ク・ハラさん死去に元恋人はSNS非公開に

KARA出身の歌手ク・ハラ(28)さんが自宅で死亡した状態で発見され衝撃を与えている中、彼女の元恋人チェ・ジョンボム(28)氏が自身のSNSを突然非公開にしたことがわかった。

チェ氏のSNSは25日現在、非公開になっている状態。ク・ハラさんの死去が伝わってから多くのネット民が“リベンジポルノ”などの疑いで裁判を受けているチェ氏のSNSに多数の批判コメントを投稿しているため、非公開にしたとみられる。

一方、ソウル中央地方裁判所は今年8月、ク・ハラさんに財物損壊、脅迫、強要、違法撮影などをした疑いで起訴されたチェ氏に懲役1年6カ月、執行猶予3年を宣告した。裁判所は「今回の事件により、被害者は精神的苦痛を感じているという点は、被告人の量刑過程で不利な部分」とし「ただ、刑事処罰前歴がなく、いくつかの容疑を認めている。また犯行に計画的な意図や故意がなかったという点は多少有利な部分」と量刑理由を説明した。

しかしチェ氏は1審宣告について「量刑が不当だ」とし、控訴することを決めた。

Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. 価格上昇が続く仮想通貨ビットコイン(BTC)は現地時間24日、1万9000ドルを突破した。コインデ…
  2. 仮想通貨ビットコイン(BTC)が留まる事無く上昇を続けている。現地時間16日以降は1日に1000ド…
  3. 米モデルナの新型コロナワクチンが現地時間16日、ニューヨーク株式市場を再び史上最高値に引き上げた。…
  4. 韓国で13日より室内公共施設などでマスクを着用しなかった場合、10万ウォン(約9400円)の過料が…
  5. 11月11日午前、ソウルにある汝矣島漢江公園のムルビッステージで「都市、空を開く」との副題で開かれ…

おすすめ記事

  1. 済州経済通商振興院東京通商代表部(所長:崔 滄勳)は、11月16日から日本最大の韓流通りである東京…
  2. 韓国のモバイルラーニングシステム開発会社Newin Inc.が日本法人として「株式会社Newin J…
  3. 世界で新型コロナウイルス感染症による死亡者はこれまで約100万人。世界各国が防疫に力を入れているが、…
  4. 済州経済通商振興院(院長:文寬永)がコロナ19によるパンデミック(世界的大流行)の中でも、オンライ…
  5. 韓国の昨年の出生数が最低水準の30万人台序盤に下がった事で、合計出生率も0.92人まで下落した。この…
ページ上部へ戻る
Translate »