BTS、3年連続で「ネットで最も影響力のある25人」に

BTS、3年連続で「ネットで最も影響力のある25人」に

BTS(防弾少年団)が米国のタイム(TIME)誌が選ぶ「ネットで最も影響力のある25人」に3年連続で選ばれた。

タイム誌は16日(現地時間)、「ネットで最も影響力のある25人」に防弾少年団、トランプ米大統領、英国ハリー王子とメーガン妃、アリアナ・グランデ、カーディ・Bなど25人を選定した。

BTSは韓国人としては唯一、2017年から今年まで3年連続で選ばれ、世界的な影響力を認められた。

タイム誌は「韓国のスーパー・グループBTSは、誰もが名前を聞けば分かるようなグループになりつつある」と評価した。

また「それは何百万人の強いファン層であるARMY(アーミー)が積極的にオンラインコンテンツを消費し広報したおかげであり、BTSがビルボードソーシャルアーティストチャート(ソーシャル50)で2年以上の首位を守り、さらに成功するように助けた」と説明した。

また、タイム誌はBTSが最近成し遂げた成果として、△1年間の間で「ビルボード200」で1位を達成した3つのアルバムを発売 △「MAP OF THE SOUL:PERSONA」のタイトル曲『Boy With Luv』のミュージックビデオが公開24時間で再生回数7500万回を記録したこと △ファンがBTSのマネージャーの役割を実行するモバイルゲームが世界各国で1位を達成したことなども言及した。

翻訳:尹怡景

関連記事

ピックアップ記事

  1. 10月13日に25歳の誕生日を迎える、世界的な人気を誇るBTSのジミン。世界各地のARMY(BTSの…
  2. 「大久保まつり」が10月14日に開催される。場所は例年通りにJR新大久保駅から大久保2丁目交差点まで…
  3. サウジアラビアの港でイラン国営石油会社のタンカーが爆発し、大量の石油が紅海に流出した。イランは今回の…
  4. 米航空機メーカーのボーイング社と独自動車メーカーのポルシェが「空飛ぶ電気自動車」を共同開発することで…
  5. 曹国(チョ・グク)法務部長官任命から1ヶ月が経過したものの依然として賛否論争は激しく、文在寅大統領と…

おすすめ記事

  1. フェイスブックの仮想通貨リブラの同盟が急激に揺れ動いている。世界最大のオンライン決済企業のひとつ、ペ…
  2. 今年下半期に日本円の価値が世界各国の通貨の中で最も大幅に上昇するとの見通しだ。世界的な景気沈滞への憂…
  3. 韓国外交部は27日、声明を出し、「日本の防衛白書は、我々の固有の領土である独島(竹島)に対して領有権…
  4. 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率が40%台前半に落ち込んだ。世論調査会社「リアルメーター…
  5. 韓国でアフリカ豚コレラ(ASF)が拡散の兆しを見せているなか、豚肉の価格が暴騰する動きを見せ懸念が高…
ページ上部へ戻る