トロン、1ヵ月間の上昇率は100%超

トロン、1ヵ月間の上昇率は100%超

ビットコインが3400ドル台で値動きするなか、トロンが4%超高の動きを見せ注目を集めている。

コインマーケットキャップによると、ビットコインは5日午前10時時点で過去24時間比約0.27%安の3459ドルを記録している。ビットコインの下げに他のコインも弱含みの展開。時価総額10位圏内の殆どのコインはマイナス2%~プラウ1%の値動きを見せている。

ただトロン(TRX)は5%近く上昇、最近の勢いが続いていることを確認させた。トロンの価額は過去一カ月間、107%の上昇率を記録している。現在の価額は0.0264ドル。

一方、弱気相場が続いている仮想通貨市場について肯定的な見通しと意見が聞こえている。オーストラリアのファインダー・ドットコムが最近報じた専門家アンケート調査の結果によると、専門家らは今年末にビットコインの価額が現在より84%近く上昇すると予想した。価額にすると8000ドル台となる。

また、ツイッター共同創業者兼CEOであるジャック・ドーシー氏も最近「インターネットが結局、インターネット自体の通貨を持つようになると思うし、ビットコインがその通貨に最も似合う」とし「ビットコインは、将来のインターネット通貨になるだろう」との意見を表明した。

【ビットコインの市況】

ビットコイン、1%安の3470ドル…弱気相場が1年以上続く?

ビットコイン、3500ドルが強力な抵抗線に

ビットコイン、3400ドル台で落ち着く様子…歴代最長の弱気相場に

ビットコインが反発…3500ドル台を再び狙い

ビットコイン、弱含み…一時3400ドル割りの危機も

ビットコイン、3500ドル割り…2000ドルまで下落可能性

ビットトレントのICO、わずか15分で完売

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルス(COVID-19)の感染者と死者の数が減少した。しかし…
  2. 韓国外交省が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の効力終了について「いつでも可能だ」とし、日本…
  3. 新型コロナウイルスの発生を最初に告発したものの、逆に中国政府の弾圧を受ける事になってしまった李文亮医…
  4. ビットコインは強力的な抵抗線である1万ドルを突破した。ビットコインが1万ドル台に進入したのは昨年11…
  5. 「ウクライナ・スキャンダル」から始まったドナルド・トランプ米国大統領に対する弾劾案が現地時間5日、米…

おすすめ記事

  1. 中国から来る宅配便は果たして新型コロナウイルスに安全だろうか。…
  2. Googleの親会社であるアルファベットの時価総額が16日(現地時間)、1兆ドル(約110兆円)を突…
  3. 「火の手から逃れたカンガルーの避難場所となっていたゴルフ場が"死の大地(キリング・フィールド)"にな…
  4. 昨年、韓国と隣国との国際関係は例年以上に多事多難だった。昨年7月の日本の輸出管理厳格化により韓国国内…
  5. イランがイラク西部の米軍基地をミサイルで攻撃したならないか、国際原油価格と安全資産である金の価格が急…
ページ上部へ戻る
Translate »