ユチョン、“麻薬陽性反応”認めず…「薬物やっていないとの立場に変わりはない」

写真はユチョンのユーチューブ映像から

ユチョン、“麻薬陽性反応”認めず…「薬物やっていないとの立場に変わりはない」

薬物使用疑惑で警察の捜査を受けているJYJのユチョンが25日、麻薬反応検査で陽性反応が出たことについて疑問を提起し、容疑を否定した。

ユチョンの弁護士は前日警察が発表した陽性反応結果について、「国立科学捜査研究院の検査結果は否定できない事実」としつつも「麻薬をやってないとの依頼人の立場に変わりはない」とマスコミに伝えた。

また「(麻薬は使用していないのに)どの経緯でヒロポンが体内に入っで、国立科学捜査研究院の検査で検出されたかを調べている」と伝えた。

一方、警察はユチョンが元婚約者のファン・ハナ氏と一緒に5回にわたって麻薬を投薬したとみている。またユチョンが麻薬を売買する姿が捉えられた映像も入手しており、薬物使用・購入の容疑で事前拘束令状を請求している。

スンリの売春斡旋容疑で17人が立件…女性らは容疑認める
ユチョン、事実上引退へ… JYJはどうなる?
ユチョン、麻薬反応検査で“陽性”…ファンが激怒「涙の記者会見は嘘だったのか」

チョン・ジュニョンらに集団レイプ主張 A氏、警察に告訴状提出
韓国警察、ユチョンに対し“薬物使用・取引容疑”で拘束礼状申請
ユチョン、3回目の取り調べへ…麻薬購入疑惑に「ファン氏の頼み」
「チョン・ジュニョンら5人に集団レイプされた」被害女性が告訴予定
ユチョン、2回目の取調べ予定… 脱毛疑惑については「証拠隠滅ではない」
“陰性反応”ユチョンが警察に出頭…「誠実に臨む」
ユチョン、簡易麻薬検査で“陰性”
韓国警察、ユチョンの自宅を家宅捜索…ファン・ハナと一緒に麻薬投薬容疑
「スンリの誕生日パーティーで性関係あった」=出席女性が供述
“ミルク姫”ファン・ハナ、新たな疑惑が浮上…「違法動画を流布した」

関連記事

ピックアップ記事

  1. 米国経済は新型コロナウイルス感染症の影響で、今年第2四半期に過去最悪の成長率-32.9%を記録した。…
  2. 一時出国した後、日本への再入国が閉ざされていた留学生や駐在員などの再入国が、来月初から制限的に許可さ…
  3. ビットコイン(BTC)が1万1000ドルラインを突破した。ビットコインの価格が1万1000ドルを超え…
  4. アップルは来たる9月8日に新製品発売イベントをオンラインで開催し、アイフォン12やアップルウォッチ第…
  5. 世界の新型コロナウイルス感染者が今月26日時点で1600万人を超えた。依然として米国の感染者数が最も…

おすすめ記事

  1. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…
  2. 世界の新型コロナウイルスの累積感染者数が1000万人を超え、感染再拡大の恐怖が現実化している。ワクチ…
  3. WHO(世界保健機構)が新型コロナウイルスの感染拡大はまだ進行中であり、来週には全世界の患者数が10…
  4. 北朝鮮から脱北し韓国で国会議員に当選した池成浩(チ・ソンホ)議員は4日、「北朝鮮住民の知る権利も保障…
  5. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
ページ上部へ戻る
Translate »