「性接待疑惑」BIGBANG スンリ、約9時間の取調べ後に帰宅… 「容疑を認めるか」には答えず

BIGBANGのV.I/写真は本人のインスタグラムより

「性接待疑惑」BIGBANG スンリ、約9時間の取調べ後に帰宅… 「容疑を認めるか」には答えず

ソウル・江南の有名クラブで海外投資家に性接待をしようとしたという疑惑を受けているBIGBANGのスンリ(V.I)が警察庁に出頭し、8時間30分に及んだ取り調べを受けた後、帰宅した。

スンリは27日夜9時ごろ、ソウル地方警察庁の広域捜査隊に自ら出頭し、取り調べを受けた後、28日午前5時30分頃に帰宅した。取調べを終えて記者団の前に立ったスンリは「取調べでどのような話をしたのか」という質問に、「私と関連するすべての疑惑について調査を終えた。麻薬のような部分も、捜査に必要なすべての措置をした」と明らかにした。

また「たくさんの方が失望していると思うが、すべての疑惑が一日も早く究明できるように最善を尽くす」と語った。

しかし、スンリは「売春斡旋容疑を認めるか」などの質問には答えず、待機中だった乗用車に乗って警察署を出ていった。

一方、韓国メデァイは最近、「スンリ(V.I)がソウル・江南のクラブを各種のロビー場所として利用し、投資家らに性接待までしようとしたという疑惑が提起された」と報じた。

記事によると、投資会社ユリ・ホールディングスを通じて投資誘致に力を注いでいたV.Iが、外国投資家の接待のため、性接待の用意を部下に指示したという。
V.Iの指示には「クラブ・アレナに席を用意し、女の子たちも準備してくれ」「女の子は?簡単にやれる女を(用意して)」など性接待を命令したような内容が含まれており、警察が捜査に乗り出した。

【注目の韓流ニュース】

YGエンタ、スンリの疑惑を全面否定…「捏造された内容だ」
BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」
「82年生まれ、キム・ジヨン」著者が来日…「日韓の女性は似たような経験を共有」

Netflix『キングダム』の魅力にはまる外国人が続出…「帽子が格好いい」
パク・ユチョンが新アルバム発表…YouTubeで本格的に活動再開へ

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中国が香港の国家保安法を制定し、米国がこれに対する制裁の動きを見せている事で、世界経済にも「危険信号…
  2. 韓国政府が再び防疫措置を強化することを発表した。新型コロナウイリスの感染拡大をいち早く封じ防疫の手本…
  3. 韓国銀行は28日、金融通貨委員会で政策金利を引き下げた。これは韓国経済の成長鈍化に対する憂慮が高まっ…
  4. 10億ドル以上の仮想通貨を保有する、「クジラ」と呼ばれる大口投資家らが最近、ビットコインを買い集めて…
  5. 3月23日にトレーダー2人が新型コロナウイルスの陽性判定を受け、立会場を全面閉鎖したニューヨーク証券…

おすすめ記事

  1. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
  2. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  3. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
  4. 今月、米国の野球ファンの間でのホットイシューは、夜中に中継される韓国プロ野球KBOリーグだった。米国…
  5. 韓国の産業通商資源部は12日、日本の対韓国輸出規制強化措置について「我々は日本が提起した事由を全て解…
ページ上部へ戻る
Translate »