スンリの入隊延期が決定…疑惑については否定

スンリの入隊延期が決定…疑惑については否定

売春斡旋容疑などで警察の捜査を受けているスンリ(VI)の入隊が延期された。

兵務庁は20日、スンリの入隊延期申請を許可することにしたと発表した。兵務庁はスンリが予定通り3月25日に入隊をすると、”軍服務に集中することが難しい”、”捜査管轄権が軍に移管され捜査の進行が複雑になる”などを理由に入隊延期申請を許可したという。

スンリは捜査を全部受けてから入隊する方針。マスコミにも「入隊を延期して、最後まで誠実に捜査に臨む姿を見せたい」と語ったことがある。

一方、スンリはマスコミとのインタビューで、過去のグループチャットなどの行動には後悔するものの、疑惑については否定した。

スンリは19日、韓国メディア「時事ジャーナル」のインタビューに応じ、問題となったグループチャットについて「何も知らないバカ同士、友人同士がほらを吹いて虚勢を張っていたこと」とし、「真実を話しても誰も信じてくれない状況だ」と語った。

また海外での賭博については「私が作った鉄砲話に過ぎない。ほらを吹くために嘘でありもしないことを語った」とし「捜査機関さえカカオトークの内容(グループチャット)が事実で、証拠だと考えている」と無実を強調した。

スンリは最後に「あんなやつらと一緒になって、あんなことをするべきではなかった」と後悔する心境も伝えた。

【激震する韓国芸能界…波紋が芸能界全体に】
検察、性関係盗撮疑惑のチョン・ジュニョンに逮捕状請求

スンリとチョン・ジュニョン、夜通しの取り調べ後帰宅…スンリは「入隊延期」
CNBLUE イ・ジョンヒョンも違法動画を共有?…SNS投稿を全部削除
飲酒運転のFTISLAND チェ・ジョンフン、所属事務所「チームから永久追放」
スンリ(VI)、警察に出頭…「国民と被害者に謝罪する」
ヨン・ジュンヒョン、HIGHLIGHTから脱退…「チョン・ジュニョンが送った動画を見た」
歌手チョン・ジュニョン、警察出頭…「誠実に協力する」

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中国経済が新型コロナショックを乗り越えV字回復へ向かっている。不振を抜け出せなかった消費が元に戻り…
  2. 韓国行政安全部は16日、OECD(経済協力開発機構)が初めて実施した「デジタル政府評価」で韓国政府が…
  3. 米中摩擦の間で、BTSが予想外の災難に見舞われた。 中国のネットユーザーらは「BTSが好きなら売国…
  4. 米テスラのイーロン·マスク最高経営者(CEO)が、今年創立以来初めて、年間50万台を超える自動車を…
  5. 米国ホワイトハウスでの新型コロナウイルス感染拡大が止まらない。日々新たな感染者が発生し、現在までホ…

おすすめ記事

  1. -コロナ19状況下、オフラインからオンラインマーケティングにシフト 済州経済通商振興院東京通商代表…
  2. 世界で新型コロナウイルス感染症による死亡者はこれまで約100万人。世界各国が防疫に力を入れているが、…
  3. 済州経済通商振興院(院長:文寬永)がコロナ19によるパンデミック(世界的大流行)の中でも、オンライ…
  4. 韓国の昨年の出生数が最低水準の30万人台序盤に下がった事で、合計出生率も0.92人まで下落した。この…
  5. −S&P500、ダウ平均株価も上昇で終了−アップル時価総額2兆ドル、テスラ株2000ドル突…
ページ上部へ戻る
Translate »