スンリ、入隊延期予定…チョン・ジュニョンは拘束令状請求へ

スンリ、入隊延期予定…チョン・ジュニョンは拘束令状請求へ

売春斡旋容疑などで立件されたスンリが入隊延期申請を行う予定だ。韓国メディアが18日報道した。

スンリは今月25日に韓国中部の論山新兵訓練所に入所し、現役兵士として軍役を果たす予定だったが、過去に知人らと交わしたグループチャットの内容が暴露され警察の取り調べを受けてきた。

現在スンリにかけられた容疑は売春斡旋のほか、麻薬取引、警察との癒着、違法動画流布、脱税などで、捜査の範囲が拡大している状況。スンリもマスコミに「入隊を延期して、捜査に協力する」との意思を明らかにしていただけに、近日中に兵務庁に入隊延期を申請するとみられる。

一方、女性との性関係を隠し撮りし知人らと共有した疑いで警察の取り調べを受けた歌手のチョン・ジュニョンに対し、警察が事前拘束令状を請求する予定だと韓国メディアが報じた。

【激震する韓国芸能界…波紋が芸能界全体に】
スンリとチョン・ジュニョン、夜通しの取り調べ後帰宅…スンリは「入隊延期」

CNBLUE イ・ジョンヒョンも違法動画を共有?…SNS投稿を全部削除
飲酒運転のFTISLAND チェ・ジョンフン、所属事務所「チームから永久追放」
スンリ(VI)、警察に出頭…「国民と被害者に謝罪する」
ヨン・ジュンヒョン、HIGHLIGHTから脱退…「チョン・ジュニョンが送った動画を見た」
歌手チョン・ジュニョン、警察出頭…「誠実に協力する」
YGエンタ、スンリの解雇を発表「アーティストの管理できず…反省する」
チョン・ジュニョン、「すべての容疑を認める」…所属事務所から解雇
TWICEが激怒… 「違法動画事件とは無関係」
波紋広がる韓国芸能界… チョン・ジュニョンは立件 ヨン・ジュンヒョン(Highlight)は関与否定
歌手チョン・ジュニョン、性関係動画流布疑惑に「帰国し次第 捜査に協力する」
BIGBANG スンリ、入隊時期を公式発表…ネット上では批判殺到「逃げる気か」
韓国警察もスンリ(VI)のメッセージ確保…2回目の事情聴取も視野に

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中国が香港の国家保安法を制定し、米国がこれに対する制裁の動きを見せている事で、世界経済にも「危険信号…
  2. 韓国政府が再び防疫措置を強化することを発表した。新型コロナウイリスの感染拡大をいち早く封じ防疫の手本…
  3. 韓国銀行は28日、金融通貨委員会で政策金利を引き下げた。これは韓国経済の成長鈍化に対する憂慮が高まっ…
  4. 10億ドル以上の仮想通貨を保有する、「クジラ」と呼ばれる大口投資家らが最近、ビットコインを買い集めて…
  5. 3月23日にトレーダー2人が新型コロナウイルスの陽性判定を受け、立会場を全面閉鎖したニューヨーク証券…

おすすめ記事

  1. 令和2年5月27日時点で日本政府と自治体が実施している支援金・給付金制度をまとめました。実施予定の…
  2. 韓国で新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離命令に従わなかった日本人男性が拘束された。外国人…
  3. 韓国でデジタル性犯罪処罰を強化する関連法改正案が19日から施行された。今後、違法なアダルト動画を単純…
  4. 今月、米国の野球ファンの間でのホットイシューは、夜中に中継される韓国プロ野球KBOリーグだった。米国…
  5. 韓国の産業通商資源部は12日、日本の対韓国輸出規制強化措置について「我々は日本が提起した事由を全て解…
ページ上部へ戻る
Translate »