パク・ボゴム、デマ拡散に「虚偽内容の流布者には強力な法的対応とる」

パク・ボゴム、ソン・ヘギョ離婚関連デマに「虚偽内容の流布者には強力な法的対応とる」

俳優パク・ボゴム(26)がソン・ジュンギ(34)とソン・ヘギョ(38)の離婚に関する虚偽の噂に対し、法的に対応することを明らかにした。

27日、パク・ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントの関係者は、「パク・ボゴムがソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚に責任があるという噂は全く事実ではない」とし「ソン・ヘギョとドラマ『ボーイフレンド』で共演しただけで、パク・ボゴムの名前が取り上げられているようだが、事実無根だ」と否定した。

パク・ボゴム側は「虚偽内容の流布がリアルタイムで広がっているため、強力な法的対応をするつもりだ」と強調した。

この日ソン・ジュンギの法律代理人である法務法人「広場」のバク・ジェヒョン弁護士は「26日、ソン・ジュンギを代理して、ソウル家庭裁判所に離婚調停の申立書を提出した」と発表した。

その後、ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアも「先にこのようなことで挨拶をすることになり、申し訳ない」とし「ソン・ヘギョは夫と慎重に考えた末、離婚の手続きを踏むことにした。離婚の理由は性格の違いであり、克服できず、やむを得ずにこのような決定を下すことになった」とした。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚に関するニュースが伝わると、オンラインとSNSなどには虚偽の噂が急速に広がっている。

一方、二人は離婚後、それぞれの活動に専念する見込み。ソン・ジュンギは現在放送中のtvN週末ドラマ「アスダル年代記」に出演している。次期作として映画「勝利号」(監督チョ・ソンヒ)を確定し、来月から撮影に入る予定だ。

ソン・ヘギョは下半期放送予定のKBS 2TV新ドラマ「ハイエナ」でチュ・ジフン(37)と共演する予定だったが、離婚の負担のせいか出演を辞退したと伝えられている。

翻訳:尹怡景

関連記事

ピックアップ記事

  1. 米国内での新型コロナウイルス感染拡大について、ドナルド・トランプ米国大統領が「数多くの死亡者が発生す…
  2. -1ヶ月でマスク供給量は2倍に-マスク不足に対する市民意識にも変化 「薬局前の行列が消えまし…
  3. 韓国で新型コロナウイルス感染者が1万人を突破した。今年1月20日に最初の感染者が発生して74日目とな…
  4. ビットコイン半減期まであと1か月が残ているなか、価格上昇を期待する投資家らをがっかりさせる分析が出た…
  5. 世界的な仮想資産取引所バイナンスが仮想資産市況情報サイトのコインマーケットキャップを4億ドルで買収す…

おすすめ記事

  1. 日本に拠点を置いて韓国のニュースを在日韓国人に伝える「ファイナンシャルニュースジャパン」が、在日韓…
  2. 今月1日の夜9時、夜の深まりとともに不夜城と化していた、韓国の渋谷と呼ばれる「弘大」では、まだ早い時…
  3. 韓国の文在寅大統領は30日、新型コロナウイルスの感染拡大による経済危機克服策の一環として、「所得下位…
  4. 米国カリフォルニア州の共和党の下院予備選候補だったジョアン・ライト氏は先月27日、自身のツイッターで…
  5. 韓国の人口が、3カ月連続で「自然減」となったことがわかった。婚姻と出産が急減したことが原因で、出生児…
ページ上部へ戻る
Translate »