歌手チョン・ジュニョン、性関係動画流布疑惑に「帰国し次第 捜査に協力する」

写真はチョン・ジュニョンのインスタグラムから

歌手チョン・ジュニョン、性関係動画流布疑惑に「帰国し次第 捜査に協力する」

BIGBANG スンリの疑惑が芸能界全般に拡大している模様だ。韓国マスコミによると、歌手のチョン・ジュニョンが違法で撮影した性関係の動画をV.Iを含めて計8人が参加していたグループチャットに共有したという。これを受け、チョン・ジュニョン側が12日、コメントを出した。

チョン・ジュニョンの所属事務所は「チョン・ジュニョンと関連して提起されている内容について、その深刻性を認知しており、非常に残念に思う」とし「海外日程を消化しているチョン・ジュニョンと連絡をとっているが、当社も明確な事実関係の把握が難しい状況。チョン・ジュニョンは、すべてのスケジュールを取り消しし、すぐ帰国する予定で、帰国し次第、警察の捜査に誠実に臨むことを明らかにした」と伝えた。

一方、韓国メディアは前日、V.Iを含めて8人の知人が参加していたグループチャットでチョン・ジュニョンが性犯罪に準する隠し動画を撮影して共有したと報じた。

報道によると、チョン・ジュニョンは女性との性関係を撮影した動画やキャバクラで女性従業員の体を撮影した写真や動画などを知人らに見せた。被害女性は約10人以上という。

【崖っぷちに立たされたBIGBANG スンリ】

BIGBANGのファンたちが声明「スンリの退出を要求する」
BIGBANG スンリ、入隊時期を公式発表…ネット上では批判殺到「逃げる気か」

韓国警察もスンリ(VI)のメッセージ確保…2回目の事情聴取も視野に
BIGBANG スンリ、問題のメッセージ全内容を汚職査察機関が確保…警察捜査は必至
BIGBANG スンリ、「スケジュール全面取り消し決定」…3月の大阪コンサートも
BIGBANG スンリ側、「尿・毛髪検査で陰性反応」
「性接待疑惑」BIGBANG スンリ、約9時間の取調べ後に帰宅… 「容疑を認めるか」には答えず
YGエンタ、スンリの疑惑を全面否定…「捏造された内容だ」
BIGBANGのV.I、「性接待」命令の疑惑浮上
睡眠ドラック悪用疑惑のクラブ代表「V.Iは経営に関与していない」
BIGBANG事務所社長が謝罪「V.Iは麻薬をしてない…暴行問題のクラブは辞任」

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中国が香港の国家保安法を制定し、米国がこれに対する制裁の動きを見せている事で、世界経済にも「危険信号…
  2. 韓国政府が再び防疫措置を強化することを発表した。新型コロナウイリスの感染拡大をいち早く封じ防疫の手本…
  3. 韓国銀行は28日、金融通貨委員会で政策金利を引き下げた。これは韓国経済の成長鈍化に対する憂慮が高まっ…
  4. 10億ドル以上の仮想通貨を保有する、「クジラ」と呼ばれる大口投資家らが最近、ビットコインを買い集めて…
  5. 3月23日にトレーダー2人が新型コロナウイルスの陽性判定を受け、立会場を全面閉鎖したニューヨーク証券…

おすすめ記事

  1. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
  2. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  3. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
  4. 今月、米国の野球ファンの間でのホットイシューは、夜中に中継される韓国プロ野球KBOリーグだった。米国…
  5. 韓国の産業通商資源部は12日、日本の対韓国輸出規制強化措置について「我々は日本が提起した事由を全て解…
ページ上部へ戻る
Translate »