睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」

BIGBANGのV.I/写真は本人のインスタグラムより

睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」

睡眠ドラックを悪用した疑惑がもたれている韓国のクラブ「バーニングサン」の代表がコメントを出した。クラブ内で薬物に悪用した性犯罪などがあったという主張に対し「暴行事件を除くすべての事件は全部確認されていない」と解明した。同クラブの理事を務めたBIGBANGのV.Iについては「スンリ(V.I)はクラブ経営に関与していない」と明らかにした。

バーニングサンの代表イ・ムンホ氏は4日、自身のSNSに「前職員の暴行で始まったこの事案は現在、警察との癒着関係、性犯罪、GHB(デートレイプドラッグ)、麻薬販売容疑など多くのテーマで広がっている」とし「根拠のない噂が事実として流布されているのが殆どだ」主張した。

V.Iについては「スンリは、本人が直接経営している他の事業とは異なり、バーニングサンではコンサルティングと海外DJコンタクトを支援しただけ。実質的な運営と経営には関与していなかった」と明らかにした。

また「私のせいでスンリががたくさんの非難と叱責を受けている。非常に残念に思うし心が痛い」と付け加えた。V.Iとイ氏は友人関係であると知られている。

一方、バーニングサンは3日、ホームページに「GHB、セクハラ・性的暴行疑惑はすべて確認されていない事案」とし「警察の調査後、疑惑が事実だと判明した時にはバーニングサンを閉鎖する予定」と明らかにした。

【注目の韓流ニュース】

BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」

パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

ジェニー&カイが別れた?「チームとファンのため」=韓国メディア

ヒョンビン&ソン・イェジン 熱愛説浮上「一緒に米国旅行?」…事務所は否定

ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説浮上…デート写真か

関連記事

ピックアップ記事

  1. 前マイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏が、来年夏までに世界の全ての国が新型コロナウイルスのワク…
  2. - コロナ渦の中でも輸出の道を積極開拓- 現地大型流通網、SNS品評会、ユーチューバーを活用した輸…
  3. 世界保健機関(WHO)は13日(現地時間)、新型コロナウイリス新規患者が19日、全世界で30万79…
  4. 孫正義会長率いるソフトバンクグループ(SBG)が半導体企業アームを米エヌビディアに売却する。…
  5. 北朝鮮の金正恩国務委員長が米国のドナルド・トランプ大統領に送った親書で、2人の友情を「魔法の力」と表…

おすすめ記事

  1. 済州経済通商振興院(院長:文寬永)がコロナ19によるパンデミック(世界的大流行)の中でも、オンライ…
  2. 韓国の昨年の出生数が最低水準の30万人台序盤に下がった事で、合計出生率も0.92人まで下落した。この…
  3. −S&P500、ダウ平均株価も上昇で終了−アップル時価総額2兆ドル、テスラ株2000ドル突…
  4. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…
  5. 世界の新型コロナウイルスの累積感染者数が1000万人を超え、感染再拡大の恐怖が現実化している。ワクチ…
ページ上部へ戻る
Translate »