麻布韓日館、「麻布十番納涼まつり」に今年も出店… “韓国本場の味”を披露

日本人がおすすめするグルメ人気店「麻布韓日館」が東京・麻布十番の夏フェス「麻布十番納涼まつり」に今年も参加することを決定した。麻布韓日館は毎年このフェスティバルに参加しているが、今年はさらに魅力的なメニューで「韓国本場の味」を紹介する計画で、期待を集めている。

「麻布十番納涼まつり」はこの地域の最大の祭りで、約200店の商店街小商工人が参加する色とりどりの屋台が有名。今年で63回目を迎えたこのお祭りは、数十万人の観光客や地元の人々が祭りの期間中に訪れ、東京の代表的な夏祭りとして位置づけられている。今年は8月24日から25日の両日、東京・麻布十番駅の近くの商店街一帯で開かれる予定だ。

麻布韓日館も毎年参加してきた。特に主力メニューのブルゴギは観光客の必須コースとして定着されている。今回の祭りでは、ブルゴギをはじめ、トッポッキ、チーズホットドッグ、マッコリなど韓国色をさらに濃くしたメニューで、観光客の食欲を刺激するという計画だ。すでに日本でも広く知られている韓国の代表的な食べ物だが、麻布韓日館ならではの特別な味を披露するという覚悟で準備を進めているという。

麻布韓日館は「他にも様々な食べ物を用意し、老若男女問わずみんなが楽しめる祭りになるように最善を尽くしたい」と述べた。

麻布韓日館
東京都港区麻布十番2丁目9番7号ディオーネ8ビル2F
電話:     03-5232-9320
ファックス:  03-5232-9322
営業時間:  月~日(16:00~23:00)
      *L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30
予約 : https://r.gnavi.co.jp/2te05a130000/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ライバル企業の金融業への進出を見守っていたグーグルが銀行と手を組み、来年から銀行口座サービスを開始す…
  2. 韓国ゲーム物管理委員会のイ・ジェホン委員長がブロックチェーンゲームと関連して「歓迎する」との立場を明…
  3. 韓国NAVERの日本子会社「LINE」と日本のソフトバンク子会社の検索ポータル「ヤフー」が経営統合に…
  4. 北朝鮮が国を挙げて観光産業育成に乗り出したなか、観光大国であるキューバ共和国がロールモデルになるかも…
  5. 米ウォルト・ディズニー社が野心的にリリースした動画ストリーミングサービス「ディズニー・プラス」がサ…

おすすめ記事

  1. 韓国の海外旅行ガイドアプリ「トリプル」が今年12月第3週から来年年初までの約3週間登録された旅行日程…
  2. 沖縄にある首里城の火災は韓国人が放火したのではないかというデマが広がっている。…
  3. 北朝鮮は25日、金剛山観光地区から韓国側の施設を撤去する計画の議論を求める通知文書を発送した。…
  4. 中国の経済成長率が史上最低水準に低下した。中国の景気減速速度が速くなり、今年の経済成長率が6%前半で…
  5. 今年6月に沖縄県那覇市で中国人観光客をAEDで助けた蔚山(ウルサン)消防本部職員に那覇市消防局長から…
ページ上部へ戻る