BIGBANG スンリ、入隊時期を公式発表…ネット上では批判殺到「逃げる気か」

写真はスンリのインスタグラムから

BIGBANG スンリ、入隊時期を公式発表…ネット上では批判殺到「逃げる気か」

性接待の指示、麻薬の流通など様々な疑惑が持ち上がったBIGBANGのスンリ(29)が入隊することを発表した。

所属事務所YGエンターテイメントは8日、「スンリは3月25日、現役兵士として陸軍に入隊する予定」と伝えた。スンリは当初、義務警察として入隊する計画だった。実際にソウル地方警察庁の義務警察選抜試験に受験したと伝えられていたが、事務所は「不必要な誤解を招かないため、合格していたとしても放棄し、現役兵士として入隊する予定」と明らかにした。

各種の疑惑で論議の中心に立ったスンリ。更なるイメージダウンを避けために現役兵士としての入隊を決定したとみられる。

しかし批判の声はさらに高まっている様子。スンリの入隊と関連しネット上では「軍隊を逃げ場所にする気か」「捜査を終えてからだろう」「軍隊は避難所ではない」「入隊免除でもいいから、正直に全部言いなさい」「スキャンダルから逃げる気か」など入隊時期を疑問視する非難意見が殺到している。

一方、韓国メディアは最近、スンリがソウルの有名クラブをロビー活動の場所として利用し、投資家に性接待までしようとしたと報道した。同疑惑が浮上すると、クラブ「バーニングサン」と関連する疑惑を捜査してきた広域捜査隊はスンリの性接待指示疑惑の調査にも最近着手。同クラブの理事を務めていたスンリの聴取を行った。スンリは麻薬関連疑惑はもちろん、性接待指示疑惑など議論となっているすべての疑惑を全面否定している。

【崖っぷちに立たされたBIGBANG スンリ】

韓国警察もスンリ(VI)のメッセージ確保…2回目の事情聴取も視野に
BIGBANG スンリ、問題のメッセージ全内容を汚職査察機関が確保…警察捜査は必至
BIGBANG スンリ、「スケジュール全面取り消し決定」…3月の大阪コンサートも
BIGBANG スンリ側、「尿・毛髪検査で陰性反応」
「性接待疑惑」BIGBANG スンリ、約9時間の取調べ後に帰宅… 「容疑を認めるか」には答えず
YGエンタ、スンリの疑惑を全面否定…「捏造された内容だ」
BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」

関連記事

ピックアップ記事

  1. 米国のドナルド・トランプ大統領が2ヶ月前の新型コロナウイルス国家非常事態宣言以降で初めてとなるゴルフ…
  2. ビットコイン(BTC)が急激な下落傾向を見せている。一時は9千ドル台を割り込んだ。…
  3. 韓国の新型コロナウイルス感染者数が前日より20人増加した。…
  4. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  5. 最近、朝鮮半島で小規模な地震が多発している事で、韓国の地震の専門家らが大型地震発生の可能性を警告して…

おすすめ記事

  1. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  2. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
  3. 今月、米国の野球ファンの間でのホットイシューは、夜中に中継される韓国プロ野球KBOリーグだった。米国…
  4. 韓国の産業通商資源部は12日、日本の対韓国輸出規制強化措置について「我々は日本が提起した事由を全て解…
  5. 世界各地で移動制限(シャットダウン)が徐々に緩和される事で、新型コロナウイルスの感染者が再び増加する…
ページ上部へ戻る
Translate »