CNBLUE イ・ジョンヒョンも違法動画を共有?…SNS投稿を全部削除

CNBLUE イ・ジョンヒョンも違法動画を共有?…SNS投稿を全部削除

CNBLUEのイ・ジョンヒョンがSNSの投稿を全部削除した。理由はまだ伝えられていないが、歌手チョン・ジュニョンやBIGBANGのスンリ(VI)らと一緒に問題のグループチャットに参加し、違法動画を積極的に共有していたとの疑惑が浮上したため、その影響とみられる。イ・ジョンヒョンのチーム脱退を予想する記事も出ている。

15日午前10時、イ・ジョンヒョンのインスタグラムで全投稿が削除されていたことが確認された。現在軍入隊中のため、投稿の頻度は多くではなかったが、先月28日でも映像を投稿し、ファンにあいさつしていた。

イ・ジョンヒョンには、最近世間に衝撃を与えている違法動画共有事件に関与しているとの疑惑が持たれていた。韓国地上波SBSは13日、チョン・ジュニョンとイ・ジョンヒョンが交わした携帯メールの内容を公開しつつ、イ・ジョンヒョンがチョン・ジュニョンから送られた性関係動画を積極的に共有したと報じた。

公開された会話の内容は非常に衝撃的。報道によると、イ・ジョンヒョンはチョン・ジュニョンに「早く女(盗撮動画)をわたしてください」「若くてきれいで遊びやすい女はいないの?」などの会話を送って、相手の同意なしで撮影された動画を要求したという。

同報道に対し所属事務所は「親交があっただけで、今回の事件と無関係だ」と解明したが、会話の内容が公開されると、疑惑がますます深まっている様子だ。

イ・ジョンヒョンは昨年8月に入隊し、現在は陸軍として服務中だ。

【激震する韓国芸能界…波紋が芸能界全体に】
飲酒運転のFTISLAND チェ・ジョンフン、所属事務所「チームから永久追放」

スンリ(VI)、警察に出頭…「国民と被害者に謝罪する」
ヨン・ジュンヒョン、HIGHLIGHTから脱退…「チョン・ジュニョンが送った動画を見た」
歌手チョン・ジュニョン、警察出頭…「誠実に協力する」
YGエンタ、スンリの解雇を発表「アーティストの管理できず…反省する」
チョン・ジュニョン、「すべての容疑を認める」…所属事務所から解雇
TWICEが激怒… 「違法動画事件とは無関係」
波紋広がる韓国芸能界… チョン・ジュニョンは立件 ヨン・ジュンヒョン(Highlight)は関与否定
歌手チョン・ジュニョン、性関係動画流布疑惑に「帰国し次第 捜査に協力する」
BIGBANG スンリ、入隊時期を公式発表…ネット上では批判殺到「逃げる気か」
韓国警察もスンリ(VI)のメッセージ確保…2回目の事情聴取も視野に

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官は22日、北朝鮮の金与正(キム・ヨジョン)朝鮮労働党第…
  2. トランプ米大統領は3ヵ月ぶりに開催した支持者集会が興行に失敗すると、激怒した。 21日(現地時間)…
  3. ジョン・ボルトン元・米国国家安全保障問題担当大統領補佐官の回顧録の内容が更に公開され、トランプ政権の…
  4. サーモンが新型コロナウイルスの感染源だという濡れ衣を晴らした。ノルウェーと中国の両国は、サーモンは新…
  5. 安価で広く使われている抗炎症治療剤「デキサメタゾン」が、新型コロナウイリスの治療剤として急浮上した。…

おすすめ記事

  1. 北朝鮮から脱北し韓国で国会議員に当選した池成浩(チ・ソンホ)議員は4日、「北朝鮮住民の知る権利も保障…
  2. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
  3. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  4. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
  5. 今月、米国の野球ファンの間でのホットイシューは、夜中に中継される韓国プロ野球KBOリーグだった。米国…
ページ上部へ戻る
Translate »