スンリ、逮捕の岐路に…結果は本日の夜

スンリ、逮捕の岐路に…結果は本日の夜

売買斡旋や買春などの容疑がかけられている元BIGBNAGのスンリが14日、拘束前令状実質審査(被疑者尋問)を受けるため、ソウル中央地裁に出頭した。スンリは、「買春はあったのか」「容疑を認めるのか」などの取材陣の問い掛けには答えず、頭を下げたまま法廷に入った。

拘束前令状実質審査は約2時間30分で終わり、結果が出るまで留置場で待機する予定。拘束になるかどうかは、同日の夜か明日(15日)早朝に決まって結果が出ると予想されている。

スンリ、買春容疑も追加
韓国警察、今週中にスンリの逮捕状請求予定
ユチョンが逮捕…裁判所が“証拠隠滅”を挙げた理由は?
ユチョン、“麻薬陽性反応”認めず…「薬物やっていないとの立場に変わりはない」
スンリの売春斡旋容疑で17人が立件…女性らは容疑認める
ユチョン、事実上引退へ… JYJはどうなる?
ユチョン、麻薬反応検査で“陽性”…ファンが激怒「涙の記者会見は嘘だったのか」

チョン・ジュニョンらに集団レイプ主張 A氏、警察に告訴状提出
韓国警察、ユチョンに対し“薬物使用・取引容疑”で拘束礼状申請
ユチョン、3回目の取り調べへ…麻薬購入疑惑に「ファン氏の頼み」
「チョン・ジュニョンら5人に集団レイプされた」被害女性が告訴予定
ユチョン、2回目の取調べ予定… 脱毛疑惑については「証拠隠滅ではない」

関連記事

ピックアップ記事

  1. 米国のドナルド・トランプ大統領が2ヶ月前の新型コロナウイルス国家非常事態宣言以降で初めてとなるゴルフ…
  2. ビットコイン(BTC)が急激な下落傾向を見せている。一時は9千ドル台を割り込んだ。…
  3. 韓国の新型コロナウイルス感染者数が前日より20人増加した。…
  4. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  5. 最近、朝鮮半島で小規模な地震が多発している事で、韓国の地震の専門家らが大型地震発生の可能性を警告して…

おすすめ記事

  1. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  2. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
  3. 今月、米国の野球ファンの間でのホットイシューは、夜中に中継される韓国プロ野球KBOリーグだった。米国…
  4. 韓国の産業通商資源部は12日、日本の対韓国輸出規制強化措置について「我々は日本が提起した事由を全て解…
  5. 世界各地で移動制限(シャットダウン)が徐々に緩和される事で、新型コロナウイルスの感染者が再び増加する…
ページ上部へ戻る
Translate »