帝美、日本最大級の女性経営者の会「エメラルド倶楽部」に協賛社として参加… 特設ブースに関心集中

株式会社「帝美」は12月10日、東京・目黒に位置する雅叙園で開催された、会員数1000人を超える年商1億円以上の女性社長が集まる会「エメラルド倶楽部」のクリスマスパーティーにスポンサー企業として参加した。

エメラルド倶楽部は、女性経営者の活躍する社会の創造を目的に2009年に設立。東京・新宿区四谷の本社を拠点に、東北、関西、中部など各地に支部を持っており、月1回の交流会や上場企業経営者を招いたセミナーのほか、アジアを中心に海外視察も行っている。

10日、東京・目黒に位置する雅叙園で開催された、会員数1000人を超える年商1億円以上の女性社長が集まる会「エメラルド倶楽部」のクリスマスパーティー。

会場にはブライダルファッションデザイナーの桂由美氏のほか、ゴルフ会員権業界のパイオニアである「桜ゴルフ」の代表取締役 佐川八重子氏など、成功した女性経営者も多数参加し、注目を集めた。

帝美もスポンサー企業として参加し、主力の商品である、ヒト臍帯幹細胞の独自成分を用いた「Re Gén」のRgenerationマスクパックをパーティー参加会員全員にプレゼント。また、帝美のF/W新商品として皇室ファッションデザイナーの渋谷ザニー氏とのコラボ商品である「ZARNYスキンケアコレクション」も初披露し、参加者の関心を引き付けた。

特に会場内に設置された帝美の特設ブースでは、肌をも引き立てるキラキラ3種ラメ入りボディー美容液の「ZARNYコレクション/シマリングラヴァ」を披露し、大きな注目を集めた。

同パーティーの関係者は「沢山の方々を更なる輝きに導き、今回も絢爛豪華なパーティーとなった」と帝美のサポートを高く評価した。

Copyright ©The financialnewsjapan. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. ビットコイン(BTC)が1万1000ドルラインを突破した。ビットコインの価格が1万1000ドルを超え…
  2. アップルは来たる9月8日に新製品発売イベントをオンラインで開催し、アイフォン12やアップルウォッチ第…
  3. 世界の新型コロナウイルス感染者が今月26日時点で1600万人を超えた。依然として米国の感染者数が最も…
  4. 初心者でも世界を相手にした貿易ビジネスに飛び込めるという、グローバル貿易情報提供プラットフォームが公…
  5. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…

おすすめ記事

  1. 米国のドナルド・トランプ大統領がマスクをするのが「愛国」だとツイートし、マスク着用推進に動いた。…
  2. 世界の新型コロナウイルスの累積感染者数が1000万人を超え、感染再拡大の恐怖が現実化している。ワクチ…
  3. WHO(世界保健機構)が新型コロナウイルスの感染拡大はまだ進行中であり、来週には全世界の患者数が10…
  4. 北朝鮮から脱北し韓国で国会議員に当選した池成浩(チ・ソンホ)議員は4日、「北朝鮮住民の知る権利も保障…
  5. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
ページ上部へ戻る
Translate »