YGエンタ、スンリの解雇を発表「アーティストの管理できず…反省する」

写真はスンリのインスタグラムから

YGエンタ、スンリの解雇を発表「アーティストの管理できず…反省する」

YGエンターテインメントが13日、BIGBANGのスンリとの契約を解除したと発表した。

YGエンタは「スンリが引退を発表した後、スンリの要求を受け入れて専属契約を終了することにした」と明らかにした。

また最近スンリをめぐる様々な疑惑については「ファンをはじめ、多くの方々にご迷惑をおかけした点について頭を下げて深く謝罪する」とし「アーティストマネージメント社として、より徹底的に管理していなかった点、深く反省する」と謝罪した。

一方、韓国警察は最近、性接待指示疑惑などスンリを巡る様々な疑惑と関連し捜査を着手している。スンリは14日に警察に出頭し取調べを受ける予定だ。

【激震する韓国芸能界…波紋が芸能界全体に】
チョン・ジュニョン、「すべての容疑を認める」…所属事務所から解雇
TWICEが激怒… 「違法動画事件とは無関係」
波紋広がる韓国芸能界… チョン・ジュニョンは立件 ヨン・ジュンヒョン(Highlight)は関与否定
歌手チョン・ジュニョン、性関係動画流布疑惑に「帰国し次第 捜査に協力する」
BIGBANG スンリ、入隊時期を公式発表…ネット上では批判殺到「逃げる気か」
韓国警察もスンリ(VI)のメッセージ確保…2回目の事情聴取も視野に
BIGBANG スンリ、問題のメッセージ全内容を汚職査察機関が確保…警察捜査は必至

関連記事

ピックアップ記事

  1. 米国のドナルド・トランプ大統領が2ヶ月前の新型コロナウイルス国家非常事態宣言以降で初めてとなるゴルフ…
  2. ビットコイン(BTC)が急激な下落傾向を見せている。一時は9千ドル台を割り込んだ。…
  3. 韓国の新型コロナウイルス感染者数が前日より20人増加した。…
  4. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  5. 最近、朝鮮半島で小規模な地震が多発している事で、韓国の地震の専門家らが大型地震発生の可能性を警告して…

おすすめ記事

  1. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  2. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
  3. 今月、米国の野球ファンの間でのホットイシューは、夜中に中継される韓国プロ野球KBOリーグだった。米国…
  4. 韓国の産業通商資源部は12日、日本の対韓国輸出規制強化措置について「我々は日本が提起した事由を全て解…
  5. 世界各地で移動制限(シャットダウン)が徐々に緩和される事で、新型コロナウイルスの感染者が再び増加する…
ページ上部へ戻る
Translate »