOLANDのデイジー/本人のインスタグラムより

アイドルの熱愛疑惑が異様な展開に…「彼氏だ」VS「彼女ではない」

熱愛説に巻き込まれたiKONのユニョンとMOMOLANDのデイジーが真逆のコメントを出し、熱愛説の真偽と関連してファンの間で混乱が広がっている。

韓国メディアは14日、「デイジーとユニョンが熱愛中だ」と報じた。記事によると、二人は約3~4ヶ月前から正式に交際をスタートしたという。ここまでは普通の熱愛疑惑報道で、記事を受けて二人の事務所が発信するコメント次第で、ハプニングかアイドルカップル誕生かが決まる。だが、二人の事務所は正反対の内容のコメントを発した。

MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントは同日、「本人に確認した結果、約3ヶ月前からお互いに好感を持ち交際をスタートした」と発表した。しかし、iKONの事務所であるYGエンターテイメントは「好感を持って何回が会ったが、付き合う関係ではない」と熱愛説を否定した。

熱愛説報道は韓国芸能界に常にあるものだが、それを対応する該当事務所が異なるコメントを発するのはごく異例。特にファンは混乱している様子で、意見も二つに分かれている。

iKONのファンからは「何回が会っただけで交際とは言えないだろう」「本人が否定したのに…誤解もほどほどに」「iKONを利用するようなことはしないで」などのコメントを寄せている。

その一方、MOMOLANDのファンからは「YGはいつも否定する」「最低の男だ。女の後ろに逃げ隠れた」「彼女がきっぱり認めたのに…情けない」「こんな人とは、早く別れてよかった」などデイジーを応援する意見がたくさん見える。

二人が本当に交際しているのかどうかを確認するには、少し時間がかかるようだ。

【注目の韓流ニュース】

MOMOLAND デイジーが熱愛?「相手はiKONのユニョン」=韓国メディア
ドラマ「SKYキャッスル」のシンドローム…韓国社会問題が露わに
BTS、グラミー賞のプレゼンターに
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」

関連記事

ピックアップ記事

  1. 「毎瞬間、改革しなければならない」失われた20年という「死の谷間(デスバレー)」を乗り越えた日本企業…
  2. 新型コロナウイリスの感染拡散の憂慮などで主要国の経済活動の回復が遅れる可能性が高まっている。…
  3. 韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官は22日、北朝鮮の金与正(キム・ヨジョン)朝鮮労働党第…
  4. トランプ米大統領は3ヵ月ぶりに開催した支持者集会が興行に失敗すると、激怒した。 21日(現地時間)…
  5. ジョン・ボルトン元・米国国家安全保障問題担当大統領補佐官の回顧録の内容が更に公開され、トランプ政権の…

おすすめ記事

  1. WHO(世界保健機構)が新型コロナウイルスの感染拡大はまだ進行中であり、来週には全世界の患者数が10…
  2. 北朝鮮から脱北し韓国で国会議員に当選した池成浩(チ・ソンホ)議員は4日、「北朝鮮住民の知る権利も保障…
  3. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
  4. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  5. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
ページ上部へ戻る
Translate »