麻布韓日館、「麻布十番納涼まつり」に今年も出店… “韓国本場の味”を披露

日本人がおすすめするグルメ人気店「麻布韓日館」が東京・麻布十番の夏フェス「麻布十番納涼まつり」に今年も参加することを決定した。麻布韓日館は毎年このフェスティバルに参加しているが、今年はさらに魅力的なメニューで「韓国本場の味」を紹介する計画で、期待を集めている。

「麻布十番納涼まつり」はこの地域の最大の祭りで、約200店の商店街小商工人が参加する色とりどりの屋台が有名。今年で63回目を迎えたこのお祭りは、数十万人の観光客や地元の人々が祭りの期間中に訪れ、東京の代表的な夏祭りとして位置づけられている。今年は8月24日から25日の両日、東京・麻布十番駅の近くの商店街一帯で開かれる予定だ。

麻布韓日館も毎年参加してきた。特に主力メニューのブルゴギは観光客の必須コースとして定着されている。今回の祭りでは、ブルゴギをはじめ、トッポッキ、チーズホットドッグ、マッコリなど韓国色をさらに濃くしたメニューで、観光客の食欲を刺激するという計画だ。すでに日本でも広く知られている韓国の代表的な食べ物だが、麻布韓日館ならではの特別な味を披露するという覚悟で準備を進めているという。

麻布韓日館は「他にも様々な食べ物を用意し、老若男女問わずみんなが楽しめる祭りになるように最善を尽くしたい」と述べた。

麻布韓日館
東京都港区麻布十番2丁目9番7号ディオーネ8ビル2F
電話:     03-5232-9320
ファックス:  03-5232-9322
営業時間:  月~日(16:00~23:00)
      *L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30
予約 : https://r.gnavi.co.jp/2te05a130000/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 韓国銀行は28日、金融通貨委員会で政策金利を引き下げた。これは韓国経済の成長鈍化に対する憂慮が高まっ…
  2. 10億ドル以上の仮想通貨を保有する、「クジラ」と呼ばれる大口投資家らが最近、ビットコインを買い集めて…
  3. 3月23日にトレーダー2人が新型コロナウイルスの陽性判定を受け、立会場を全面閉鎖したニューヨーク証券…
  4. 米中対立が中華圏に飛び火している。中国による香港の国家保安法制定や台湾による最先端魚雷購入推進に米中…
  5. ドイツ連邦統計庁は25日(現地時間)、ドイツのGDPが第1四半期にマイナス2.2%を記録したと発表し…

おすすめ記事

  1. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  2. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
  3. 今月、米国の野球ファンの間でのホットイシューは、夜中に中継される韓国プロ野球KBOリーグだった。米国…
  4. 韓国の産業通商資源部は12日、日本の対韓国輸出規制強化措置について「我々は日本が提起した事由を全て解…
  5. 世界各地で移動制限(シャットダウン)が徐々に緩和される事で、新型コロナウイルスの感染者が再び増加する…
ページ上部へ戻る
Translate »